待ってます

November 27 [Thu], 2008, 1:24
昨日はブログ見てくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

メールが来た時すごく嬉しくて

メールだけでもドキドキしちゃって☆

最近いろいろあったけどくろぶーちゃんからの連絡待ってます

また、きっと会えるよね?

アナタの言葉をずっと信じて待ってます

おやすみなさい (つ∀-)オヤスミ☆

懐かしいなぁ

November 10 [Mon], 2008, 5:43
今日はたくさん大発見がたくさん!!!!

実家に帰ったら弟が「姉ちゃん!!いいもの見せてあげる!!!」
って飛んできて何かと思えばX JAPANの写真集

その写真集買うのにかなりお小遣いをためて買ったらしい(;´Д`)

確かに写真集は高いからね。

でも、写真集がX JAPANでよかったC=(^◇^ ;

グラビアアイドルとかじゃなくて(;´Д`)


それにしてもX JAPANの曲は結構前から聴いていたけど顔写真は初めて見たかも・・・・・・・

男なのに以外に綺麗な顔しててビックリしちゃったΣ(´д`ノ)ノ

世間ではイケメンってこう言う人の事言うのかな?????

私のイケメンはよく友達におかしいって言われちゃうんだよね(゚∀゚;)



あと、今日実家でテレビ見てたらSPEEDが出てて超懐かしかったぁ(・∀・)

解散するまで大好きでよく聞いてたから・・・・・

今でもカラオケとかで大体の曲は歌えるよ(o^∇^o)ノ

そして2008年9月に復活してたらしい(゚∀゚;)

知らなかった・・・・・・・・・・・Σ(´д`ノ)ノ

新曲着うたにしようかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

それではくろぶーちゃんおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

November 07 [Fri], 2008, 14:52
みて!みて!!みて!!!みて!!!!

今日朝起きてお茶を買いにコンビ二に行ったら・・・・・・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






こんなに大きなプリン!!!!!!!!!!






キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!





つい買ってしまった(;´Д`)






よくよく考えたらエライカロリーオーバー





でも、しろぶータンニコニコしながら食べちゃったヾ('ω';)ノ




体重せっかく痩せたのに(((;-д- )=3ハァ




まいっか(o^∇^o)ノ


祝50記事記念!!!!

October 29 [Wed], 2008, 22:08
壁|m`)ムフッ今日は日記の投稿記事数記念!!!

( ̄□ ̄;)ナント!!

50記事!!

ブログとかいつも3日ボウズだったけどね

でも、最近はブログ更新が日課になってるんだ(o^∇^o)ノ

夜になるといつの間にかパソコンに向かってブログ更新中

くろぶーちゃん大好き

きっと見てくれてるよね(o^∇^o)

お仕事頑張ってください

しろぶーちゃんもお勉強と就職活動頑張りますく( ̄△ ̄)ノガンバル

くろぶーちゃんただいま☆

October 29 [Wed], 2008, 0:10
今日は、朝9時に起きてシスアドのお勉強してから、池袋にピアスと帽子を見に行ってきちゃった☆

この前、18Gから14Gにするのに必死で頑張ったからどうしてもピアスが欲しくて見に行っちゃった☆

でも・・・・・この前はボディーピアスいっぱいあったのにかなり売り場が縮小されててガッカリ(´・ェ・`)

でもね、可愛いの何個か見つけて来たよ

くまと星と黒薔薇迷ったから今日は見に行くだけにしたけど・・・・

実物見てないから分かりにくいかもしれないけど・・・・・・・・

どれが似合うと思う?

帽子はなんかイマイチ似合わなくてどうしようか迷い中・・・・・・・

被ったらネコミミみたいになる形のとかあってどうしようとか思ったけど勢いで買うと必ずいいことないから帽子も今日は断念_| ̄|○

しかも、行ってる途中で赤いリングのピアスの玉が落ちちゃって無くしたと思って帰ってきて着替えたら・・・・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

ブラの中に発見!!!!!!!


思わずあ然 ( ゚Д゚)

そんなこんなでいろいろあった1日だったんだ

おはよう(o^∇^o)

October 24 [Fri], 2008, 11:13
やっと風邪が治って完全復活!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、天気はすごい雨ヾ('ω';)ノ


しろぶーちゃん雨は嫌いだよぉ〜( ´・ω・)


やっぱりきもちいい位おひさまが出てる日のが好き


のんびおひさまの日差しにあたりながら音楽聴くとすごく気持ちいいよ(  ̄ー ̄)


くろぶーちゃん今日も一日頑張ってね(*^-^)ニコ







回復中┏○ペコリ

October 22 [Wed], 2008, 22:19
くろぶーちゃん

元気かなぁ



しろぶーちゃんは昨日は具合悪くて一日寝込んじゃった( ´・ω・)


でも、もう熱も下がったし頭も痛くないから多分大丈夫(o^∇^o)ノ




いつもの元気で可愛いぶーたんに回復中




くろぶーちゃんも体調管理には気をつけてね



今日はブログ短いけどごめんね


すごい事発見!!!

October 20 [Mon], 2008, 23:53
もうすぐ投稿記事数50件!!!!

すごいよくろぶーちゃん!!!!!

いつもブログは3日ボウズだったしろぶーちゃん(;´Д`)

今までミクシィ含めてブログは8個位作ったりしたけど
こんなに毎日続いたの初めて(ノ>。☆)ノ キャッ


最近はブログ更新するのが日課になってるんだ(o^∇^o)ノ


何気にミクシィは2年くらいやってるのにミクシィより日記の件数が断然多いよ
Σ(- -ノ)ノ !?

ってかブログの中では記事の件数は一番多いかも。


感激(☆∀☆)!!!!


もしかしたら・・・・・・・・・

あの昔のホムペの日記よりも・・・・・・・・・


昔、日記更新しなさ過ぎだったよね
ごめんなさい┏○ペコリ


今ではブログ更新が日課になってる位(*ノェノ)キャハ

おはようございます。

October 19 [Sun], 2008, 7:19
くろぶーちゃんおはようございます(^з^)-☆Chu

超かわいい寝顔のくろぶーちゃん(≧∇≦)


寝顔見ると思わず襲いたくなっちゃうくらい。



昨日帰って来てから今まで寝続けちゃった(^_^;)

起きて携帯見てびっくり(^_^;)






アレ?





え〜〜〜〜〜
(ノ><)ノ



寝過ぎちゃった。



これからしろぶーちゃんの妹ちゃんにメールしてみます。

くろぶーちゃんに食べて欲しいなぁ

October 15 [Wed], 2008, 3:17
今日ね久しぶりにクリームシチュー作ったんだぁ(o^∇^o)ノ





チキンと秋鮭とキャベツのクリームシチュー






とってもとってもおいしいよ





濃厚4.4の牛乳使って作ったからすごく濃厚でおいしいクリームシチューの完成!!!!!


くろぶーちゃんに食べて欲しいな



今度おばあちゃんにくろぶーちゃんの好きなおいしい煮物の作り方教えてもらうんだ。



今はちょっと具合悪いみたいで今は無理だけど・・・・・・・・


いつか食べて欲しいな





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ(・ε・。)ぶぅーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ大好き!
    ・クッキング-料理作るの大好き!
    ・コレクション-キラキラ・レース・リボンなど乙女ちっくな物が大好き!
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KOGA
» やっと発見!!! (2008年10月24日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 悲しい(;_;) (2008年10月02日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 話した事あったっけ?あったらごめんね(o*。_。)oペコッ (2008年09月12日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» おはよう(o^∇^o)ノ (2008年09月12日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 今日はね・・・・ (2008年09月12日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 新記録更新中 (2008年09月11日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 思い出の町 (2008年09月06日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 見てるかな? (2008年09月04日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 天使?小悪魔? (2008年08月11日)
アイコン画像くろぶーちゃん
» 久しぶり(゚∀゚;) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blackprincess/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE