焦燥感がもたらしたのは喪失感ο 

2007年01月19日(金) 4時06分
しつこくメールしてごめんねο

あたしは今まで連絡シカトばかりして返事催促できる立場じゃないのはわかってるよ‥?ο


それでもあなたに言われたとおり少しずつ今年は変わる努力しようかな‥って思ったんだο

逢えるのが短い時間でも笑って話できるようにしたかったんだο


素直になりたかったんだο


でもそれももういらない努力なんだね‥ο


もうさ、終わりなんだな‥って予感してるよο


連絡大人しく待つこともできないし、自分で終わりに近づけてるのかもしれないけど、後悔したってあたしはあなたの気持ち確かめるためにメールするよο

駆け引き疲れてきちゃったんだよο


この携帯も意味なくなっちゃうねο


いつか全部が楽しい夢だったって思える日がくるんかな‥?ο


あなたからもらったメール懐かしく思って読み返せる日がくるんかな‥?ο

あなたのCD聴ける日がくるんかな‥ο

あなたの載る雑誌よめる日がくるんかな‥?ο


しばらくあなたの存在を遠ざけることしかできなそうだよο


こんな形で苦しい思いもたくさんしたけど、一番の憧れだったあなたに触れられた日々は、間違いなく幸せだったよο



神様ありがとうο

彼に出会わせてくれてο

もう彼が嘘をついてたのかとか真実だったかなんてどっちだっていいやο
あたしは彼と付き合ってたο

「オレの彼女」

嬉しかったο


あなたを追いかけられた日々間違いなく長い人生の中であたしのピークだったよο


これからこれ以上人を好きになることはないんだろな‥ο

あなたが100%だったよο

どんなに最低って言われてたって最高だったから ο

あたしの知らないところで幸せになってねο


始まりがあれば終わりもあって‥ο

今まで何度もさよなら言ってきたけど幸せな時間は今まで延長されたο


だから余計につらくなっちゃってるのかもしれないけどο


やっぱり最後は「ありがとう」‥かなο


バンドもっともっと大きくしていってねο
祈ってるよο

切ないねο 

2007年01月17日(水) 23時25分
いくら王子♪ο

って思おうとしたって結局あの人のこと考えないようにしてるだけだよο


歌聴かなくったって忘れられた日はないよο


忙しいんかなο


あたしのことウザいんかなο


きっと連絡くれないのはあたしのせいだよねο

自分が悪いのにいつもあなたのせいにしてきた罰だねο


どっちにしろ痛いことしてるんだから、バカみたいにあなたのこと信じてあげればよかったο

今更失いかけた関係もどせないよねο


あのときと何も成長してないじゃんねο


ズルく逃げてきた結果だねο

情けないよο

自分に自身もてないよο

まだ繋いでいてもらえるんなら嘘偽りでもいいから気が済むまで囲ってて‥ο


かみさま‥彼にまた逢えますか?
逢いたいですο

お菓子ο 

2007年01月16日(火) 14時55分
高円寺行くはずだったけどお菓子つくりが忙しいんだって‥ο

まぁいいやο

買い物してこよο♪


今はにゃぴたんに愛たすねο

京都までは遠いなぁο

早く帰ってきてほしすο


ああいい天気だο
雨の日が多かったから今日だったら笑って会えそうだったのにな‥ο

がんばってねο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpeach3
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる