9/25@高知BAY5SQUARE 

September 26 [Sun], 2010, 0:17
ありすないん高知o(^-^)o
ナイスピクニック!


入ってからベイファイブってこんなに狭いハコやっけ?って思った

左右つぶしてテーブル出してたもんね(・o・)ノ


でもあたし人が多いライブ嫌いやけん、これぐらいピクニックな方が好き!!


◆せとり◆

あるふぁ
ヴェルヴェット
ぐらんぶる

九龍
ソーラー
きすきす
はないち

イレイザー
閃光
レカペ
死学校
れいんぼうず



すたーげいざー
ホワイト
G3
ブルプラ
びゅーてぃふる



ぐらんぶるやる日でよかった!
閃光もいいけどぐらんぶるのが好きかな(´ω`)ヴェルヴェットからぐらんぶるに続く流れが好きなのかも!

弦楽器隊がサビ腕あげるのかっこいい!


あとイレイザーよかった◆
広い会場やと心地いいし

そういう意味ではビューティフルネームも高知は広いから壮大やった…かな?
演奏もうちょっと頑張ってほしいけど(笑)


れかぺは飛びすぎて足が死んだ
本当に高知は全体的にぴょんぴょんしすぎた(^O^)
下手から咲くのも悪くないよね(^O^)


でも絶対あたし迷惑だったー(;_;)


MCは大事故だったw
将さん自ら事故とみとめるぐらいの事故\(^o^)/

とりあえず将さんの寝技はつげん→虎がひわい発言→ぽんちゃんだけぴゅあ

みたいな流れはヒロトギャ的にはおいしかった(^O^)別にぽんちゃんぴゅあでもないけどね☆www


ブルプラの天の川をがっつり見れたし下手で見るのも楽しいね(・ω・)



良かったなって思うのは、これだけ動員なくてピクニックにも関わらずみんなちゃんとやる気出してくれてたことかなー

当たり前かもしれんけど、大事やん

あえて将さんなんてピクニックをMCでネタにしてたしねwwwそれぐらいやっていいと思う(^O^)


ばんだらいずの高知でメンバー不機嫌説がでちゃって心配してたけど今回は良かったと思う!
楽しかった☆
あたしの中で高知はずっと鬼門やったけど今回は大丈夫やったし◆


ちょー上から目線やね私(笑)



そんな感じで高松・高知おつかれさまでした◆

Mさん2日間本当にお世話になりました!ありがとうございます(・ω・)


話してくれたみんなもお疲れ様でした◆


9/24@高松オリーブホール 

September 25 [Sat], 2010, 0:14
ありすないん高松

Mさんを上手に連行して2人で並んで入った◆ありがとうございました!

広島に続きひろと前(*^o^*)
このツアーのチケ運はんぱない\(☆o☆)/



◆せとり◆

あるふぁ
閃光
百花繚乱
www
れいんぼうず
ソーラー
ハイカラ
ふぉろみ

すばる
NO6

レカペ
デッドスクール
九龍


すたーげいざー
つばさ
G3
春夏秋冬
びゅーてぃふる



心配やった将さんもなんとか歌えてて安心した(・ω・)

でも本調子じゃないよね(´・_・`)
そんなすぐ良くなるわけないもん


まわり友達だらけやった(笑)
ゆきちゃんセンターやしゆーこさんななめ後ろやし◆
四国ライブならでは(・o・)


あるふぁか閃光でひろくん勢いよく前でたら、ライトがまぶしすぎたみたいで「うわ!」て後ずさりしておもしろかった(*^o^*)


ひろくんお尻ふりふり好きだねー
というかクネクネ?
明希みたいに無駄にクネクネしだしたら泣くよ私(;_;)


発売から1年たってやっと華すきになった!w
サビぴょんぴょん楽しい!
個人的にさがのぴょんぴょんが面白い(^O^)/
つくしみたいw直立不動w

しかしヘドバン長いなー
柵のってぶんぶんしてたけど体力のなさを痛感した(;_;)


ひろくんは金髪モフモフでぴょんぴょんするからタンポポでした(・o・)
綿毛とばしよるみたい。
飛ばせ飛ばせー´`


ソーラーなんちゃらで私とMさんに悲劇がwwwww
将wさwんww
うちら全ての将ファンを敵にまわしたかもしれません/(^o^)\

ソーラーなんちゃらはまだひろくんのギターが危なっかしくてヒヤヒヤしてしまう(>_<)
私めっちゃ手元ガン見してた。
きもいよねすみません

なんか昔はイレイザーのギターをヒヤヒヤ聴いてたけど、これからしばらくはソーラーを見守ります。
親心?的な(´ω`)
ギターの知識皆無やしあたし年下やけど(^O^)www


涙〜は歌えて安心したー
神戸はこの曲で歌えんくなったけんね…。


しかもライト付かんけん昴で灯りともせんかった(>_<)なんたる悲劇!!

それやのに家かえって色々やってたら付いた!新しいの買っちゃったのに(;_;)

これからはライト2本でいく☆



そして
最前では聞きたくない曲NO1の死学校\(^o^)/
高松やけんそんな押しないけん平和やったけど、それでも柵ダイしんどかったー



アンコールは下手となぉさんで事故りかけよるときに将さんとひろくんがヒソヒソやってたo(^-^)o

そのときのひろくんの笑み!
太陽!きらきら!


てか将さんが「糖分」って言った瞬間、あたし銀ちゃん思い浮かべたのね
そしたら虎も「銀魂の銀さんみたいだね、そういえば似てるよね」って!


あ ま の ! !


絶対とらさん銀魂すきだよねo(^-^)o
だって自分は土方さんだもんねo(^-^)o
でも将さんが銀ちゃんはありえないwww



ありすないんで銀魂かー

将→銀時
ひろ→沖田
とら→土方
さが→ヅラ
なぉ→エリザベスw

とか?
なぉさん難しい!
ハタ皇子とかでいっかwww
ごめん適当でww



この日はゆーこさんがわたしの為にひろくんのやつ譲ってくださって(;_;)(;_;)(;_;)

わたしなんぞのために本当にありがとうございました!
墓に入れます(;_;)

9/22@神戸VARIT 

September 23 [Thu], 2010, 0:13
アリスさん神戸


あるふぁ
ヴェルヴェット
ぐらんぶる

九龍
ソーラー
風車
はないち

9th
どれら
閃光

レカペ
れいんぼうず
クロスゲーム


G3
春夏秋冬





あんまり今回は書けないな
楽しむどころじゃなかったってゆうか…


アンコールかけるべきやなかったんかな?って反省。

9/19@岡山IMAGE 

September 20 [Mon], 2010, 14:01
カプセルツアー岡山


早く行ってもやることないやと思って遅めのバスで岡山入り。
そしたらバスが30分以上おくれて焦る焦る(;_;)
迷いかけながらもなんとか行けてよかった(´ω`)


整列のときに松山で気になってたお姉さんとお話できてよかった◆
いい人やったー!また会いたい!



◆せとり◆
Enter
レイトカーニバル
GOTHIC PARTY
1999-Last Judgement-
「R」
Shift
水彩パレット
紫陽花
鬱雪ドロップ
春うららかな、503房
アルビノ
Vertigo
PLAY
Alice in Dizzypit
オレンジ
星の砂時計


downer's pool
ジオラマネバーランド
INject candy
クロゼットレター


SOS



場所的にみったましか見えない感じやったけん気分は蜜セニョ。


レイト始まりの番。
まさかの2曲目がごしぱでライト出すの遅れた(;_;)
はちさん手拍子…(;_;)


じゃっじめんと→R楽しい!
序盤でバテるけどね(笑)
気にせずじゃっじめんとはあれやる!せっかく教えてもらったし◆
定着したらいいなー(´ω`)


鬱雪は松山のリベンジ成功!
ちゃんとベースのとこはちさま見えた(*^o^*)
松山まったく見えんかったけんねえ…



そーしーてー
春 う ら ら か な
そうとう久しぶりに聞いた!
嬉しすぎる(;∇;)



アルビノはみったまを思う存分観察できて満足。音源と雰囲気ちがうよね。でもライブのが好きかも


PLAYはちょっとサビのはちさまコーラス頑張ってみた!!
意外と良さげやったけんひっそりやります(・_・)/


アリスなんやけど
蜜「迷い込んだのは、Alice in Dizzypit」

…(機材トラブルで始まらない)

蜜「まだだっ!」

しばらくして

蜜「迷い込んだのは、Alice in Dizzypit」

…(まだ始まらない)

みんな笑う

蜜「迷い込んだのは、Alice in Dizzypit」


やっとはじまった!
いっぱい迷い込んだね(笑)


オレンジでぶりーりーあーんとってやりながら、「あたし今日でツアー終わりや」って考えたら寂しくなった(;_;)

笑顔になる曲ほど切なくなるよね(;_;)


あんことMC

つぐっちが岡山のオススメ聞くために「岡山の人ー?」て聞いたのにちょっとしか手あがらんかった(ρ°∩°)

みんな遠征ギャ?


岡山の人がオススメで
「岡山城!」
ってゆうたら
「夜に行くんだよ?!肝試し?」
とかなってた

で、「婚活バー」
ってゆったのに
つぐ「とんかつバー?」
って間違えてたwww

つぐ「俺結婚していいの?みんなのつぐきじゃないのー?」

とかなんとか。


まささんも
「とんかつかと思った」
みたいな。



はちさまは
つぐ「岡山のおいしいもの聞きたかったのに岡山城とかオススメされちゃったよ」

はち「いいと思いますよ、岡山城」

つぐ「俺と行ってくれるの?」

はち「うん、いいよ」

つぐ「もう婚活しなくていいじゃん!こんな身近にいた」

はち「2人で頑張ってこうな」

あらまー(*^o^*)
つぐっち羨ましいぞ
私とポジション代わってくれ。


他色々あるけど割愛。



だうなーずのあとに

みつ「そうとう迷い込んじゃったね(笑)帰ってこれないかと思った(笑)」

みつ「(トラブルのお詫びみたいな感じで)1曲サービスしようと思うんだけど…
敬礼のやつでいいかな?」

敬礼??まさか…
ジ オ ラ マ だ ー ー


ジオラマもそうとう久しぶりな感じでした(・ω・)/

岡山でジオラマ聴けるなんか夢にも思ってなかったけん幸せすぎた(*^o^*)

大阪ではみっふぃやったし、3か所しか行ってない割に色々聴けたかも!


欲をいえば夕闇かなー
欲張りすぎかw



Wアンコはスタさん必死で終わりです言いまくりよったけどSOSやってくれた◆

でもあんなに終わり終わり言われたらアンコかけていいんか心配になる(´・_・`)




ライブ後はJRの時間せまってたけん猛ダッシュで会場でて帰った(・ω・)

久々にこんな慌ただしい遠征したかもw



カプセルツアー大阪、松山、岡山まわってますますDollyさん好きになれた気がする(^O^)

はちセニョだけどみんな好きだし何よりまささんの株が急上昇した(^O^)


いいですねどりさんは

9/16@松山SK 

September 17 [Fri], 2010, 13:59
そしてどりさん@松山
トワレツアーぶりの愛媛凱旋公演でした(´ω`)

整列のときは人少なくみえたけど、入ったらいっぱいいた!



◆せとり◆

Enter
レイトカーニバル
PLAY
1999-Last Judgement-
鬱雪ドロップ
Shift
水彩
紫陽花
JULIET
GOTHIC PARTY
アルビノ
Vertigo

Alice in Dizzypit
オレンジ
星の砂時計


TRUE BLUE(サビだけ)
downer's pool
INject candy
クロゼットレター

SOS



後ろにいたけどやっぱり松山はしゃいなんかな?笑
でも楽しんだ!!


この日もPLAYのはちさまコーラスにギラギラしてしまった(^O^)はちさんすきー
PLAYのジャンプ張り切りすぎて足つりそうなったし!


そしてじゃっじめんと/(^O^)\
あたし盛大にやらかした感が…
浮いてたよね…(;_;)
まいっか楽しかったし!


鬱雪にんきやなあー
よく考えたらキャバレーツアーのときもトワレツアーのときも松山ワンマンは毎回鬱雪やりよるね(・ω・)/

と思ったら水彩もやってくれた(・ω・)これも松山は毎回あるよね?確か
まささんのギター好きやけんめっちゃ見た
この歌みったまも優しそうに歌うし、松山で聴けてよかったなー♪



てかじゅりえっと→ごしぱの流れ好きすぎる!!!


しかし…
ごしぱの最初のはちさま手拍子大好きやからガン見したいやん(*^o^*)
でもごしぱやからライトの準備せないかんくて…。
あたしライト出すんにもたもたしてあんまり手拍子拝めんかった(;_;)(;_;)(;_;)

岡山はライト工夫しよう!
ごしぱもはちセニョにはおいしい(*^o^*)



ばーてぃご英語の部分また忘れた!
「…しょん!」みたいなw


てかほんとRのまささんシャウトかっこいい!!!


オレンジとかもうあたし絶対気持ちわるかった!!
反省はちゃんと活かさないかんね(´・_・`)
ぶりーりーあーんと♪のとこ笑顔でゆってたみったまとまささんに全部もってかれた(;_;)



でMC
つぐきコールだけやなしに全員コールやった(・ω・)
進化系!!!
つぐっちのミスチルミスチルミスチル…上海ハニーの流れやばい(^O^)

しかしみったまのSMAPwww
話きいてないみったま(^O^)


まっささんがね「みなさん温かいですねー。照明のせいかしら」
て言ったら照明真っ暗になった(^O^)
照明とまささんのコラボ(^O^)


そしてはちさんにやけすぎ。
かわいいなーーー
世界遺産だなー
照れてるはちさんにほっこりした(*^o^*)

るーしー時代の話もめっちゃしてたね(´ω`)
るーしーの頃からライブ見てたかったな(;_;)(;_;)(;_;)



で!
みったまがギターもったけんdowner'sかな?て思ったら

みったま「じゃあスペシャルソング、wish」


ええええ??るなしー?
て思ったら即演奏とまっちゃった
みったまが「やってよー」とか3人に言って

今度は「TRUE BLUE」って。


あのとぅるーぶるー?ってテンパってたら

こわれそーなほどー♪


ああああああああ(;∇;)
るなしーだああああ(;∇;)

ちょーかっこよかった!
みったま(;∇;)
この瞬間、蜜セニョになりかけたよ、
さすが蜜さん◆


最初のサビみたいなとこだけで終わってdowner'sに入ったんやけどね…

み っ た ま の 弦 き れ た


なんたる/(^O^)\


まさ大先生が
「この弦はね、鉄でできているのだよ。だから弦が切れるっていうのはねありえないことなんだよ
どーいうことかな…超常現象てことだよ」

的なこと言って結論


みったま「TRUE BLUEとかやるからこーなるんだよ」

みったましょげてるwww
やばいおもしろすぎ(^O^)



そして松山はいんじぇくと
はちさんパラダイス




そんな感じで松山無事におわったよ(・ω・)/
どりさんが嬉しそうにサロキでライブするの見れて幸せ


ワンマンツアーの度に必ず来てくれるどりさんが大好きです

やっぱりどりさんは愛媛の宝(*^o^*)

9/14@大阪MUSE 

September 15 [Wed], 2010, 13:00
カプセルツアー@大阪

Enter
capsule world
PLAY
1999-Last Judgement-
シャイニーメリー
Shift
紫陽花
トレモロジック
JULIET
GOTHIC PARTY
アルビノ
Vertigo
「R」
Alice in Dizzypit
オレンジ
星の砂時計

EN
downer's poor
兎唄
クロゼットレター

EN2
SOS



たーのしかった!
どりさん大好き!!!


かんそう。

アルバムでもすごく好きなかぷせるわーるど。生で聴いたら鳥肌やった(;_;)(;_;)(;_;)

みったまが蝋人形みたいですさまじかった!!ほめ言葉だよ(笑)


PLAYのはちさま麗しい!
コーラスうはうはだったよ(^O^)
なんかかくかくしたり動きが読めないよねはちさま
と思ったら舞い踊る蝶のようなみったま
このバンドすごい


じゃっじめんとはまだノリが定着しきってないかな?
とりあえずとぶことにした!!
逆ダイもしていいのかな?



そして
シャイニーさん(;_;)(;_;)
嬉しい
でも赤ライトしか持ってない…
シャイニーさんは白ぶんぶんしたかったな(´・_・`)
楽しすぎて思いのほかバテたwあたし絶対顔にやけてた\(^o^)/



紫陽花やっばい。
俄然ライブのがいい
ベースのこととか全然わかんないけど、紫陽花のベース好き◆
なんかうねうねしてる!
しかしみったま上手いわー


とれもろとか予想外(ρ°∩°)
ライブで聴いたことあったっけ?なレベルやったけん嬉しい!
まささん結構みてた
ちなみにあたしの位置からはつぐっちさんほぼ見えず(*_*)


じゅりえっとはみったまがマイクスタンドから離れてふらふらされてるあたりがディナーショーでした(^O^)
ディナーショーなんて行ったことないけど(^O^)


ごしぱ!
はちさまの手拍子がまさしくぱーりーでした(;_;)(;_;)
あたしが手拍子したらただの盆踊りになるのに…
さすが貴族。


Rとかしゃかりき!
この曲はまささんのシャウトかっこよすぎでしょー

ありすはもはやテンション崩壊(^3^)
「とべっ!」て言われたらどこまでも飛んでしまう私。

続くオレンジはなんかもう自分のテンション見失ってたw
この辺ほんと楽しすぎて1人で盛り上がってたもん(^3^)

星の砂時計しみるね
合唱感動した(;_;)
やっぱりこういうのがあるけんワンマンは好き


MCはもう…
はちさんが滑った衝撃(´д`)
他のことふっとんだ!

あんだけ格好よく登場してキメるはずやったのに…つぐっち!
でも麗しいはちさんの滑るとこ見れたんはおいしかった(^O^)

あとはなんだ…
みったまのツン!!
あたし反省してこれからみんなちゃんとメンコすることにする!
しかし「愛故だよ」って(ρ°∩°)
MUSE全体がハゲ散らかった瞬間/(^o^)\


他色々あったけど割愛。
はちさんのTシャツやべえ(^q^)



てか!
みっふぃ!(;_;)
てっきりいんじぇくとかと思いきやの!!
大阪いってよかったーー
うさぎになりますとも!!
私の場合ヒグマやけどもwww

みっふぃの最後の手バンしよるとこで頭ぶんぶんするはちさんが麗しいを通り越して別次元でした
世界遺産(;∇;)

↑あたしキモいなw



クロゼットレターのみったまがあたしほんと好きやから、すーごい満足でお腹いっぱいやった(´ω`)



SOSはジャンプしよったけどメンバーヘドバンやしなんかヘドバンした方がいいかなって思ってぶんぶんしてみた

相変わらずフリがワヤ(;_;)
たぶん一生できん気するw



なんか長々かいてしまったけどほんと楽しかった!!!
久々に1人でライブやったけど1人でも楽しんでしまったもん(^O^)

8/24@品川ステラボール 

August 25 [Wed], 2010, 12:56
Flash lightツアー@品川


夜行で東京入りしたから朝からりゆ氏と入り待ちしたけど不発すぎてひどかったwww

虎をさがと勘違いするわ、ヒロくんの乗ったタクシーを「どーせなぉさんじゃね?w」とか言ってスルーするわ\(^O^)/

なんかもうワヤだけど楽しかった!



それからるりさんとりゆ氏のお友達と合流してなんやかんやでライブ(^-^)

番号離れてる割に4人揃って見れた◆(最初の方だけw)



せとり

あるふぁ
べるべと
ぐらんぶる
www
九龍
ハイカラ
百花繚乱
ロザリオ
タイムマシン
No6

死学校
れいんぼうず
れかぺ
ブルプラ


EN
花火
閃光
G3
春夏秋冬
ウォーター
ビューティフル



…6周年で都内ってわりに埋まってなかったよねw
暗転してみんな前つめたら柵前とかかなりスペース空いたし(・_・)


るりさんといたのに九龍とハイカラで割り込み厨が大量発生してあたし後ろ流された(*_*)


百花繚乱やったねo(^-^)o
この曲大好きだから、よしきたあぁぁぁぁぁ!て気合い入れたけど、あんまりゴイゴイこんかったかな?
もうちょっと狂ったように攻めてくる百花繚乱がすき!
ぬるいのはいやー(>_<)



やぱタイムマシンとウォーターきたね!予想通り!

No6にびっくりした!
最近きけてなかったからNo6の存在忘れてたのw
確かにこの曲も6周年ぽいよねー(^-^)
あまりにも久しぶりすぎるんだけど最後に聴いたのいつだろ?


で華。
ヘドバンに変更してから初めて聴いたけど疲れるね(^-^)
アウトロ全部ヘドバンだったらどうしよって思ったけど手拍子で休めた◆助かる!

でもヘドバンしながらジャンプってやってみたいかも!w
ヘドジャン?てゆうの?
今度やりたいなー(^-^)


死学校も白服ぶりに聴いたけどめっちゃアレンジされとるね(ρ°∩°)
メンバーソロなくなったのちょっと寂しいかも(;_;)

最後は逆ダイタイムなってたけどあれ最前しんどそー
広島でやらなくてよかった(^-^)



れかぺで虎さんこけた。
実は密かにあたしもれかぺでこけたwwwこけたっつーか吹っ飛んだとゆうかwww
恥ずかしすぎた/(^O^)\

こけたショックがでかすぎてこの日の記憶がほぼないのだよー(;_;)(;_;)(;_;)


にしてもれかぺの虎のくるくる楽しいね!!!
今度やる!上手で(笑)


そーいやヒロくんがなんかの曲でウインクしてたけどあれいつだっけ?
奴は上手の住人をまとめて殺す気だろう(^з^)-☆Chu!!



あとアンコールの声gdgdすぎて泣きたくなった(^O^)

なんかなぁー。
やっぱり2007年の3周年があまりに揃ってて良かったからそれと比べちゃうんかな?
あの時アンコールもバースデーもめっちゃ揃ってたもん★



でも花火やったよ◆
今年も聴けてはぴねーす!
花火かなんか忘れたけどヒロトお尻フリフリしててサービス精神旺盛やなとか思った(^3^)
上手にヒロトギャ多かったんかな?

そして虎o(^-^)o
おもろすぎでしょo(^-^)o
いーつもー♪のとこノリノリで回ってて1人パラダイスだた◆


MCは…うん。
あたし1人盛大に勘違いさせてもらってほんと幸せでした(;_;)
痛いけど今回はしょーがない(;_;)

だからあんま記憶ない(^3^)


しょーさんがなぉにズバズバゆっててワロタけど(^O^)
オブラートに包めよkzms!
虎以外にも優しくしろよ!w


なんか予想通りのウォーター来て、でもこの曲大好きだし久々だから聴けて感動してたのね
したらビューティフルって続くやん

この流れは反則でしょ。
ビューティフルの最後の歌詞がウォーターのになってて、アルバムの最初と最後のこの2曲がこんな風にリンクして広がるなんて思ってなかったから純粋に感動した

ありすすげぇ!て思った(笑)


この最後の流れはいい収穫だったんじゃないかなーって思った◆



終わった後の出町もなんかよー分からんうちに終わった(^O^)
助手席いたの虎?


そのあとはりゆ氏とホテルで打ちあがっていっぱい語っておしまいo(^-^)o



6周年ありがとう!
今年は8月24日をちゃんとお祝いできて嬉しいです◆

真面目に書くとアレだけど、他盤に浮気しても帰ってくる場所はありすだし、1番大切なのもありす。
どの会場行っても必ずだれか友達いるし、そういうホーム感もすき


武道館も、その先も、ついてく!

8/10@広島クラブクアトロ 

August 11 [Wed], 2010, 12:53
FLASH LIGHT from the past@広島


お久しぶりのありすないんo(^-^)o
広島でりとと合流してご飯食べたら、いおさん姉妹に誘われて4人でプリとったりなんやかんやしてライブ◆



番号的に微妙かなって思って入場したらまさか最前空いてた(;_;)しかもひろくん前(;_;)

神様ありがとう(;_;)

しかも滉たんと並んで入れた!すごい偶然!
滉たんとは2年ぶりぐらいの再会やったけん開演まで懐かしい話いっぱいしてた(・ω・)/

もうそれだけでお腹いっぱいだよね


あるふぁ
つばさ

九龍

線香
ロザリオ
きすきす
はいから

あともす

じゅえるず

こずみっく
ヴェルヴェット

れいんぼうず
れかぺ
ぶるぷら

EN
ふぉろみ
新曲(るぐらんぶる?)
G3
春夏秋冬
平成




もーねー
ひろとしか見てない(*^o^*)
なんかmonomaniaみたいな雰囲気のヒョウ柄タイツはいてた
ふくらはぎの筋肉があたしの好みすぎてかじりつきたくなった(^q^)wwwww



とりあえず覚えてる感想を


あるふぁ幸せすぎてあたし酔いしれてたのに、将さん暇だから踊ってるの見て現実に引き戻されたw
華の将さんはエクササイズ(^-^)
そんで九龍。ひろくんフライアウェイ2回目はヒロシマー!


線香はじめてきいたけどギターかっこよすぎo(^-^)o
にたにた見てました
ロザリオー(*^o^*)
ちょー懐かしい!!思い出ぽろぽろソング
周りがみんなノリ完璧で楽しかった(・ω・)/

思ったんだけどさが老けた?w
きすきすのひろくんがセクシー路線に走ってたwww
明希化?wやめてくれ(^_^)


あともす久しぶりー☆
しかしなにあの手拍子www
前からあったっけ?(^O^)
正直いらんかな\(^O^)/

じゅえるずの手扇子も個人的にはいただけない(´・_・`)
こういうの言ってたらキりないけどね



cosmicとか久々すぎ!
あるふぁツアー頃の曲多くてちょい嬉しい◆
ワイパーするときに頭だけ揺らすヒロくんはもはや癒やし!パワースポット!

ひろくん汗だくでうちらに汗全部とんでくるo(^-^)o
ヴェルヴェットで見えない敵と戦う将さん。


闇の柵ダイで胸つぶれそう
暴れ曲ってあたしステージ放棄するから記憶ないのね(ρ°∩°)
Aジャンプってやっぱりタケノコニョッキだよね/(ΘшΘ)\

れかぺでひろくんが下手いこーとするのに笑顔で通せんぼするさがw
けっこうリアルに通せんぼするから諦めて上手帰ってくるひろくん。
さが何がしたかったんやろ(^-^)



でぶるぷらでしょーさんと虎がいちゃこいてたみたいですが、ヒロくんしか見てなかったから完全に見逃したよね\(^O^)/
やはりアリスはしょとらが王道なの?
私昔からしょーぽん派なんだけどwwwどっちでもいっかw



アンコール

ふぉろみ
すっきー(*^o^*)はぴねす

るぐらんぶるもかっこいい!
ひろくんのギター(;_;)
やっぱりふくらはぎかじりたry


MC

また上手いことまとめてた
てゆか衣装のズボンがPUMAのジャージに見えたけん只のいけめんヤンキーでした(・_・)/


さが
白馬がどーのこーの
あたし前回の広島行ってないからいまいち話についてけんかったwww

このころひろくんはスタさんになんか直してもらったみたいで、嬉しそーにひゃいひゃいしてました
ひろくんてリズム隊というかさがの話あんま聞かんよねo(^-^)o


なぉ
バスで12時間かけてきたとか
将さんは飛行機やのに何この差はo(^-^)o
バンド内格差\(^O^)/
ひろくんに牡蠣たべさすとかゆってた

このころひろくんはギターじゃかじゃか
だから話を聞けヒロトww


ヒロト
いつも通りあんまオチのない話w
ひろくんのMCはいまいちよく分からないすw
目いいって話してた〜


将さん
なんかgdgdで虎に助け求めたのにスルーされてたw



とゆうか!
将さんとひろくんが
タ ン ク ト ッ プ
\(^O^)/

いやひろくんはいいけどねひろくんは…
問題は彼です。
タンクの上に金ベスト。
ノリノリで踊る彼w

ふぉろみの将さんはじゃっかん危ない人でしたwww


そしてG3でろっ骨負傷
でも最近G3煽り短いよね(*_*)
暴れ足りん現象(*_*)
まあG3楽しいしいいんだけどね☆
マイナー並のスカスカなハコで思いっきりG3で暴れるのが夢(^3^)
背ダイし放題的なw
誰かセッションでG3して(ρ°∩°)


平成のひろくんはきらきら
それだけでお腹いっぱい(*^o^*)


もう全体的に楽しくて楽しくて終始にたにたのライブだったよ
アリスが久しぶりやったけんかもしれんけど、こんなにアリスで楽しめたんが嬉しかったo(^-^)o

本命盤(笑)なテンションに戻ってこれました無事に
ひろと好きすぎてまじで吐血しそうだったし(^q^)
つけま外れるまではしゃげるありすないんが大好き!


あーなんかすっごい幸せなライブでした◆

7/28@広島ナミキジャンクション 

July 29 [Thu], 2010, 12:46
クラウン主催@広島


船になんかギャぽいお姉さん2人がおって、ずっと気になってたのね

で案の定ナミキ行ったらいたから話しかけてみたの(^-^)

そしたらなつさんやった◆
お久しぶりだー(・ω・)/
1年以上ぶりやのに普通に覚えててくれて嬉しかった!
最初気づかんくてごめんなさい(;_;)



1.すかーれっと

摩天楼
アゲハ少女
hysteric japanese
媚薬
ロストカルチャー
桜花爛漫


かな?
持ち時間長いから曲も多くて満足でしたo(^-^)o
最近みる機会おおいけん嬉しい!



2.ガアラ
懐かしー(;_;)(;_;)(;_;)
6月30日は見ずに帰っちゃったからそうとう久しぶりでした
松山にいっつも来てた頃が懐かしいなあ…´`

鏡さんは相変わらず動きが不思議すぎて面白かったwww
なんなんだろうあれは…
ドラムさんが上手で安定してた◆



3.すまっくだうん

この辺から人いっきに増えた!!!
後ろで見てたけどMCおもしろすぎ(^O^)
りょーちゃん狙いやけどおっさ好きとかなんか色々ゆってたwww

クラウンの曲やりますってなったから慌てて前行きましたすみません(*_*)
そのときのMCで本気で泣きそうになった(;_;)すごくバンド思いなんやなあ(;_;)

まさかのメドレーやっってくれた
GREED→TTP→Venom→Decideやったかな?
ほんとありがとうございます



4.クラウン

なんかもうギュウギュウでまともに暴れれんぐらい人おった!
ワンマンのときよりも絶対人おったー

ライブ前に常連さんから頂いたリスバンつけた(^-^)
ワンマンのときはTシャツ作ってて、なんかすごい愛を感じた(*´・ω・`*)


Phantom
Diary of a rotten days
Outer shell
GREED
wailing internally
TTP
Decide


EN
Venom


メンバー出てきたときからなんか気合い入っとるなーって思いよったら…

りょーさん真っ赤!
全部赤!(^O^)
おっさもサイド編み込み?
なんか女の子みたいやった


最初は活休のことあってライブ終わるの嫌やったけど、ライブ始まったらやっぱほんとに楽しくて、メンバーも熱いし、よかった(´∀`)



ただおっさが消えたんにはびっくりしたけどw
チャック壊れたってwww
おっさが戻るまで必死で頑張るりょーさんが健気でした(・_・)

eraceは聞けんかったけどwailing〜聞けてよかった
おっさそうとう苦しそうやったけど、それも含めてよかった。欲を言えばeraceも聞きたかったけどワンマンで聞けてるしね(・ω・)


この日もりょーさんのシャウトってゆうかコーラス?がすーぱーかっこよくてo(^-^)o
TTPのシャウトみたいなやつやーばい(*´д`*)

声だけで大満足ですほんとに
TTP好きやけど無配やけん持ってないんが悔しい(;_;)
あのツアー遠征すればよかったまじで(;_;)



途中のMCで活休についてふれて。
その流れでDecideがきて
なんかもう泣きそうになったよ(;_;)
この曲はみんながサビで盛大に歌いよるか口パクしよんが好きやったけど、メンバーの顔みれんかった(;_;)


ほんとにほんとに戻ってきてくれるん信じて待とうって思いました



大好きな大好きなVenomで最後おわりやったけど、やっぱりギターソロでしぐれさんとりょーさんがセンターきたのみたら泣きそうなった(´・_・`)

ここのソロ大好きやったけんもう見れんの寂しいな(;_;)


でもなんやかんやで泣かんかった!
おっさもいよったし





ほんとにクラウン大好きやーって思えるライブでした(^-^)
行ってよかった◆



今年はワンマンもあったし、クラウンの思い出が多いや

2010年になってありすもどりさんもライブ0本やのにクラウンばっかり行ったもんねw




帰ってくるの待ってる!
お疲れ様でした◆

7/15@アルファあなぶきホール 

July 16 [Fri], 2010, 12:44
GLAY
ROCK AROUND THE WORLD
アルファあなぶきホール



今回Kちゃんのおかげでまさかの8列目!!!
こんなに近くで見たん初めてやー(;_;)
あーりがとーう


セトリ

FAME IS DEAD
absolute "ZERO"
誘惑

laotour〜震える拳が掴むもの〜
グロリアス
生きてく強さ

RainbirD
May Fair
Apologize

週末のBaby talk
AMERICAN INNOVATION
LET ME BE
Satelite of love

1988
THE BIRTHDAY GIRL
HIGHCOMMUNICATIONS
GREAT VACATION


EN
BELOVED
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER



まず
HISASHIすきすぎる(*´д`*)
(これライブ行く度ゆってるよねw)


今回はちょんまげを縦に2つ作って、それがゆっさゆっさしてて可愛かった(*´д`*)

もはや妖精!フェアリー!
好きすぎて顔面が溶けそうでしたー


たくろさんは最初グラサンでいかちくて、てるぴはサイド編み込み。じろさんは銀髪だたー




ライブはとりあえず最初の3曲でぶっ飛ばすよねー
すでにバテバテとゆうw


HISASHIがくるっくるしながらギター弾いてるの見て思わず咲いたバンギャ2人www
自重できなかったー



てゆうかMay Fairやばいよね!
初めてライブで聴いたー!
pure soulの中でもそうとう好きな曲やけん、めっちゃ感動した(;_;)ホロリしそうだたよ(;_;)



なんかね、GLAYはあたしの原点ってゆうか青春盤(笑)やけんライブに行くとすごく懐かしい気分になるのね

グロリアスとか生きてく強さとかは、何回聞いたか分かんないくらい聴いてきたし


昔の歌も色褪せずに輝き続けて、それに新しい名曲も増えてくのが嬉しくてしょーがないのです(´ω`)


LET ME BEとか大好きやし!

新曲はなんか重くてずっしりきたなー
サビに入る直前にパッ、と赤いライトが光るんやけどね、そこでもう吸い込まれそうになったというか…

サビで泣きそうなったし

GLAYおそるべし!



そんでもってBaby talk聞けたん嬉しかったー(;∇;)

ワイパーするてるぴ可愛かった★


そして…
アメイノ…。

すみません。
ありすないーんのタオルぶん回してましたwww

確か2年前のGLAYでもありすないーんのタオル回してたような\(^O^)/


そろそろGLAYタオルかお。


てるぴとリーダーが巻き舌対決がんばってた◆
ただのマブダチ(笑)


てるぴが「付き合ってくれてありがとう」って(笑)
巻き舌対決楽しいからいいよ◆


1988はね!
バンギャは張り切るっしょ!
拳曲なので全力だしました!
もちろんHISASHIソロも(^O^)

1988はライブで聞く方が楽しいなー


ひさっさん好きすぎてこの辺からワーワーぎゃーぎゃー
もはやワヤだよねw



ひらひらくるくるしながらギター弾いてて、たまに羽織ってるやつをハラってするのね!

ま さ に フ ェ ア リ ー



バースデーガールでみんなの誕生日祝いやったんやけど、2月生まれのときに手で2作ってアピールするHISASHIが可愛いすぎたー(^O^)


もはや呼吸困難!



リーダーは5月のときに元気よくハイッ!って手あげてて◆


最後の方とか「GLAYー!はぴはぴバースデー」とか「高松ー!はぴはぴバースデー」やけんねwバースデー関係ないwww




そんでもって彼女のモダン
TERUさんの「かかってこいやー!」でスイッチ入っちゃうわな!!!


しかし何故か今回はヘドバン自重した(^3^)いっつもぶんぶんやったのに


もージャンプしすぎて汗だくやしバテバテやし最高やった!




アンコール出てきたらHISASHIが恒例のビール


なんかもう無邪気にビール飲んでるのが可愛いすぎて、ビールになりたいとか思ってすんません


もうあたしなんかビール腹になっちまえって感じですよね、ほんとに(^-^)




アンコールはBELOVEDの合唱。
サビだけかと思いきやまさかの全曲で。

この曲も数え切れないぐらい聴いてたからふつうに歌詞覚えてて。


TERUさんの会場みわたす表情がすっごい優しくて嬉しかったなー。思えばあたし、TERUさんのあの表情が大好きやったもんな



GLAYだいすきやでo(^-^)o




最後はまた「行ってきまーす」で締めて終了




楽しくてあっとゆうまのライブでした



今はバンギャ活動が最優先やからたまにしか行けんけど、やっぱりGLAYはいつまでも温かくて素敵なバンドです



お疲れさまでした!
Kちゃんありがとうね!
プロフィール
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 2/4@松山市民会館 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる