前説 

2008年01月01日(火) 6時20分
B l a c k   P e a r l

ネットゲーム 「レッドストーン」 青鯖で活躍するギルドです。


有名なギルドになりたい訳ではございません。

ただ、楽しみたいんです…。

だって、ゲームですから…。


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

尚、当ブログをリンク希望の際は、予め承諾を得て下さい。
リンクフリーではありません。

[掲示板]vol.1 

2007年01月01日(月) 17時00分
特定の記事に対してではないコメントは、
こちらに、ご自由に書き込んでください (^v^)



ぐっすりん 大活躍 

2006年02月21日(火) 16時45分
先日のギルド戦でのワンシーン



相手方BISを追っかけ、
なんとしても、コール阻止を…と試みましたが、
目の前に死体を含む1PTが…。
次々とリザされ、止むを得ず本隊に合流すべく走ってるカツキです。

みんな大活躍だったのですが、
ひときわ、目立ってたぐっすりんさん。
成長も著しく、この戦いでは非常に目立っておりました。

ダイさん、おめでとう。 

2006年02月19日(日) 17時44分
ダイさんのレベルアップ。
INしていた、数名が立会いました。
ターゲットは、古都西のコボルト…w(経験値2ですね…)


そして祝砲


レベルアップは、嬉しいものです。
特に、百の代替わりは、喜びもまた格別。

次は、タツさんの番ですね…。
(カツキ)

ギルド戦にて… 

2006年02月18日(土) 15時44分
先日、サファリ君(BIS)がギルド戦初参戦致しました。

心臓使って、補助連発。
なかなか忙しいですが、楽しいです。

始まって最初の激突で、鯖落ち…
うぅ…せっかく補助したのにぃ〜

復帰したら、まわりに誰もいない。
かなり先に行ってしまったようなので、せっせと走っていると、
剣士さんが倒れてる…
しばらく思案の後…



残念ながら、返答無し。
死人に口無しですか、ソウデスカ(;;)

どうやら相手方の剣士さんだった模様…。
そういや、チェンメ系の鎧着てる剣士って、カツキくらいですね、いま…。

結果は、負けてしまいましたが、
最初は、ポイントをリードするなど、なかなか楽しめました。
(カツキ)

ギルハン2月14日 

2006年02月15日(水) 18時34分
ギルド戦終了後、かなりの人数がいたので、

『ギルハン組』と『ギルドソロ組』に、別れて遊びました。

ギルハンは、都合よく空きコロ発見。
サブキャラを持ち寄ったりして、ワイワイと朝まで狩り。
楽しく談笑で狩りとは、さすがコロです…。



台詞を、話してるのは本日加入の、『靖国』さん。
みなさん、よろしくです^^

名前が出てないWIZは、モアさんWIZ。
PT外から、エンチャで補助して頂きました^^

ギルド戦後のひととき・・・ 

2006年02月15日(水) 18時31分
ギルド戦が終わると、いつもの集合場所で談笑ですが、
なぜか、みなさんサブキャラに着替える方が多い。

特に昨日は…



罠、多すぎですw
サブキャラのシーフが続々集まり、
せっせと罠仕掛けまくりでしたw

35ローレルさんより。 

2006年02月14日(火) 18時46分
ローレル冒険記−3−

するとたちまち地面には、
青白い光の魔方陣が浮き上がり、
精神が高まっていくのを感じた。 
マスターフォーベガーチャージングだ。

その精神を極限まで高め、自らにマスターヘイストを 唱える。
俺の背中に白く輝く羽が浮かび上がる。 

「まだ死ぬわけにはいかないんだ!!」   

そう自分を鼓舞し 一気に小部屋から飛び出した。
たちまちゴブリン達は襲いかかろうとしてきた。
すばやく瞬間移動魔法テレポーテーションで
やつらの背後に回りこみメテオの詠唱を始めた。

ゴブリン達は一瞬はとまどいはしたが、
すぐに俺を見つけ、
そのランスで八つ裂きにしようと突進してきた。 

「間に合わないのか?」

「俺の夢もここまでなのか?」

死を覚悟し杖を握りしめると、
やさしい両親の顔が脳裏をよぎった。 

何対もの血に飢えたゴブリン達のランスが目の前にせまった直後、
巨大な隕石が落下し激しい爆発が起こり、
数十匹はいたであろうゴブリン達は
一匹残らず燃え去ったんだおー^^

(ロレさんの原文そのままでございます。ロレさん、最後…w)

クエいろいろ。 

2006年02月14日(火) 18時34分
ギルド戦後、
ぐっすりんが銀行クエで、エルフ冒険者を倒したいとの事で、
かなりの人数で、藪ドーナツ地帯への出動と相成りました。

ぐっすりんと、ブラックロレ。
両名のクエも、無難に終了し、その後更に藪ガーディアンと戯れました。
ダイさん、TU強し…。
パフさんも、メテオ…。
なるさんもチェーン…。
みなさん、凄すぎです。

SS撮り忘れちゃった…。

その後は、解散だったのですが、
ぐっすりんが、スキルマスタしてるというので、シーフマスタークエを…。

ちゃかちゃかと見事にクリア。
クエ完了で、カシャリ



ぐっすりん、マスターおめでとう〜

そして、遊び足りないので、サファリ(BIS)のマスタークエも…。
エルフリーダーを狩り、エルフリーダーの件を、アウグスタへ持ち帰りました。
クエ完了。

・・・・・・・・・・・・・・あれ?スキルアップしない…

クエ間違えました。
マスタークエをくれるNPCの、隣りのNPCからクエ貰ってしまった><

ぐっすりん:「前にやったクエと、同じなんだなぁって思いました^^;」
なるさん :大笑いw

両名、ホントすいません;;
その後、改めてちゃんとマスタークエ完了しました。

ビビさん、爆睡 

2006年02月12日(日) 15時20分
ビビさんは、神殿に行かず、
『今日は、Uを出す』と張り切って、塔でソロ。

ボクとは違う階で、狩っていましたが、あまりに無口になったので、
町に戻る前、様子を見ようとビビさんの階へ移動…。

ビビさんのゲージが透明。
死んでるようです^^;

ビビさんの死体探しを…。
死んでると、PTMの数字出ませんもんね。

しばらくして、見つけました。
亀が群がってる中に、ビビさんの亡骸w
空しく、ピカピカ光るのは、先日ゲットした、ロトシャープベンダーでしょうw

止むを得ないので、亀を撃退。



・・・・・・・起きねぇ・・・・・・(−−;



(カツキ)
P R
{{ 原稿・画像はこちらへ ]]

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 前説 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 前説 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 前説 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 前説 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 前説 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 前説 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 前説 (2008年09月23日)
アイコン画像わらら
» [掲示板]vol.1 (2006年05月20日)
アイコン画像ビビアン
» [掲示板]vol.1 (2006年03月31日)
アイコン画像わらら
» [掲示板]vol.1 (2006年03月23日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/blackpearl2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpearl2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる