阪神VS巨人 (ノ I `。) ウゥ・・・ 

September 22 [Mon], 2008, 20:57
昨日までの阪神VS巨人、皆さんは見ましたか?( ;∀;)
何と三連敗してしまいました。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
掛布さん、阪神のOBのはずなのに巨人の選手ベタ褒めっ(PД`q。)
凄いのは事実ですが、ちょっとは阪神の選手も!
だって頑張ってましたよ皆さん。o゜(p´□`q)゜o。
兄貴なんて連続HRっ\( `ロ´)/
9回も2点入って最終的には9−5まで追い上げましたPq゚v`◆)*・+.。゚

今日は横浜戦ですねっ(★>U<★)
あたしの県では中継多分やってないので今阪神のHP見て見たら
今のところ勝っているみたいで良かったですっ(`・ω・´)v
横浜も素敵なチームなので手強いですが頑張れ阪神っo(・д´・+)

ご無沙汰ーーー! 

September 19 [Fri], 2008, 18:05
皆さん、お元気でしたかー??
あたしはスペシャル元気でしたよー(。-∀-)ニヒッ

ブログを通してまた沢山の人と仲良くなれると嬉しいですっ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
よろしくお願いします(人ω<`;)

今日の素敵な広告ッ(*´艸`)  

March 15 [Sat], 2008, 21:43
元気ですかーー(。-`ω´-)
元気があれば何でもできる!はっはっはっは(○´▽`)

今日、家に入ってた広告なんですけど...(;・д・)
見てください!これはJoshinの広告なのですがΣ(゚∀゚*)
阪神の選手が載ってるんですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
勝手ながら使わせていただきました(人ω<`;) スイマセン

でも素敵だから許してくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

  

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 

March 11 [Tue], 2008, 16:01
今日、学校で卒業式があったの(ノД`)・゜・。
お世話になった先輩とも今日でお別れ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

先輩、今までありがとうございました (◎ n`◎)
先輩のことずっと今でも尊敬してます(゚∀゚)ノ '`ィ

さようなら!また会う日まで(。´Д⊂)うぅ・・・。

冬休みィ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 

December 29 [Sat], 2007, 15:59
こンにちわ&久しぶりでスなSaworiです…( _ _ )..........o
うちゎまた嘘をついてしまいました,,。o゜o(´□`*)o゜o゜о ,
以後、気おつけますンでε=(‐ω‐;;) お許しを^^

ってかみなさン、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 遅いけどね・・・
いきなリですけど、さンたさン来ましたか??
あたしンとこ来てないんですょ。(゚うェ´。)゚
カナシー悲しすぎる・・・・・・・▄█▀█●

でわでわ、良いお年を(v`▽´)v

バスケさンお久しぶりですッo(゚▽゚)/ 

November 24 [Sat], 2007, 21:07
コンバンヮ♪(-ω-`*)
久しぶりにバスケしましたッ((嬉´∀`嬉))ノ

楽しかったァぞ―――ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

バスケよ、青春をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

嘘つきSATIKOの物語ww 

November 23 [Fri], 2007, 19:14
昔々、あるところにSATIKOという
女の子がいました。その子はなんとみなさんに
嘘をつきました(俺のことですッスイマセン;;)

俺が嘘をついたこととわッッッΣ(゚∀´

一週間に一度は記事を書くと言った事・・・です(*゚0゚)ハッ

『あっそうなのー』
『どうでもいいしー』
『てかそンなこと言ったっけェ?』

っとか言ってスルーしてくださいィ(*_ _)人

これからわ書きますッ!多分・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

リヴリー新リヴΣ(・ω・`|||)!! 

October 29 [Mon], 2007, 20:55
新!!リヴとうじょーおΣ(゚∀゚*)

クロメちゃあンヽ(*´Д`*)ノ!!


すンごく可愛くて猫好きのうちにわでら好みィ!
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪  ∴(゜Д゜(○´U`) 黙れ

ハロウィーンだからやねン(▼∀▼)†

お菓子ほしいしぃちょおらい!(*´I`)σ”

待ってまつょン(o≧▽゚)oニパッ

ぢゃまたねン



一日で二つも記事を書くとわ・・・ヾ(;´▽`A 汗汗 

October 15 [Mon], 2007, 18:45
と、とにかくでかくしすぎたァ
すいません
まァ落書きですこの記事わスルーしてくださいねン
でわぁ

わ、笑う大天使ぃー。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ 

October 15 [Mon], 2007, 18:00
こンばんわァ( ´艸`)コンバンワ…フフ

久しぶりに映画見ましたァ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

『笑う大天使』っていう映画です(○´∀`○)ノァィ

まァ途中までしか見てないけどさァ・・・ヾ(・_・;)チョット‥

なンか最近人気ある子が2人ばかし出てた気が・・・(。-`ω-)ンー

皆さんも見てみたらいかがですか(。-∀-)ニヒッ

微妙な終わり方ですが・・・・(´∀`;A

し、失礼しますょ〜(((((っ*´_⊃`)っ
P R
プロヒィール(ノ□`●)照  【壁】∀゚)キモッナニアイツ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sawori or SATIKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-JAMP
    ・音楽-うーーン…多すぎて困る;
    ・スポーツ-バスケですッ      (○´▽`)
読者になる
えとォー
まずこのブログを見てくださって
ありがとうございますッ!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

簡単に自分を説明しますッ
(*ノ∀`*)ノ

関西出身でわないのに、
やたらと
関西が好き(。・ω・。)ノ♡

=阪神が大好きィ→
(。→∀←。)キャハ♡

あとわ…イラストレーターさンを尊敬ッ(゚∀゚)ノ '`ィ

理由わ素敵な絵を描くから
デスッ(●・ω・)

詳しくわコメント等で俺に聞いて
下さいッ*。(*´Д`)。*°
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30