バスルームは女の子の秘密でてきてるの

March 07 [Mon], 2011, 19:20
 
最近全然更新してませんでしたね
私です
 
書くことはあれどまとめる気力はなく
結果だらだらと溜め込んでいたわけですが
なんかもう忘れました
 
書かないとまたどうせ忘れるので
とりあえず今日のまとめ
 
朝 
雨やばいと思ったら雪でした。音楽聞こうとしたら充電切れた。あと通いのファミマで盛大に滑ったもういけない
 
4限目
体育着忘れたことに気付き隣のクラスのこにメール借りて無事に体育。
創作ダンスの発表だったらしい。
やることなかったからknsm(キノコ系女子)と上でアホなことして遊ぶ。
その後ほぼ強制的にバスケに参加じみに楽しい。
あ、あとミサワ(とてもみさわふぇいす。体型もミサワチックと定評がある)が空気入れ壊した。
後々ネタになる。
 
放課後
4組のアイハランドをまちだらだら会話。
充電しながら邪魔をする高度テクニックを駆使しつつ他人をイラつかせる。
またまたknsmと拾ったツケマで遊ぶ。
そして暇になったので友達と現文の先生に媚売りに行く(2/3は建前)。
とりあえず5は確定。
 
 
なんかこんな感じでした。
他にも高速で傘回したりメルヘン気取ったり5組ーずに絡まれたりしたけど
まぁめんどくさいので割合
 
 
なんかつまんない一日でしたな
あと追試全部落ちたよ!
留年確定オワタ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちるこ
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月24日
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どらきん
» そっとください覚めない夢のつづきをくちびるに (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blackpansy/index1_0.rdf