すみません 

March 03 [Wed], 2010, 3:40

やっぱ自分リアタイ式じゃないとダメみたいなので日記変えます。

ここ

コロコロ変えてすいません。
こっちでの記事ちょっとしかなかったから全部そのまま移動してみたよ。

逆転生活 

March 02 [Tue], 2010, 4:22

26日に銀魂の3Zと通常やってきまして、これでしばらく銀魂やらないかなーわかんないけど。笑

次はボカロ!めっちゃ楽しみ!早めにヘッドフォン完成させなきゃ!

今月は卒業式とかその他諸々あるから頑張ろう。

昨日から002様とスカイプで長時間お喋りして、今日引き続きノリで遊んだ。笑

うちらの遊び=ダラダラグダグダw
とりあえずたける自重w



やったぞ 

February 26 [Fri], 2010, 5:46

バイトから帰ってきたの1時だったから急いで作った!!

このネクタイ100均とかで売ってそう…。布がめっちゃ滑るもんで裏のまつりめんどかった!

しかし思い通りな色だから満足(*´∀`*)

教科書の表紙は、くまデカいな…(・_・;)

実物コレ↓



さよなーらと〜♪ 

February 24 [Wed], 2010, 16:25

教習所でアニ銀のEDの曲が高確率で流れる(*´д`*)
嬉しいんだが、この曲切ないよな…

遅くなったが、21日に目黒邸行ってきました!土方→銀時→神威ととっかえひっかえ忙しかった!

しかも寒くて只でさえ不細工なのに超絶不細工極めてきた。笑
もう画像見て笑うしかなかったぜ(´`)まじで痩せなきゃ…な。てか首…太い…orz
でるあそ効果ですかそうですか。

しかしけいちゃん銀時見れたので良かった!顔ちっさ!羨ましす(*´`)


そして今日はやもちゃんハッピーバースデー☆おめおめ!





2月17日 

February 17 [Wed], 2010, 22:14

薫さん誕生日おめおめ!今でも変わらず貴方の虜です(*´∀`*)←気持ち悪い

いや、いろいろ変わったけどな。根本的には変わらない。今でも世界一かわいいじじたんだと思っている!笑

祝うの何回目だろうか。これからも無理せず頑張って下さい。

結局はるんがいちばん!るんがすき!パーフェクトじぃじ!!

昨日、中学生の頃よく生涯薫虜って言ってたの思い出して懐かしかった。
なんだかんだ継続してるぞ。笑

写ネタ無かったからこの前の日武で代用。なんだかすいません。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠陽
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧