どうもこんにちは 

April 05 [Mon], 2010, 13:38
初めましての人は初めまして
お知り合いの人はどうも久しぶりです
そしてみなさんに、ようこそ『シロクロノイズ』へ

ここは管理人「白亜黒音」が運営する、詩・小説などのサイトです
いろいろ書いていきたいと思います。
夢はでっかくノベラー、いつかドラマ化、ついには映画化!!
・・・なんていう野望を目論んでます。
どうか応援してやってください。

というか書くのが好きなんです。大好きなんです。創作って最高☆
まぁ私の創作物はほとんどがひねくれてるかもしれませんが。
綺麗ごとも胸きゅんもいろいろ書けたらなぁ。
君のハートに○○をお届け☆とか言ってみたいものです。

ブログを使ってるためやりにくいところもあり、見にくいところがあったり
なんだこの駄文はぁぁ!!って激怒するところがあったり
こんちきしょーめって言葉が出てきそうなところがあったりと
いろいろハプニングとか起きそうですけど
生ぬるい目で見てやってください。・・・失礼しました、生暖かい目でした。

書きたいことはいっぱいありますがキリがなくなり
お客様が帰ってしまうので、あいさつはここらへんで失礼します。

次の記事よりお品書きを置いておきますので
読む際はそこからどうぞ。

では、夢をめざしてがんばるど!
P R
PLOF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白亜黒音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-得意です。
    ・読書-面白いです。
    ・佐助を愛すること-正室です。
読者になる
最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30