やまなみ音楽祭 

2005年07月25日(月) 13時37分

7/24、BlackPearlは、やまなみ音楽祭に出演させていただきました。
トップバッターだったので、早起きがニガテな
夜型、BlackPearlも、朝9時半に会場入り
でも、この時点で、今回会場作りをしてくださっていた
日新高校の皆さんは一生懸命がんばてくれていました

まずは、前日積み込んだ、大荷物の荷降ろしから
始まる前から大汗びっしょり
そんなショックにげんなりしていたら、
お昼にはなんとお弁当をご用意いただいてまして
食べながら打ち合わせと、プチセッティング。

お昼終了後から、リハーサル。
また、これで機材を入れ込むのが一苦労でも、運営委員のみなさんが、一緒に運んでくださって大助かり
音リハも、未だかつてこんなに丁寧な舞台さんや照明さんはいなかったゾというぐらい親切&丁寧

そして、本番。会場は大入り満員のべ130人
BlackPearlのオリジナル「真珠の原石」と、「燃える宝石」、カバー曲は、沢田研二さんの「TOKIO」。

途中、涼は紙テープを飛ばしはじめたり
お客さんとジュリーの魅力について語りだしたり
はっちゃけ倒しの大盛り上がり
一番嬉しかったのはお客さまの拍手がとっても暖かかったこと
そしてみなさんが親切・丁寧でお優しかったこと

帰りの荷降ろしが何トンだろうが、超ご機嫌のBlackPearl
運営委員会の皆様、及び舞台、音響関係の技術者の方、
そしてボランティアスタッフの高校生さん、
見に来ていただきましたお客様、他、やまなみ音楽祭に携わったみなさま
本当に、ありがとうございました。

楽しかった×2の浮かれ気分だけでなく、
BlackPearlとしても、今回のイベントで今後の課題もいくつか…。
今日の日を感謝しながら、またより良い
BlackPearlを目指して行きますので
また、機会があれば聞きにいらしてくださいませませ
最新記事
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpearllive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる