nail 

July 25 [Fri], 2008, 2:52

niko 

July 24 [Thu], 2008, 16:02

ni 

July 24 [Thu], 2008, 15:56

nicol 

July 24 [Thu], 2008, 15:51

またまた 

April 01 [Tue], 2008, 22:16
またちょい放置www

土曜は妹の引っ越しだったんで家族大集合してお昼食べて買い物して夕飯食べて帰ってきたよ!

日曜はぱぱが打ち合わせだから行くのやめてひさびさにおうちにいた!

月曜はお仕事行っていったん帰ってきましてぱぱんち行ったよ!
ジョリーさん行ってえびさん食べてコンビニ行ってアイスとデザートと飲み物を大量に買いました!
そしたらーぱぱのママからお土産もらっちゃったよー♪(^ω^)

そして今日自分ち帰ってきてだらだらしてたー(´Д`)

明日はお仕事ですよー(⊃Д`)

木曜はゆきぴーとさきぴーのたんぷれ買い行ってコンタクトと服とかいろいろお買い物したい!
てゆか気まぐれさんキライよ!

うまい 

March 29 [Sat], 2008, 1:33
ピノのレアチーズ味うまい!シャバダバとかゆービネガーの炭酸うまい!

今日は伊藤くんとぶらぶらしてご飯食べてきたー★
どこ行くか迷ったけど結局あたしの行きつけのろくまるでモツ鍋食べてきた(^ω^)
まぢうまうまでそこの鶏のから揚げのねぎ梅肉ソースがうまくてやばすでしたー。
で、不二家でいちごパフェ食べて帰ってきました(ノ∀`)
伊藤くんに同棲について話して・・・超うらやましがられました(笑)
めっちゃいい人すごい人っていわれてあたしのことでわないのに照れてしまった(/∀\*)
ぱぱいい人だってー(^ω^)あたし幸せものだってー(^ω^)

そしておうちついてマンゴスチンのでピーリングしておふろはいって今パック中ー!!
今日はセラムニュイぬってかわかしたよーw
オレオリラックスと全然違う(o・ω・o)他のも使ってみたくなりましたあ♪笑


明日は遠出('A`)=3 電車に1時間以上ゆられます。。。
しかも早起きだー(⊃Д`)
そろそろパックはがして歯みがいて寝ます

ケラスターゼ 

March 29 [Sat], 2008, 1:14
セラムニュイゲット★

新しいの 

March 27 [Thu], 2008, 17:28
NEWネイルはこれ★
超かわいい(*´д`*)

仕事 

March 26 [Wed], 2008, 13:31
昨日は予想外なことで疲れて家帰ってきてぐったり・・・。
電気つけっぱで寝ちゃって5時に目が覚めてまた寝ました(笑)
で、起きたの12時くらい〜笑
超寝た!(o´ω`o)CSIひさしぶりに見れた★

今日は神宮サンとこ行くのー
ネイルチェンジしてくる(^ω^)
もう決まってるけど行ったら迷うかも

今のはこれー

ちと 

March 24 [Mon], 2008, 19:44
放置してたな(・ω・)


今帰りの電車中だよ〜
今日は仕事が5時に終わっちゃってさっきまでタワレコに居た♪
久しぶりにCD買った〜あとViViも(・∀・)
帰ってご飯食べておふろはいって買ったCDききながら読も★


あ( ̄□ ̄)!!今日月9だ〜

てか今日ぱぱのママに会っちゃったー笑
気付いて…ないよね(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKI
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる