久しぶりの更新(嬉'V`*$).+゜♪ 

2007年08月05日(日) 23時32分
いやー、何ヶ月ぶりだろ。。。

でわ、今日は日記。
今日は、お盆の準備ッて事で掃除
長い縁側を弟とぞうきんがけ。
疲れた

ちょっと勉強。

その後、水郷祭の花火を見にLet'GO

インターチェンジを逆走したら、警察に注意された当たり前。
あの警察官怖い。

それにしても、親父何やってんの…
しかも免許証持ってねぇ
もう長女(ウチ)は車の中で静かに逆ギレ。

いゃー、ウチの家系は交通ルールをろくに守っていない人が多いんだよね
いつか事故るで

交通ルールを守らなくても皆良い人ばかりの家系。だと思う・・・

あー、夏休みの宿題を速く終わらせて
甲子園にでも行きたいな

さて、麦茶飲んで寝ます。
おやすみなさい


【ネ兄】入学おめでとうございます 

2007年04月09日(月) 19時03分
今さっき課題が全て終わりました。
あ-自分頑張った。

あと合宿も終わりました。
死ぬかと思いましたよ
いゃ、半分死んでました【仮死状態】

因みに時間割は
午前9:00〜午後8:30まで勉強。
国・数・英を各授業80分。
10:30の消灯まで明日の宿題。
数学とか高校の内容に入っていました。

………虐待じゃね!?

まぁ、終わったから良いや。

クラスの人と友達になれて楽しかったです。
皆良い人達ばかりで
個性が強い人ばかりで


明日は入学式か。

ただいま 

2007年04月01日(日) 23時01分
久しぶりに、帰って来ました。
画像沢山撮ったよ-
あ…ほとんどG選手でした

まぁ、東京都を探検した訳であります。

まず1日目、水上バスで隅田川を探検。
外国人の観光客多いなぁ
桜も満開
そして雷門に到着。
次に何故か秋葉へ。
初めて生でメイドを見ました。。。
足細ッ
【終了】

2日目。
お台場のフジテレビへ。
ちびまるこちゃんのセットを見ました。
……スゲエな
あ、元冬木とまるちゃんいた。
そんでNHKのスタジオパークにも行きました。
【風林火山】の役者さんのサインが
市川亀次郎さん良い役者です

3日目。
横浜へ。
遅い昼ご飯はカレー。
浜スタ近くのカレーミュージアムって所で。
沢山の店が入ってました。
その中の「パク森」って店で食べたよ
カレーミュージアムは3月一杯で終了ッて事で半額セール

そして....浜スタで巨人対横浜の開幕戦を観戦
開会式の司会はみのもんた。
始球式には星野監督
打者・山本浩二、捕手・田淵幸一、審判・大野豊と豪華メンバー
ボールの色は金
ちなみにボールはロケットマンが運んで・笑
長嶋終身名誉監督が来られていて、涙目。

携帯で写メをパシャリ。
こんな感じでいつも応援してます・笑
今回は寒かったのでひざ掛けも。
ユニフォームは家に置いて来てしまったんで今回は阿部さんのタオル。
ゴンザレス、手首にデッドボールが…。
そしてテレビの前のまみィに笑われてしまって……

4日目も観戦。負け。
最終回、最速男クルーン登場…。
悪魔だよ

試合の内容は長々となるので辞めます・笑

じゃ、寝ます。

合宿…3日から頑張る。
野球の結果が気になる3日間で勉強に集中できんわ。

卒業式まであと4日!? 

2007年03月09日(金) 23時01分
今日の式練習お疲れ様でした
あ-あと少しですねぇ、馬路で。

月曜日はアルバムとか文集とかがもらえるとか。
アルバム………ウチ変だ

あ-何か話題ないよ。
つまらんなぁ。さて寝ます。

首……痛い……いてぇよ 

2007年03月08日(木) 19時41分
こんばんわ-
まみィ&受験生の皆さん入試お疲れ様でした
そして球技大会もお疲れ様。

首痛い。

さて明日は卒業式の練習だぁ
ウチ絶対返事が変だからね。
変だったら突っ込んでね。

首痛いよ。

あー首痛いので寝ます。
せっかく更新したのにね。
短い…。


あと10回…。 

2007年02月26日(月) 23時02分
こんばんわ。
えーッと、あと10回学校に行ったら卒業らしいです。

………特に今日は何もなかった?と思うので終わります(笑

あと10日。
平和な学校生活が送れますように。

今日は日曜日NO.2 

2007年02月25日(日) 18時53分
塾終わったよ⌒♪+.゜*
今日を含めてあと4日で3月1日だね
まみィの【携帯買う日】が近づいてる
あと木曜日は【きら研】ですよォ。
ちゃんと見なくてわ

あ・今CMで今日はスイングガールズがやるみたいッすねぇ
ウチあの映画好きなんですよ。
平岡祐太が出るんだけど
スイングガールズの時が一番良かったかなぁ…。

あー楽しみ
ジャズとか格好いいですよねぇ。
またサックス吹いてみたいなぁ

今日は日曜日 

2007年02月25日(日) 15時36分
えーッと。
今日は日曜ッて事で。
何も予定がないです。

あ・塾あったんだ。
ッて事で塾行ってきます

また暇になったら更新しますね。

今日は土曜日NO.2 

2007年02月24日(土) 17時46分
えーッと、NO.2で御座います。
先ほどまで、ス●"がウチへ遊びに来てました

ッてか、今日は最悪な事に……。
ファミマにジャンプを買いに行ったら無かったんですよ

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォン

最悪です。

いゃ、オタクじゃないよ?

ただの暇人だから。

でわ、また何かあったら更新します。

いゃ、暇になったら随時更新します。

今日は土曜日 

2007年02月24日(土) 10時17分
おはよう御座います
今日はスゲェ晴れてますね。
まみィの心が晴れてるんですか?
まぁ、ウチの日々の行いが良いからだと思います。笑

それにしてもさっきからクシャミが出るんだよね。
しかもちょっと目がかゆい。

これッてもしかして………

もろ花粉症にかかってんじゃん

あー目がカユ。
あー携帯欲しッ。

あと一週間我慢すれば良いのかぁ。
何か最近携帯携帯ッて煩い、りのンで御座います。

そしてあと2週間で卒業で御座います。
スゲェ泣きます。
肝ィ程泣きます。
3月13日、学校校区では洪水注意報が発令される事でしょう。

ドッキリ、成功すると良いなぁ。
でもサスケの【卒業の日】ッてちょっと覚えにくい。
この前から何回も聞いているんだけどねぇ〜。

あーもぅ少しで大イベントがある前ッて何か落ち着かない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りのン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りのン
» ただいま (2007年04月09日)
アイコン画像まみイ
» ただいま (2007年04月04日)
アイコン画像りのン
» 卒業式まであと4日!? (2007年03月11日)
アイコン画像りのン
» 首……痛い……いてぇよ (2007年03月11日)
アイコン画像まみイ
» 首……痛い……いてぇよ (2007年03月10日)
アイコン画像まみイ
» 卒業式まであと4日!? (2007年03月10日)
アイコン画像りのン
» 首……痛い……いてぇよ (2007年03月09日)
アイコン画像まみイ
» 首……痛い……いてぇよ (2007年03月09日)
アイコン画像りのン
» 今日は日曜日NO.2 (2007年02月27日)
アイコン画像まみイ
» 今日は日曜日NO.2 (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる