うっ 

December 16 [Wed], 2009, 7:03
最近、『小5から高3まで好きだった、ほんとに大好きだった男の子と高校時代に付き合ってた元カノ』と電車が一緒です。
あ 車両も。
たまに座席が隣になったり向かい合わせになったりもするよ!
お互い面識は(たぶん)ないよ。
あたしが一方的に見つめてただけです。


うーん
なんかすごく複雑な気持ち。。
いいなぁ 付き合えて。
私も付き合ってみたかったなぁ。


いいなぁ〜(´・ω・`)

つみきのいえ 

September 19 [Sat], 2009, 14:12
えほんをかいました。

なきました。

DVDもほしくなりました。

かいました。


わたしも、あのおじいさんみたいな、あたたかいじんせいをつみあげていきたいなぁと、おもいました。

地味に小銭が消えた日 

August 03 [Mon], 2009, 18:09
今日はお弁当作ったからいつもより500円くらい浮いた(>ω<)

けどヒール履いて会社行ったら尋常じゃない数のマメが出来てそして潰れた。
20分位しか歩いてないのに、なぜ?(ToT)
しかも痛い 痛すぎるー
こんなときに限って手持ちのバンソコが無かったりする。
ので仕方なくお昼にバンソコ買いに外へ。
20枚入り360円。

………


トイレでいそいそ5枚くらい張る
左2ヶ所、右3ヶ所
普通こんなにできるか?20分歩いただけで。


業後
恐怖のヒールを履いて会社を出る。

いたい 痛い いたーい!!!!!
新たに2ヶ所マメが潰れた。
もう破れて血が出てた。
…………
………………
……………………(^ω^#)ビキビキビキ


異常すぎるこのヒール!!!
まだ3回くらいしかはいてないのに足はもーメチャクチャ!!!!!!!!

公園のベンチで泣く泣く2枚張る。
そしたら前張った5枚が異常な摩擦のせいか剥がれてしまった。
新たに5枚張り直し。
もうバンソコほぼない。
ムカついて悲しすぎてタクシー使って駅行こうかと思ったけど、バカらし過ぎてやめた。
そのかわり近くの315円ショップで激ダサのビニールパンプス(蛍光パープル色しかねぇw)を購入。
ペタンコ過ぎてコンクリの熱と硬さがモロ足直撃したけど、ヒールよりかマシ。


結局今日何気に散財した1日でした。
もうこのヒール捨てる。
ついでにはいてキツそうな靴どもは全て捨ててやる!!!!!
今日は靴処刑日じゃいイーヒヒヒハヒハヒ(◎∀◎)


家帰ったら憎きヒールとダサパンプス披露します。


あー足痛い。。
そして左膝が筋肉痛みたくなった orz

時の鐘 

July 03 [Fri], 2009, 19:12
6時には6回
3時でも6回
鳴らしちゃうそれが小江戸川越名物「時の鐘」。

お坊さんとかが毎回鳴らしてるかと思いきや、あれ電動なんですってね。
なんでも電動化しちゃって(´∀`)
朝ドラ「つばさ」の影響あってか、やたら混んでました。
びっくり。
そんなわけで久しぶりにおかべと観光したのでした。


先週の土曜に。
うまい棒はまだ食べてません。
納豆チーズせんべいはたべましたよぉ(≧∀≦)ノ

お菓子作り 

June 20 [Sat], 2009, 21:32
シフォンケーキ作った(^ω^)

甘いのはあんま食べないんだけど、作るのは好き。
てか最近クッキーやらケーキばっか作ってる。

作るのはたーのしーなぁ〜〜〜〜〜

むちゃくちゃむかついたけど、原因が些細なこと過ぎてキレることもできず中途半端に恥ずかしい話 

June 20 [Sat], 2009, 21:25
エレベーターに乗り込もうとしたら直前で閉まりはじめて、慌てて手を伸ばして扉をさわったが開かず、結局間に合わなかったという話。

なにが腹立つって、乗りますアピールしたのに「閉」ボタンを押し続けてたオッサン。
おまえ今度逆の立場になったら絶対大恥かかせてやっかんな!!!(^ω^#)


ああ〜まぬけだった。。

せーゆーさん 

June 17 [Wed], 2009, 6:58
今WOWOWで一挙放送中のSEX AND THE CITYに夢中。
10年前なのに、全然それを感じさせない(^ω^)
そして物語の主人公キャリーの相手役でおなじみビッグですが、最近この声どっかで聞いたことあると思ったら、ケロロ軍曹のギロロでしたw

声優は中田譲治(?)さんかな?
ギロロはケロロ小隊の中でも1番好きだから、なんかSATCに同じ声優さんが出てて嬉しかった(≧∀≦)

役どころのギャップの激しさも笑えるし(^p^)
声優ってすごいなぁと改めて思いました。


ってか何気に
ケロロ=七宝=あたしンちの母
だったことにオドロキを隠せない(@_@)
いまさら知ったし。


声優やっぱすごい。

キックボクシング 

June 10 [Wed], 2009, 7:06
昨日はキックボクシングの一日体験行ってきました(≧∀≦)

いやー………



疲れた!!!!!!!!!

ってか最初の縄跳びが一番きつかった(-"-;)

縄跳びなんて小学生の時以来だったから、昔の羽のような感覚とたいして変わらんだろうと思って跳んだら、10秒で撃沈したw

そのあとはフォームを習って、ジャブ、右ストレートの練習。
サンドバッグ、ミット打ち、ってな感じで消化。

かなり腰を使うせいか、途中から体がつりそうだった(+_+)
でも思った以上に楽しかった(*´∀`*)

あんま本格的に殴る蹴るするのでなく、ストレス発散・ダイエット感覚で行ける雰囲気だったのもよかった。
女の人もいたし(^ω^)

ボーナス入ったらキックボクシング始めます。

宣言。

とりあえず縄跳び地獄を克服しなきゃな。。

6月3日の屯ちん 

June 06 [Sat], 2009, 12:45
東京とんこつらーめん。
先輩が「おいしいよ〜」って言ってたので一緒に行ってきました。

という写真。

味についてですが、野方ホープよりあっさりしてて、胃がもたれなかった!!
今までのとんこつは、結構もたれ気味だったのですが(赤丸とかいうらーめん(店名忘れた)とか、立教付近のらーめん屋(熊本らーめん?))とか。

てゆか私は割と、みそらーめんだったり坦々麺派だったのですが、気付いたらとんこつばっか食べてる気がします。

ま いいか\(^o^)/

〇カロリー 

June 05 [Fri], 2009, 23:56
夜分遅くにお腹空いちゃったから、控えてゼロカロリーゼリーを買ってみた。

味は普通にゼリーなんだけど、ゼロカロリーって、なんか、原材料とか怖くない?って食べながら感じた。。

だって原材料全部横文字なんだもん!
ゼラチンすら入ってない(+_+)
でもゼリーの形を保っててるんだよね。
アステルパームや黄色●号とかはよくきくから置いといて。。。

エリスリトールとか、L-カルニチンって何???
アセスルファムカリウムって名前は食べ物として使っていーわけ?
そもそもなんの役割を果たしてるかもわからんし\(^o^)/



食べる気なくして残しちゃいました。
いいダイエットになったと考えるべき?
こーいうの気にし始めると、原材料って結構大事かもと思っちゃいます(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
思い立ったら側行動。
好奇心がとまらない
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31