ひさしぶりの更新 

2006年10月30日(月) 11時30分
川添がせっかく回してくれたから更新〜( ̄ー ̄)
さて更新されたことに気付く人はいるでしょうか笑
愛ちゃんはきっと気付いてくれると信じてるよ!!笑

ちなみにテスト前からこれちゃんと書き始めてたんだよ!!

妄想バトン


指定…慎吾くん笑

[合コンで慎吾くんに会いました]
わぁ〜どんないい合コンだよ!!とりあえず
デンデンデンデデンデンデデンデをやってもらう(≧v≦)
そして川添と組ませてみる笑
眼鏡を外した時の美少年っぷりもちょっと拝見(-∀-)

[慎吾くんが告白してきたよ]
え!これは付き合うしかないっしょ!??
この時こそうちの人生の最盛期となることでしょうよ

[慎吾くんと初デート]
どこ行くかなー
連れてってくれるならどこでもいいね( ̄ー ̄)

[慎吾くんから買い物をたのまれました]
なんか意外と普通のもの頼まれそう…
コンビニでおにぎり買ってきて、とか

[慎吾くんが何かくれたよ]
んー何くれるかな〜
どっか行ったついでにおいしいもん買ってきてくれたら嬉しいね(*^_^*)

[慎吾くんの家に招待されたよ]

えーあんま行きたくないね(∋_∈)だってお姉ちゃんとかと同居でしょ(-w-)
部屋も汚そー
あ、でもあっちゃんも来てくれるならいい(・∀・)笑

[慎吾くんがつ・い・に結婚してくれるよ]

するする(≧ω≦)笑
あんなかっこいい旦那とか絶対人生幸せだよ!笑
でも常に浮気の疑いを持たなきゃだるうな(-o-;)

[慎吾くんが最期を看取ってくれるよ]

なんか自分が衰えてるとこをあんま見られたくないかもな〜
逆に看取ってから死にたいわ笑


こんなんでいいのかな??

てか家庭科めっちゃ暇やな〜
てか昨日買った画面覗き見防止シート死ぬほど見づらいぜ(-.-)目と頭痛くなる〜〜


あ!!!そういや川添お誕生日おめっと―――――――――o(^-^)o

シュガー&スミカワ 

2006年10月09日(月) 18時30分
スミカワと一緒に
シュガー&スパイスをみました!



まぁ、うん、、


沢尻エリカかヤギラくんが好きな人は見たらいいんじゃないかと。笑


今日もカラオケでニトロ〜歌っちゃったね!

うちの喉タフやなぁ

運動会<<打ち上げ 

2006年10月08日(日) 22時37分
今日の印象としては結構こんなかんじかな笑


いや!運動会がつまんなかったわけじゃ決してないのですが!


打ち上げがなかなか濃かったからさぁ笑


つーかまじ腹痛だったけど

人ってテンションとかで痛みを忘れられる単純な生き物なんだなぁ〜

とつくづく思ったのでしたo(-v-)o

ほんとにお腹痛いのに食べなきゃってゆう強迫観念につき動かされて結構食べたしカラオケはもうみんなデス声にハマっちゃって大塚愛までデス声で歌っちゃう始末ですよ笑笑

なーななニトロビービせんそ〜ビービせんそビービせんそ♪♪


あ〜喉結構やばいね!
楽しすぎたわ〜


川添にも今度遊んだとき聞かしてあげるよデス声を(^-^)v
得意技にしたいと思います(o~-')b笑

まじ青春 

2006年10月07日(土) 20時57分
だったね笑

手漕ぎボート( ̄ー+ ̄)笑

いい天気だとほんと気分い〜よね!!

今日みたいな天気いいわ〜

ばくだん焼きおいしかったし(*^_^*)


あと渋谷とか結構久しぶりだったなぁ↑↑
まったくわかんないから頼りっきりだっね!
いや〜ウケるしね!あやつ!笑笑
あーゆーキャラは大好きです笑

またストラップ増えた↑
じゃらじゃらな快感(^_^)v笑

なーなーなななー 

2006年10月05日(木) 20時48分
これでオズマやります!笑

これ素で買ったって!うちの親のセンスどうなのよ!?

スタバで! 

2006年10月05日(木) 19時42分
まりえちゃんとスタバに行って…

なんかキレイで輝いているお姉さんがいるなぁと思ったら


なんとちぇさんでした( ̄ー+ ̄)
長沢さんのライブのあが待ちだって!

で六時過ぎまで三人で爆笑しながら話した!

まじピカチューの件とか爆笑!

そしてあがから連絡が来たちぇと別れてまりえちゃんと服屋めぐりo(^-^)o

あ〜まじ服ほし!

全部かわいすぎだから!

服のために生きることを決意?笑

壮大なプロジェクトまじ頑張る!!

早くマフラーしたいよ〜



ちぇさんライブの感想聞かせてね!!

姐さんが! 

2006年10月04日(水) 20時40分
パン屋さんに来てくれましたo(^-^)o笑

いや〜どうしてもニヤニヤしちゃうんだよな〜笑
池もずいぶん笑いを堪えてくれてたね( ̄ー ̄)笑

でもなんか時間遅かったから品物あんまなくてごめんね(´・ω・`)
またのご来店お待ちしております!

今日はいつもカレーパン目当てで来る男子学生は来たけど……


慎ゴッチは来ませんでした(;_;)

てかほんとに池の知り合いだったらウケるね↑↑
そんときは紹介たのんだ!笑

買い物 

2006年10月03日(火) 0時47分
イン原宿o(^-^)o


久しぶりだったなぁ↑↑
やっぱいろんなお店あって楽しいね!




かぁいいブーツが買えて良かった(*^_^*)

もうそろそろ…


うちの手持ちの財産も

なくなりそうです(ToT)(ToT)

やばい!!



てか今週は文化祭でバイト休んだし……



収入少なそう(∋_∈)


ヘドバンでまだ首が痛いですが明日はまだ授業がないから頑張ろ(^-^)g


あ!
おかあさん!

次から豚汁にはちゃんと豚肉入れてね!!

入れ忘れるとかあってはならないミスだから!


おつかれ!! 

2006年10月01日(日) 18時36分
いま打ち上げでココスですo(^-^)o


一日まじ疲れたぁ



あ〜普通の日常に戻っちゃう(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


泣きたいし!


まだまだまだまだ

勉強はしません


ヘッドバンキングしすぎて

頭いて〜笑

ぽんちゃんサイコー↑↑

中夜祭! 

2006年09月30日(土) 20時25分
中夜祭のあと

スミカワ岡山かえるのメンバーで

第2の中夜祭へ〜


もてぢゅうでお好み焼き食べて歌広行った〜

ぴったりサイズの部屋を二つ貸しきって行ったり来たりしたね( ̄ー ̄)


これは向こうの部屋でノリノリで歌うスミカワさんです笑


やばいねこのメンバー笑

まじ楽しかった〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 買い物 (2006年10月03日)
アイコン画像まっちょ
» 授業に (2006年09月27日)
アイコン画像姐さん
» 授業に (2006年09月27日)
アイコン画像姐さん
» すげ〜! (2006年09月23日)
アイコン画像まっちょ
» 変わったことは (2006年09月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月10日)
アイコン画像まつこ
» 涙で濡れた部屋に (2006年09月07日)
アイコン画像
» 親の見解とキコさま (2006年09月07日)
アイコン画像もえ
» 今年初 (2006年09月01日)
アイコン画像まつこ
» 切った! (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackout14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる