ライブと新フェス 

May 15 [Mon], 2006, 20:10
濃い週末だった!

土曜日はついに激突ライブでした!!(≧∀≦)
真ん中らへんだったしMCもいらないから 楽な方ではあったけどやっぱり緊張した!
なんたって初ステージだよ!台なかったけど。
Voは他のメンバーの様子が全然見えないから怖いね。
歌ってる最中のことはほとんど覚えてません。。
気づいたら終わってた感じ…声出ないなぁとは思ったけど。汗
他のバンド聞いてるとみんな上手いなぁって反省し通し。
女子でもBUMP、B'z、ポルノ歌っててびっくりした!
こんなんで次のバンド組めるのか心配だったけど
今の継続と友達繋がりでとりあえず2つ入れた♪
次はもっといいものにする!!

日曜日は新フェス〜☆
5:30に起きて芋切りに友達の家に押しかけてきたよ。
豪華なマンションだった!お邪魔しました本当に。。
準備に時間かかってちょっと遅めのスタートだったけど結構売れたよ☆
男子のメイド服やチャイナ服には負けない!笑
注文してたお芋が予想外に大きくてかなり食べごたえのある感じに('∨')
五月祭ではもっとおいしくするからみんな来てね!!
5月27、28日に本郷キャンパスだよっ
お天気心配だったけどなんとかもってくれてよかったぁ。
久しぶりに渋生全員と会った♪

18:00から渋谷に出て打ち上げ飲み!!
普段は温厚なうちのクラス飲みなのに
一緒になった他クラのペースに巻き込まれてつぶれる子続出だった(>д<)
あたしは楽しかったけどね!見てておもしろかった。
笑い上戸泣き上戸抱きつき魔などなど。
2次会はほとんど酔い覚まし会でした。笑

これで今日ちゃんと1限から出たんだよ。自分頑張った。

GW突入 

May 03 [Wed], 2006, 21:49
今日はおいも試作会第二弾が行われました。
前より人数増えて12人で押しかけたよ。狭!
内1人はほぼずっとロフトでマンが読んでたし。何しに来たんだ。。
今回はかなり手際よくほぼ完成品ができました☆
作った大学いもとスナックがお昼ご飯…不健康。

来週フランス語の会話テストがあるから必死です。
住んでる所に関する質問7つとそれの答えが5こずつくらい…
Et vous, vous habitez dans une maison ou dans un appartement?
とかマジ無理!!長い!
ちなみに一軒家ですか、アパートですかという意味。
どっちでもよか。

スタジオ 

April 27 [Thu], 2006, 21:29
昨日は初の音合わせでした!
やっぱり生音って違うね…完全に迫力負けしました。
自分の声が全然聞こえないの。。泣 結構ショック。
しかも次のバンドとも仲いいから練習聞きあってたんだけど、
そこのVoは声ちゃんと通ってるんですよ。情けないわぁ。
でもやっぱり一体感あって楽しい!!
次の練習までには飲まれないように肺活量鍛え隊。

今日はM子とloveちゃん(笑)の渋渋訪問に混ざってきた!
何気に入学してから初めての学校訪問だったよ。
でも5期の先生全然いなくてコニとかI野とかしか会えなかった…
今度はいつ行けるかなぁ〜

らぽっぽ 

April 25 [Tue], 2006, 21:43
日曜は一人暮らしの友達の家に押しかけて大学いも作ってきた!笑
5月14日に新入生歓迎フェスティバルっていう
一応都内大学の新入生を対象としてる祭りがあるんですよ。
実質ほぼ東大しか店出してないんですが。汗
んでうちのクラスは大学いも売ることになったのね。
それに向けての試作品作りのために1Kロフト付きの部屋に9人入った!
半分以上遊んでたけどね〜あは。
らぽっぽ目指しておいしいの作ってるから良かったら来てね!お台場だよ!
まぁ五月祭でも同じもの売るんだけど。。
そんな宣伝でした。笑

トマト 

April 20 [Thu], 2006, 23:32
テニサーの新歓女子お食事会行ってきた☆
渋谷のデザートパラダイスってとこだったんだけど
全然存在知らなくてびっくりしたぁ。
90分ケーキとパスタ食べ放題で1480円だって、安くない?
しかも新入生価格で500円だったし♪
今度みんなで食べいこーね!
今回はDマリ以外の渋女3人が集まりました。笑

エゴラッピン 

April 16 [Sun], 2006, 22:59
昨日は軽音の新歓ライブ・コンパだった!
今年の新入部員90人以上いるらしくてびっくりだ。
その中から適当にバンド組んで一ヵ月後にぶっつけ新人ライブ。無☆理
そして東大の男子の多さを実感。女子は他大と1:1くらいみたい。
でもうちは男女比2:3で女子優勢です。いまんとこ。
たぶん幸福論歌います。わーい。

今日は課題に悩んでたら終わった…
教育とは何か、どうあるべきかで小論文。
ただの基礎演習の授業なのに何故このテーマなんだ。
書け無すぎて休日無駄に過ごしたよ(泣

Ah bon! 

April 11 [Tue], 2006, 22:07
昨日から講義始まった〜!
まだ履修届け出さなくていいからみんな様子見で席満杯だよ。
言語と心理系ばっかり取ってます。偏。

今日は必修の身体運動・健康科学実習っちゅう長い名前の
要は体育の授業のガイダンスがあったんだが。
大講堂のパワーポイントにまず映し出されたのは
ボディービルダーのモノクロ写真。
ざわめく学生たち。
そこへ司会の先生が一言

「あぁ、これは20年くらい前の私の写真です。」

先生!!(゜∀゜)武勇伝というやつか。
地味なスーツのおじさんでしたが言われてみれば肩幅がっつり。
写真は腹筋10個くらい割れててビニールのようなツヤの肌だった。笑

葉桜 

April 08 [Sat], 2006, 23:06
昨日は楽しかった!お店でお祝いしたの初めてだったわぁ。
あいちゃん焼き増しちょうだいね!
ケーキの遅さにいらついてさっさと帰ったのが申し訳ない。

妹づてにかいず手に入れたので中一の教師陣発表!
1組U田先生、2組T尾先生、3組S水先生、
4組K田先生、5組O谷先生、6組閣下
閣下!(゜∀゜)頑張れ新一年生。
で学年付きがI川先生、I藤先生、N宮先生、N口先生でした。
だいたいイニシャルでも分かるよね?
K嶋先生とかどこついたんだろう気になるー。学校行きたい。

とちおとめ 

April 05 [Wed], 2006, 21:01
合宿行ってきました〜。
クラス初顔合わせだったけどすぐ仲良くなれた!
上クラの先輩も優しかったし^▽^
後は名前と顔を一致させねば…。
男女比8:2の東大内で男女半々のクラスって珍しい。

1日目はまずバスで旅館まで行ってご飯。
個人経営なのかなかなかボロかった…タイルとかひび入りすぎ。汗
食べたら荷物だけ置いて近くの体育館へ。
しっぽ取りでは1人の男子が異常に怖かった…!
男子が女子の取るのってちょっと遠慮するもんなのに
壁際から忍び寄ってきて怒涛の勢いで来るんだよ!マジ焦る。
バレーボールはネット低いからブロックポイントいっぱい入ってた!
身長190cm以上ある男子が大活躍☆
夕食はバーベキューでした。
うちの班は油ひきすぎて最初お肉がギトギトだったけど。。
焼きマシュマロにはまった!家でも作りたい。
夜は宴会場でコンパ♪
チューハイばっかり10杯くらい飲んだけど
つり目にもならず全然顔に出なかったらしい。
1時過ぎごろには用意してあったお酒全部飲み終わった!笑
仮面浪人が結構いたことが判明したよ〜。
早稲田慶応外語大とか。十分だと思うんだが皆熱意があるのね。。
中高バド部にいたって言ったらバドサーの先輩の勧誘がすごかった。笑

風強すぎでしょ 

April 03 [Mon], 2006, 22:44
目の中に砂入りすぎだから!

明日からクラスで栃木に1泊してきます。
高遠みたいな感じらしい。そば打ってくる!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像R子
» GW突入 (2006年05月04日)
アイコン画像R子
» GW突入 (2006年05月04日)
アイコン画像M子
» GW突入 (2006年05月04日)
アイコン画像リョーコ
» らぽっぽ (2006年04月27日)
アイコン画像SKM
» らぽっぽ (2006年04月26日)
アイコン画像R子
» トマト (2006年04月25日)
アイコン画像M子
» トマト (2006年04月21日)
アイコン画像志染
» 葉桜 (2006年04月11日)
アイコン画像リョーコ
» 葉桜 (2006年04月10日)
アイコン画像あぃん
» 葉桜 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackout36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる