…。 

November 09 [Sun], 2008, 12:45
マヂ最悪。












最低だぁあああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!







ばーか。






HAPPY★HALLOWEEN〜ディズニーランド〜 

October 18 [Sat], 2008, 1:53
ついに行って来ちゃいました

昨日…まぁ数時間前だけどワラ


ディズニーランドハロウィンイベント







ずっーと行ってみたかっただょ






社会人になってようやく行けました



















学生の時ゎ学校もぁるし
長期休みとかも部活が忙しくて行けなかったけど(お金なかったし↓)
でも働くようになったら
お金も前より余裕が出て来たし
それに有給ぁるから自分の好きなときに休みとって行けるから…ねっ





メッチャ楽しかったし
ホーンテッドマンション乗って
ビックサンダーマウンテン乗ってゥチ何回もディズニー行ってるけど初めて乗ったよ
まぁ…基本絶叫系苦手なんで











また一緒に行こうね












ぁ…次ゎ京都のおばーちゃんち行かなきゃやん
USJもついでに(笑)

お買い物。 

September 14 [Sun], 2008, 23:48
今日ゎ最悪だったし↓


K田とO石さんに会っちゃったね;

明日会社でなんか言われるかなぁ〜…


やだなぁ…K田さんにゎ@番目撃されたくなかったょ。



でも今日も@日楽しかったね★


久々朝マックしたしお互い気に入った服も買えたし!!



okってことで★











ぁあー早く10月にならないかなぁー♪ワラ

Disney SEA★ 

August 13 [Wed], 2008, 23:58
メッチャ楽しかった


着くまでバスずぅーっと乗ってんのゎ大変だったけど…



でもなんかデートって感じぢゃん


名前入りのブレスレットも買っちゃったしー★


皆にお土産もたくさんかったしね。



タワーォブテラーに乗れなかったのゎ残念だったけど


乗ろうって言ってたやつゎ乗れたしokってことで★


ってかドナルドのマグカップぁりがとう



大切に使うから

初遊び★ 

January 25 [Fri], 2008, 11:45
今日わぁりがとぅ。



メッチャ緊張してぁんまり喋れなかったし顔も見れなかったけどすっごく楽しかったよ★

カラオケ出来なかったのわ残念だったけどのんびりできたしok!!ワラ



また遊ぼうネっ♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

はじめまして。 

January 23 [Wed], 2008, 12:25
はじめましてっておかしいよねワラ


会社の同期なのに。


でも今まで@回もまともに話したことなぃしまさかburuからメアド聞いて来てくれるなんてメッチャ驚きだょ。



こんなゥチですが今日からよろしくお願いします★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒野パンダ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まぁ…のんびり行くべっワラ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる