(ーωー) 

June 02 [Mon], 2008, 23:30
眠いけど更新〜

今日は壮行式でね〜
まぁサッカーとか野球とかの体育系の部活動の選手たち
がステージに上って
ナンタラカンタラ言ってそのあと校旗とかあって
そっから校長先生の話〜
っていうふうに進んでいきました
時間的には約30分くらいでしたよ

美術部で今個人絵の方に集中して描いてますよ
合作絵の方はコマ割の段階なんで
まだ心配はいらない・・・と思う・・・
なにやら先輩方の中には趣味で埋め尽くそうという企m(←
勿論俺も混じりますともww

いぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁ!!! 

May 29 [Thu], 2008, 21:11
ぬあああぁぁぁぁぁぁ!!
中間テストの結果が返ってきたぁぁぁ!

ううぅぅえぇぇぇ・・・
数学がぁぁ・・・赤点じゃぁぁorzorz
順位はクラス・学年とも真ん中ぐらいだけど・・・(TωT)
嬉しいのか嬉しくないのか分かりません・・・・

因みに数学以外はほとんど平均点越しました
これはこれでまぁ嬉しいかな(・ω・)

部活でそろそろ文化祭で出す
合作絵を描くそうです
やべぇぇぇぇ煤^(゜Д゜)\
俺人間描くのが苦手なんだけどおおぉぉぉ!!
人外キャラもOKだそうですが
なるべく避けて欲しいって・・・・
これはマズイな・・・
文化祭のときの合作絵は俺だけ絶対に浮く・・・・

7kmの魔長距離走 

May 22 [Thu], 2008, 15:14
疲れました・・・・・
足疲れるし、気温高いから体は熱くなるし(気温27度)
しかも途中で道間違ったり迷ったりもしました・・・・
方向音痴っすね、俺・・・
今気づきましたよ。
ってかこれだけでもつかれるのに
42.195(だったっけ??)km走ってる人が凄い事に気づきましたね
明日筋肉痛になりそうだ。

テストも終わってるので
また明日から部活再開です
あ〜〜ネタがまとまらない・・・

テスト二日目 

May 21 [Wed], 2008, 14:54
二日目中間テストです
古典、数学、総合理科、現代社会の4教科でした
やっぱり理科と社会に自信ありげです
逆を言えばそれだけがとりえ;;
うん・・・数学ダメだorz
赤点だけは勘弁です・・・・

明日は持久走です

テスト一日目 

May 20 [Tue], 2008, 13:24
今日は中間テストでした
三時間だけでしたが
明日は四時間ありますよ
今日は現代文、英語、数学Tでした
・・・数学がメッチャ不安です
最後の方はもう当てずっぽうでいきましたからね;;;
でも明日も数学があるから・・・orz
明日も頑張ってきます;;;

♯って丼ていう字に似てない? 

May 17 [Sat], 2008, 14:38
・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、タイトルくだらねえって思っても言わないでね

書いてるけど最近ネタが尽きてきて手ブロの更新速度が速い・・・
今日は映画のチケットを買ってきました
んでその後本屋にいって本見たけどあんまり見たいものがないので
帰ってきました。

そうそうプレステ3が
5万円から3万円代にまで下がってました。
もう少ししたら買い時かなぁ〜〜・・・
絶対買ってやるw

何というカオス 

May 13 [Tue], 2008, 21:58
ぐぁ〜・・・
最近眠気が授業中にもでてヤバイよ〜・・・
てかそろそろ中間テストやん!!

(´・ω・`)

漢字テストでも点数が伸びないし
いきなりこけたかも・・・

この先激重いです
注意してくださいね。

そろそろパソコン変えます・・・多分ですが・・・ 

May 09 [Fri], 2008, 21:45
うん・・そろそろパソコン変えると思う・・・よ・・
理由はamazonでペンタブ注文して別の方につけるから
だからもう少しで今の手ブロは消去して新しく作る予定です

さてさて
今回もやってまいりました
バトンタイムです〜

下から追記ですのでそこでかきますよん♪

黄金週間 

May 05 [Mon], 2008, 19:33
GWが終わっちゃいますね
だめだ・・
俺完全に遊び呆けてた;;;

電化製品店とか本屋とかばっか行ってたぜ・・・
勉強なんて殆どやってねぇぇ・・・・
絵の練習もしないといけないのに
遊んでm(ry
美術部に入ってコピックってのにチャレンジしてみて
結果 orz
慣れるのが大変だこりゃ;;;

(ーωー) 

April 30 [Wed], 2008, 22:20
今は好調な気分です。

今日は部活で趣味の合った同士に会えました。
なんとポケモンが好きなようでアニメの話までしていました
部長さんです。
そんな中なにやら部員の方がこんな挨拶してきました

(・ω・)グーグー
 b  b 

巷で有名の○ド・はるみさんの真似でしょうか?
俺はそう思いました。
せっかくなので俺も・・・

 (・ω・)グーグー
d  d

返しておきましたww
部の中ではこれが挨拶なようですw
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポップな曲とか・・・
    ・アート-やっぱイラスト(人間絵よりケモノ絵多め)
    ・ゲーム-RPG系が一番
読者になる
銀月という人間が書いている ブログです。 此処では学校で起きた事や 変わった事等を むたむたと書いているブログですよ! イラストがケッコー好きだが人間絵よりケモノな絵が大好きなケモナーであるw
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» (ーωー) (2009年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (ーωー) (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» (ーωー) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (ーωー) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (ーωー) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (ーωー) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (ーωー) (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» (ーωー) (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (ーωー) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (ーωー) (2008年10月01日)
お友達
読者になる