えなり 

January 20 [Thu], 2005, 21:02
えなりのしゃべり方をまねする友人が数人いる。しゃべる言葉は大体『だってしょうがないじゃいか〜』。たしかに似てるけど”すげー似てる!”って思える人はいないねえ。ホリだってそんなにソックリなわけじゃない。 (´ε` )
渡鬼のしゃべり方って基本的に古い、まあ脚本家がおばあちゃんだから当然っちゃ〜当然か。 「お弁当こしらえたからもっていきなさい」とかよく言うが、<こしらえる=作る> だよねえ。それを小学生に言わせるのは無理ないか?ドラマの設定だって現在だしさあ。
 ま、なんだかんだ言いながらも毎回みてますけどね。ドラマ。 個人的には愛の元彼の城代さんがお気に入りなの かっこいいんだよね〜!せりふは棒読みなのが引っかかるけどハンサムだし高身長! でも最近、愛と分かれたから出番がなくなるだろうな〜

二重 

January 20 [Thu], 2005, 20:50
私は二重だが、兄弟は一重。一般的に二重のほうがいいと言われているし、化粧栄えもするので一重にならなくてよかった。
会社に『おまえ絶対アイプチだろ〜』って思う30歳の女がいる。ある送別会でその女は涙していたのだが、なき終わった後の顔は切れ長一重の別人。やだね〜、アイプチするくらいなら整形しろよって感じ。アイプチしてる人を横からみるとものすごい恐いんだよ。ちゃんと”まばたき”しないから、一瞬白目になる。 アレは恐いねえ、本人はみえないからわからないんだろうけどアイプチの女子高生とか恐ろしいもんよ。

ああつかれた 

January 20 [Thu], 2005, 0:57
今日も朝から夕方まで普通に働いて疲れた。今20台後半にさしかかりでしょ、いつまで働かなくちゃいけないわけ?結婚するまで?彼氏はいるんだけど普通のサラリーマンだから、もし結婚したって優雅な白金ガネーゼ生活なんて夢のまた夢だろうね。 よく若い子が『私の夢はお嫁さんになりたい〜』なんて言ってるけど、現実みえてるのかねえ。 公営の団地にすんで、家計簿毎日つけて、家事してさあ。絶対そんな暮らしはしたくない。 な〜んて事を言ってると負け犬女の仲間入りになっちゃうね。 いい男に似合うようにいい女にならねば。
 ところで今日からこのサイト登録したんだけど写真アップロードってどうやるんだろう?毎日寝る前に更新しよっと。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacknikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる