ブログ移転 

November 28 [Mon], 2005, 21:31

今日でここのブログおしまいにします。。。
ひー、自分勝手な奴でスイマセン;;

というのもいいブログを見つけてしまったからなのですが。
ドリコムブログっす。
ここは観賞用になると思われ。
新しいブログにいちおこのブログをリンクさせました。

移転先はコチラです。

お手数ですがブログのリンク張り替えお願いします(;´Д`)
ちなみに名前の文字数も減りました。

なにとぞ(?)

はっぴょぉかい 

November 22 [Tue], 2005, 20:01

今日は文化部発表会。
なんつーかあれっすね、コーラスと吹奏楽と軽音が見れて良かったっす(´∀`*)
やっぱドラムが笑えた、っつーか何あれ!?めさノリノリぢゃんっ。
うちのクラスの自称モノマネ芸人がドラムやっててみんなキャーキャー言ってました。
あのおふざけのわりにうめぇぇぇぇのよ。
コーラス部はとにかくすっげー!!ウチも歌上手くなりてぇ!
吹奏楽はでたねぇ!BUMPの「天体観測」が
ノリノリ。もぉいいんだ、にんげんだもの。
宴会の人たちもオモロかった。

ウチの部(?)は作品展示。
みんなレヴェルが高かった。
先輩達がおもしろかったぁぁ。
終わったら終わったでオークションで楽しみますた。


そして拍手返信(いつも遅くてスイマセン

○島倉さん
気づくのが遅くなってしまってスイマセン!
そしてご迷惑を↓↓↓
まだまだ初心者丸出しです;;;
直リンもです;;すぐ直しますので!!
素敵絵が見れなくなってしまいほんとなんて言っていいのやら(´Д`;;)
お詫びなんてそんな、こっちがしたいくらいです。
ひぃ、でもこんな奴がリクしていいのなら、、、(ずうずうしい)
・・・とにかく今度そちらにお邪魔(お詫び)いたします。
では失礼します。



変わってる 

November 19 [Sat], 2005, 22:34
久々にログインしてみたら
「え?え?え?え?」みたいな。
いろいろ変わってました煤i゜Д゜;;)ソンナ!をいちゃん一瞬戸惑っちゃったょ!!

話変わりますが、、、
U.N.O.BAND(だったような)がかっこぃぃっすぁぁぁ(・∀・*)

詳細はココ

CDとかでないんかな、ぜひ買ってみたぃヾ(´∀`*)
竹山のヴァージョンはHPで初めてみた!
アンガールズしかみてなかったし!
いつここもいた!
昔のCMも商品情報クリックしたら見れますた。

でぱぁとでUNOを本気で探した自分てアホっすか。
あれが男性用商品だってことを見落としてた。
でもまちゃまちゃがやってたのはなんなんょ。

疑問がイパーイ。

バトン 

November 01 [Tue], 2005, 22:33
遥遥さんからバトンが回ってきたんで答えます。
「女の子バトン」・・・性に合わないょ、どぉしてくれょぅ(・ω・;;)
でも答えるのは好きなんでいっちょ答えてみる。

1 パンツ派?スカート派?
ぱんつぅ

2 これを書いてる今、どんな格好をしている?
島人のTシャツに下ゎジャージ。
寝るときの服装なんてこだわらなーい。

3 どんな服装が好き?
だるだるな感じ。
ボーダーの服が好き。その上にいろいろ着るのが個人的にイイと思われ
あんまきちってしてる服って好きくないんだょね。

4 好きなブランド
いろんなの着てるから覚えてなぃっす。
まぁいっぱいあるかも。
服じゃなくて靴下とかゎPIKOが好きだけど。
PIKOのくるぶしゎいいょ。

5 メイクのこだわりは?
いまんとこマニキュア、ペディキュアくらぃ。
それ以外ゎ勇気がわかねんだ。

6 美白?小麦色?
今年は焼けたよ。ただ足の甲?だけ血管見えててキショィ・・・。

7 よく読む雑誌は?
☆MyBirthday(中3時よく買ってた、今はたまーに)
☆Myojo(ミーハーなもので)
☆お笑い系
☆CDでーた
今読みたぃのゎ「SEVENTEEN」。
昔バカみたぃに「17歳になってからぢゃないと読めないのか?」とか思ってた。

8 この夏はどんな水着だった?
海もプールもいってねっす・・・・。
水着なんてきたくないんだ、オイラ。

9 お気に入りの靴をレビューして!
はっきりいってお気に入りないです。
ALLSTARの靴はきてぇよ。
足の形からして「無理ですね」とショップの人に言われました。
カナリソック!

10 チャレンジしてみたい髪型は?
もりもりしてる風な。
てっぺんがちょぃちょぃもっこり(?)してるやつ。
んでショート。

11 センスがいいと思う有名人は?
もこみちっ。
小池徹平。

12 帽子はよく被る?
あつーーーーーーぃ時にたまにかぶるけん("けん"がマイブームっす)
黒キャスケットォ。冬用のチェックキャスケットォ。
今はスポーティーな帽子がほしぃ。

13 イチオシのおしゃれな小物を紹介して!
中3の時に京都で相方とおそろで買った。
シルバーアクセ。だって好きな字彫ってもらえるから(・∀・*)
彫ってもらった字ゎのちに後悔。バカだょ自分。
あと沖縄で買ったものとか。

14 バトンを回す人
決めるのいろいろめんどぃので (#´Д`)/ バカイッテンヂャネェゾ!!
もらっていく!って人はご自由にどうぞ〜。

あんけぇと 

October 31 [Mon], 2005, 22:09

とぃぅことであんけぇと結果発表だす。
皆様どぅも投票してくださりありがとうございました(´∀`*)

はいはいー順位はっぴょぉー
てか皆さんわかってると思いますケド

1位*デスキャラ

2位*このさいごちゃ混ぜで

3位*あさきキャラ

4位* ヒュー、ミシェルなどのCSキャラ

らしぃです。
やっぱデスキャラ多い(・∀・)
てことでデスキャラとなりました。
てゆぅかハロウィンっすね。友達とかフリー絵描くらしぃし。
ウチはまずないっす。正月くらぃ?

最近はケータイサィトの方ばっか更新してて本館は放置プレィ状態☆(苦)
ヤバイね。

そして相方。別館のほう更新できなくてゴメポ。。。
いい詩浮かばないょ。どぅしよ。
いつも同じこと言ってるような(笑)

調子が出せますよーに (ーへー;;)

きみの て 

October 30 [Sun], 2005, 17:05

ELTの新曲です
一回聴いたらもぉ欲しくなってTSUTAYAで借りてきました(´∀`)
12日のカラオケで歌いたいなぁ。
オィラ女性アーチストの歌歌うのはちょぃと気が引けるんですケド。
歌いたいもんは歌いたいんだ!
てことで歌います。

終わったぁ(゜∀゜*) 

October 28 [Fri], 2005, 13:55

地獄のテストが終わったぁぁぁ(*´∀`*)
もぉウチぃっぱぃぃっぱぃ(滝汗)
歴史が一番できなかった
さてさて暇なことだしTSUTAYAでも行きたぃ気分(・ω・*)
トゥルーコーリングとOrange借りてきまつ
あとハチクロの5巻もなぁ(・∀・)

こう見えてもめさ疲れてるのょ。
本復帰はまだこれからなので、すいませぬ。
絵茶がしたぃ、ココ何日もやってないもの。
あ、今年(?)は年越し絵茶会(夜〜深夜まで)やるか迷ってます。
みたぃTVもあることだしなぁ。ロム子になりがちになりそ。
まぁやると思います。

拍手返信
○メイさん
サイト復帰オメデトウゴザイマス!
またメイさんの絵が見れるとなると嬉しいです
是非遊びに行きます!

あ〜つまんねぃ。 

October 25 [Tue], 2005, 19:56

金曜日までネット止めます。
多分。あ、でも結局やっちゃうケドさ〜。

テスト明日だっすぃ〜(゜∀゜;;)おぉ〜こわっ!

歴史なんてまだ半分も終わってねぃし。
現国なんて漢字忘れたし。

もぉいやっすょ。
異様に何かがしたぃ。
明日のテスト終われば明後日からは1教科ずつだケド。

とにかくそぉゆうことなので。
アデュ〜ス。

(´Д`)すでにパケ代やばぃ 

October 16 [Sun], 2005, 18:53

予定の一日遅れであたらすぃーケータィがきました。
すでにインターネット使いまくりでヤバス。
いま着うたでロマンスの曲探してるけどいっこうに見つからない;;
友達持ってたのに・・・。音ゲランクかたっぱしから探すしかー。
誰か「どこにあるか知ってるから、まぁ教えてやるよ」って方は是非是非情報下さぃ。
やっぱハイクオリティだわね。ただボタンが押しづらいけど。
充電すぐ切れるわぁー使いすぎやー。
たまごっちゲットォォォ。只今まるっちだす。
世話さぼってるからすぐお陀仏しそうだけどね(/;;´∀`)
んで待ちうけはヒロシ!フラッシュだから動くわ動く!
シャッター音はミッキーの声で「やったぁ!」とかいうし(笑)
ツボった。カナリ。
まぁそんなんで今月のパケ代がいくらになるかひやひやモンですぁ。

そんなんで(?)拍手返信
いっつも気づくの遅いわ、スイマセヌ。

○BUMPラヴァー殿(?)
いきなり告白された気分(ワラワラ)
最初びびったわぁ、おぉ、あまり言われ慣れてないけれど
嬉しいっす、あと50年は生きられる(*・∀・*)ウヒョ
そっちにそっくりそのまま言葉を返しますゎ(笑)
拍手あざーっっした!!!!


ではこりずにezwebでもやってきやす。

もうけーたいのことしかあたまにないそうですよ 

October 13 [Thu], 2005, 22:51


みたいなケータィ注文しました。
明日には出荷?されるっぽぃ。
おれんぢでauのWIN [W32SA]です。
メァドね・・・かっこぃぃのにする。
お笑い系も捨てがたいけど。
文字並べただけだけどねん。
ウチの家族みんなauになる予感。

とりあえずメァド候補だったもの

orangejuice0206@
考えた中では一番まともだったもの

zenikin-binbo@
銭金いいよね

kenkajo-to@
ケンカ売ってるみたぃだゎ

akiyamamorinosin@
はねトびも好きやねん

kiretenaidesuyo@
長州小力ってかゎぃぃよね(笑)

こんなんです。最終まで残ったのはなんと銭金。
だけどやぱーりまともなのにするか、的な。

とにかく一番楽しみなのはアプリ

テカ画像をわざわざ透過させるな。みたいな。
でも忘れてる箇所あるけど。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる