2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいまいぇい。 / 2005年10月20日(木)
ただいまおかえり

ごぶさた!!久々に戻ってきたよっっ
これから日記バンバン書きますッッいぇい

なんかテンションだしッいぇい

万歳フォー

自分おかしい。。人生いろいろですねっ
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
遊んだよう¥ / 2005年08月23日(火)
今日も遊んだよォ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'` 遊びすぎやんかぁ!?受験生なのに・・でもちゃんと塾行ってますから高校見学も行ってるしw
今日わ楽しかったよう(´・∀・`)ノ″ ぷりも撮ったしめっちゃ遊んだよう(●´∀`●)楽しすぎて疲れて夜7時に寝ちゃったよ・・(笑)
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
自己マンやなぁ / 2005年08月22日(月)
今日の塾も楽しすぎたよう(´艸`*)
何であんなに笑ったんだろう??まぁ先生も楽しそうだったからいいか(笑)うちの塾は先生と仲いいよッ

へいへいへい!見た人?EXILEいいねぇ素敵ぃ(≧∀≦)9
スキぃWかこいい


小野選手かこいいぃスイカのCM見て惚れたw鈴木選手が好きだったんだけど趣味?が変わったみたいです。


とかありえないΣ(゜□°) 最近ずっと天気悪い・・雨だと気分ブルーだし||li (つω-`*)il||li
やっぱり晴れのほうがスキやぁ!!

この古着屋のあるデパートいったんに古着屋寄るの忘れとった。ちょっと服欲しかったー。でも私服であんまり遊びに行かないからなァーまぁいいかぁ

あいのり
楽しみだぁー今のメンバーすきwスーザンとヒデとおまみがすきwヒデはあさちゃんや関ちゃん?より長くなるんだねーたーいへんだぁ!!でもヒデはいっちばんかよと一緒に帰って欲しかったなぁーでも今はおまみと帰って欲しいW
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
$のまのま いぇい$ / 2005年08月21日(日)
実は、マイアヒ着メロもってますから・・


今日は一日楽しかったよう((*゜▽゜人゜▽゜*))
お買い物できたしwプリ撮れたしw楽しかった(●´3`●)ノ
でも待ち合わせにいくバスの中で不審な行動したかも!?
やってピンポン近くについてないし!?っとか思って・・降りるときどうしようかなーって思いました。けどけど!!私の降りるところで15人くらい降りてって!!ラッキーだようwみんなゾロゾロ並んで降りて・・待ってる人は大変だっただろうね(笑)


あっ遊んでるときに古着子さんはっけんw
可愛かった!!!言いたいのはソレダケо(゜д゜))
でも羨ましいなっ似合ってるってぃ

りあるたいむ日記もつけたようへぼだけど!!
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
えんじょい((●´∀`)) / 2005年08月20日(土)
今日の塾は帰りが楽しかったよう*゜∀゜*
お菓子はきだしそうになったし!! 笑
頑張って行って良かったなぁと思いました
次もこんなだといいなぁでも帰りの細道で車にひかれそうになったァギャ――煤i゜Д゜;――!!! あせる。気をつけてくれぃ!!運転手!!
塾のテスト、ぜんぶやり直しだったし・・クラスの皆もすんごいチン回答してるけど!!!今度載せてますねぃ



明日わやっと遊びにいけるよう
はりきるし!!みーんな塾だからあんま遊べないんだよね。はじけてプリ撮ってきますから

たっぷり ほいっぷくりーむ ぷりん
うめぇええぇw冷蔵庫にあったから食べたけどよかったのかな??笑)
くりーむとプリン、食べてたらずれちゃってクリームとぷりんの比が、7:3になってしまいました。甘いもの食べたら次おかず系食べたくなってサイコロステーキ2こ食べたしまいました。太るもとだよね・・(リアル)

頑張って
宿題
終わらせる
ぞっ!!


ウォーターボーイズ最高に面白かった゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
皆プール入ったとことか感動!!来年もやってほしいなw
女王の教室も良かったwEXITいぃねぇ
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
やっほこー!!!! / 2005年08月19日(金)
・・・やっほぉって打ったつもりなのにやっほことかありえない。

今日は部屋を片付けてテレビをつけてもらったよう
やっとこさ部屋でノビノビできる(*>∀<*)
で、で、で!!!なくしてたリズのネックが見つかったよーう
イヤリング入れていたカンに入ってた・・(;・д゜)σ
パリスキッズは可愛いのいっぱいあってスキw1個380円だけど3個買うと1000円とかイイネヽ(´∀`*)ノ アクセはほとんどパリスキッスで購入w


今日の再放送のウォーターボーイズかんなり笑えたw何あれ!!!???
高原さん!!あのプール足つきますって!
皆おぼれてたけど高原さんが一番ナイスで賞でした.+:。☆(-∀・*)
石垣さんのファンにちとなったwウォーターボーイズのメンバーは好きw山田君とかみらい君とか・・w明日ないじゃーんみたいなね。ショック。

今までの日記消したようーなんとなくw
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
P R
名前⇒かん子☆ 学年⇒中3☆ スキ⇒ぷりくら・休み・ゲーム・LIZLISA・皆(笑))$リアルタイム日記$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.