初日記です 

2005年05月05日(木) 23時46分
こんばんわ〜こちらには私の日記が載っているようです。
日記って何を書いたらいいのでしょう(笑)ネタが思いつきませんね。
特に面白い事は書いていないと思いますね。毒吐いていても気にしないでくださいな;(無理)
そして、新しい記事があまり載らないかもしれませんが・・・ご了承くださいw
今日でGWが終わってしまいました。何もやっていなかった気がします・・・残念です。もっと遊びたかった。でも、物事は物足りないくらいのほうがいいのかもしれません。
明日から、再び日常の生活に戻りますが・・・頑張っていきましょう!
ではでは〜(*≧ω≦)/

これはもう笑うしかない!!(紫紺) 

2005年05月05日(木) 20時46分
*こんばんわ〜。
はずかしながら、今日から交換日記まがいなことをしていきたいと思います。
うにょ、なんか、むずかしぃ〜w
とかっていわれましたが、まぁ、すぐになれると思いますよ。
うんうん、まぁ、そういうことで絵でも置いて帰ります。(ぇ
でわでわ〜。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花京
» これはもう笑うしかない!!(紫紺) (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackowl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる