感想続き 

2008年09月13日(土) 10時46分
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜

オープニングん時、キャストによって歓声がだいぶ違いました。特にちーちゃん半端ねぇwww
「栄口っすー」って言った瞬間きゃぁああぁですよ(笑)振りイベにはファンの方が沢山いらしてるのかしら
そして下野とヨナーいじられすぎwwきーやんは大人な対応w
ゆうきゃん超絶フリーダムwwwwww杉田と仲良すぎってのもあってやっぱ似てますよね〜(笑)
文貴や西広先生あたりは新人っぽくて新鮮でした。凄いノリの良い人達ばかりでw
生アテレコはやっぱ良いね^^あの名シーンを他のキャストの方がやったりでカオス空間w
やっぱ元のキャストの方が合ってるわww
最初は西浦ーぜだけだったんですが、あとから桐青、武蔵野キャストも参戦
アンコールは円陣組んで例のアレをw
ヨナーは最後までサービス精神豊富で好感持てたなあ^^最近結構冷め気味だったんんですがイベント見てだいぶテンション上がりましたwww
二期楽しみなんだぜ!

やっと 

2008年09月12日(金) 22時47分
インストール出来たぜ…!ぐはっ
二時間近くPCと格闘してました。
DirectXが古すぎて音声全く聞こえなかったからホント困りました。そしたらね、ゲーム本体についてんじゃん!最新にしてくれるやつがさ!(泣)
二時間近く迷走してたのは何だったのwww
取り敢えず鬼畜眼鏡と咎狗の血からやりますよ、ぐへへへ
のーとんとLamentoも気になってます

取り敢えず届いたので 

2008年09月12日(金) 18時27分
Saint Beast 4th Party

★オープニング
鈴が1500円のたこ焼きをキャストに差し入れ。優しいなwww
櫻井さんが司会進行
先に森川さん・宮田さん・よっちんが挨拶
後に鳥ちゃん・杉田・鈴・福潤登場

★ライブドラマ1
マヤとキラ主役

★ライブドラマ2
パンドラとシヴァ主役

★ゲームコーナー

森川チーム
よっちん
福潤
櫻井

宮田チーム
杉田

鳥ちゃん

でした!

罠にハマる鈴www
みんなアフロ似合いすぎ

★シャッフルトーク(ドラマCD3話抜粋)

宮田猫と櫻井犬w
森川さんのマヤwwwwwwねーよwww
櫻井シヴァ可愛すぎだろjk
杉田SE自重www
よっちんのパンドラ低いっす
違う世界のSBですな(^ω^)

★ビデオレター
石田さんと緑川さんからwww
真面目なトークですね
「困っちゃうぅぅ」とかw

★キャラソンライブ
森川さん「炎の十字架〜ブラッディクロス〜」
鈴「悠久の旅路」
よっちん「虹の橋を越えて」
鳥ちゃん「永久のいましめ」
森川さん「終わらない夢のひととき」

マヤのキャラソンかなり好きやわ〜…鈴かっこよすぐるぜ!盛り上がらせようとしてるのが凄い伝わってきましたよ
鳥ちゃんも良い声だわ…最近好きです
よっちんと森川さんは相変わらず歌上手い

★エンディング
キャスト一人ずつ挨拶
二時間あっちゅーまでしたよ
最後はサイン入りボール客席に投げてました

すべらない話 

2008年08月06日(水) 20時10分
1時間近くありました…中井さんいじられすぎワロタwww

・初っぱなからgdgd
・杉田「よっ!出ました!」中井「出ました言うな(笑)」
・中井「バァーン」www
・鈴「エラい人が喧嘩してるってことですよ」
・鈴がD.Gray-manの話をすると予想していた杉田
・杉田「中井さんどうぞ!」
・中井「なんですかぁ」やる気無いwww
・中井「パパラッチにふられたくないよねー」
・鬼のような形相で携帯とにらめっこする中井さんを何故か無断撮影する杉田ww意味不www
・中井「全然気付かなかった」
・何かに怒ってたが思い出せない中井さん
・声でアイキャッチ自重www
・アフレコ現場にてゲスト声優さんに→石田「いいかげんなアニメなんで大丈夫ですよ」ひでぇwww
・レギュラー以外はテンションに全くついて行けてないw
・普段はウ●コばっかなヤ●ザアニメ
・「ベロベロキャンディから煙は出ません」って被せてくれた中井さんのアドリブが嬉しかった杉田
・若本さんを振り返る
・「これからは中井くんについて話そう!!」
・黙っちゃった中井さん
・中井「もう誰も信用出来ねぇんだよぉ!」
・世の中が怖くなっちゃった中井さん
・杉田「中井さんの『作文ンン!?』っていうのが凄い好きだった」
・高校生に電車の中で真真似されちゃった釘宮さん
・鈴「杉田お前主役なんだからなんかいえよ(笑)」
・「作文ンン!?」引っ張りすぎ杉田www
・「マジでか」が口癖なキャスト面
・ミツバさんの話で中井さんのテンション↑
・管理人さんがゲロ吐いちゃったwwwww
・中井「俺の大事なモノを銀魂はどんどん持っていきます」www
・杉田「うわっはっはぁっ〜」
・OKとNGの境界曖昧すぎw
・中井「申し訳ないけど、中井家では見ないっスよ」 中井さぁんwwwwww
・子供向けのアニメを目指そう
・銀さんの洞爺湖がGun-formに!www
・お父さんお母さんにサインを求められる鈴
・新八よりグッズが多いジャスタウェイ
・杉田「釘宮さんがどれだけ可愛いかについて語りましょうか」
・釘宮「もう面倒臭い(笑)」
・杉田「中井さんにきいてみましょう」 中井「何がですか?」 聞いてないwww
・COOLなのか怒ってるのか分からない中井さん
・中井さんに話を全部振る杉田www
・声優キャストで実写を!
・頼もしい彰さん
・酷い終わり方www爆発音とかwww

久しぶりに 

2008年08月01日(金) 17時09分
サボっててすいませ…(死
肩の荷が少し降りたので日記の方は少しずつ更新します(誰もみてねーよw)

明後日わっしょい行くけど着る服が無いとゆーw明日買いに行こうと思います(^ω^)
さっさとお金貯めてイベのDVDも欲しい…な!

さて、久々の更新これだけじゃ短すぎるで最近やったゲームとかCDの感想をば

▼羊でおやすみ新作(Sに貸してるから題名忘れた)
小野D爆笑wwwある意味中井←小野DなCD。中井さんが可愛すぎて昇天しそうになりましたよ、ええ^^^^なにあの眠そうな数え方www欠伸とかまじ可愛すぎじゃね/(^o^)\
買って良かったです、お腹いっぱい@


▼らぶ☆どろ
個人的には藤田さんED良。鈴と鳥ちゃんも結構泣けた(´;ω:`)ちーちゃんは怖いよ…Orz
ゲームというよりは鈴の歌ってるOPがマジ好きだわ(^ω^)「キミハサクライロ」と「More than a feeling」はオススメ。
残りは小西と諏訪部と萩さんときーやんなので頑張るぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
声優さんとBLが主食な腐女子。土銀に愛を注いでます
今は鈴と中井さんと杉田氏とゆさ子とちーちゃん好きです^ω^
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる