すんません。 

2006年02月20日(月) 16時26分
さっそくなんですが移転します。
携帯登録が色々できんくて、すぐ投稿したいときに投稿できないので…
また後でURLのせるか、でも教えてる人すくないからメルでいいか…

まぁ、あたらしくしてもこんな感じでいきます。

昨日のことですが。 

2006年02月16日(木) 9時14分
表の方にも書きましたが、昨日は授業の課題で大学に8時半までおって、そっから残ってた5人でご飯食べに行きましたよ!
ピザピザずっと行ってたから、ほんまは大阪組だけで行く予定が神戸組も。お腹すきすぎ皆。

んで9時入店でとんとんちゃくちゃく(使い方おかしい)で頼むものも決まり、そしてサラダがまず届く。無言でむさぼり食う。ピザやパスタがどんどん運ばれてくる。ものすごくがっつく。
9時半に終了。早。
そっからずっとヲタク話をしてた気がするよ!笑
なんであんな話なったんかなー。かとうかずきの話をちょこっとしたり、侑士の話したり、コスの話でローゼンメイデンの話したりな(笑)
ほんま早く布買いに行かなあかんわ…でもなー、とらや見に行ったらまぁ110幅が609円やって、148幅が709円ぐらいやったんよね。どっち買ったほうが得なんやろうってずっととらやの布の前で悩んでた。
ABCクラフトは安いと思うんやけど布少なかったはずやから、ユザワヤは高いし布自分でカウンターまでもっていかなかんとか意味わからん制度やから嫌やし。
どっちがいいんやろ…ボタンが無駄に装飾されてるからそこでまず金かかるからなー。ボタンベストだけで12個とかほんまにイジメやろ!ていう。

でもコス復帰に向けて頑張ってみる。うん。また型紙おこすんとかめんどくさいけどなー。
軍服ん時もなんか無駄に苦労したのに…ほら、あの腰に巻いてるひらひら!ロングスカートの型紙を切ってやった。しかも前あわせもななめとか襟立ってるとかやめてーみたいな。。。

また時間あるとき型紙見にいこー。あと金具。

どうせぇと。 

2006年02月15日(水) 14時14分
そういや携帯のアドがもう違うとこで登録されているので適用できない。
すぐさま投稿ができないの辛い…

最近かづきに貸してもらった忍足のアルバムが電車の中でのBGMです。あれほんま借りてよかった…(笑)
あかんてあれ!マジで!!
ほんま眼鏡萌や。。。つか、歌詞がほんま笑けて電車で笑いそうに何回もなります。
しかもなんでめばちこのラップやねん!めばちこどうでもいいがな!これが地方弁なんやと初めてしったのがテニスってどうなん(笑)
でもそのめばちこラップでわかったんが、あれ伊達眼鏡やったんや…。
いや別に今更ショックとかはないんやけども、なんかでもちょっとショックみたいな。
でもゆうしが好きですからいいですもう。
とりあえず結晶フル回転でこれからもやってこうかと。ジャンヌも取り入れて。

初です。 

2006年02月14日(火) 11時03分
もう1つ写メ日記を持っているんですがなんか普通の日記として書いているのでここでは黒く。
行こうかと。

黒いって暗いではないですょ。決して(笑
ヲタに最近また復活したんでそういう事をなんだか。無駄に載せていこーかな。とか。
でもなんかどーなるかはまだわからず。続いて行くのかこの日記(笑



でもバイト先でターゲットを見つけたのでその人と親睦を深めて行きたいですw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackpage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる