寝る前に書くぞごるあ! 

January 26 [Fri], 2007, 23:52
はい、タイトル何様ですか?というかまた何日ぶりですか?
ってことで2日ぶりの神田川 哀です(*´∀`*) 死んでましたッ♪ ちg
いや何処かで息をしていましたよ^^^b(何ソレ
むぅ・・・志望校の願書キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
ここまでくると「受験生なんだな、俺」って思う(貴様はいままで思ってなかったのk
まあはい頑張りますYO本当かよ?とか言わないでYO ←
いつでも僕はヤル気がなさそうな態度だけど
そっそっそっそっそっそんなさー態度で決め付けるのもどうよ? だm
どっどっ動揺なんかしてませんよ?(逝ってよし

さてはて妃芽たーんッ絵描くって言ってたのにごめんね><;
ってかお前何度言ってるんだってねorz え
なんか上手く描けなくてサ・・・妃芽たんはどんな絵でも好きって言ってくれるけど
久し振りに妃芽たんのサイトで描かせてもらうんだから
時間かけようと思ったのね?でもあれじゃ無理だ(つω-`*)

うーむ今日はとりま書いたけど体調も悪いしここら辺でpq* ←?
DARUちゃん・紅・劉たん、今日はありがとーでした!短い間でも楽しかったですv
通話って楽しいな・・・リアルで人と話すのめっちゃ怖いって奴だから
ネットで出逢った友達の方が気も合うし、気軽でいれる。
でも未だに不慣れでごめんね、やっぱ話すのは緊張しますよぅ'`
そうそう、本当リアルで友達いない自分^ω^
妃芽たんとも高校別になるしこれからあんま会えなくなるな・・・
まあ絶対週1は会ってやる!そして大人になったら同居するもんねふーん!! 何
高校で絶対凄く良い友達できるよっていろいろな大人に言われましたが
ごめんなさいそんな子が居ても心開く気さらさらないですはい。
ま あ 受 か る か も 分 か り ま せ ん が
正直希望なんてないが無理矢理鳴かせてみせるぜホトトギス

ばっとーん 

January 23 [Tue], 2007, 20:49
あらま(・ω・`;) 3日も続かなかった(・ω・`;) ←
とりまバトンいっきまーす!まりあから貰ってきたものを1つッ☆ 何
沢山あるからランダムで少しずつ答えてみるよ'` まりあありがとーうpq*
回す人は特に指定しません、自由にどーぞッ♪

久々バトン 

January 20 [Sat], 2007, 23:28
よしゃ、2日続くだけでも僕にとっちゃたいしたもんだッ♪ え
紅からバトン貰ってきました、久々のバトン^ω^
名前を書かれた人は必ずやらなければならないらしいですよん^^^b
でも無理ならいいからv 僕強制嫌いです(・∀・)アヒャ ←
明日もバトン答えたいと思います(正直ネタがないのでねw暇つぶしさw あ)
勝手に名前出しちゃっていろいろごめんね、追記どぞ。

PCのあふぉ! 

January 19 [Fri], 2007, 21:51
わっわあ?ちょっといきなり1週間放置かYO!!!1 orz
いやね、毎日更新するつもりだったんですよブログだけでも・・・!(つω-`*)
PCがバグってて記事投稿するページが開けなかったんだい! 涙
もう泣き叫びそうになりながらPCと激闘してやっとのことさ。(大袈裟
ってことで今日から努力するからさ・・・? 何
それにしても本当、僕のPCちゃんはもう危険です、MPが開けましぇん^ω^
というか音楽が聴けません(・∀・)アヒャ
ゆーちゅーぶはおkだからアニソン聴きまくりですわよん^^^b
特に『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソンはハマるハマるきゃはははh ←
長門有希(CV.茅原美里) 「雪、無音、窓辺にて。」
朝比奈みくる(CV.後藤邑子) 「時のパズル」
朝倉涼子(CV.桑谷夏子) 「COOL EDITION」

・・・主にこの3曲かしら?爆音で流して熱唱しているのはww え

ハルヒまたまた全部見ようと思うけど時間が流石にッ><
妃芽たんに見せるからまた見ることになるんだけどpq*
でも妃芽たんもうすぐ受験だから応援しなくちゃ、、、自分も3月にありますg'`;
さて受験の自己PRのために絵を描かなければならぬのだ(*ゝω・)ノ
あはっ!僕が描くのはイルカの絵だおっ★ 痛
蒼を基調とした絵にしようと思って。 水彩絵の具を久し振りに使うのよん。 ぇぁ
あうあうあう、ほんのすこーしだけサイトを改装でもしようかと思いますので
今日は短いような気がするけどこの辺でえッ! ←?

ご挨拶 

January 11 [Thu], 2007, 23:45
あけましておめでとう御座いますッ!・∀・ ぇ遅
いあ本当ありえねーくらい遅いけどまあ僕うん、やっと書けたって感じ。 ←?
受験生でありながらもPCは欠かせないのだ!!!1 え
つまり毎日PC触れてます^ω^ ←死んで
1月1日から書こうと思ってたんだけどいっつも忘れててpq* ←
まあはい、1月11日だおっ★ 痛
前に比べてかなりぶっちゃけて本性露に書いてくのでえろしく^^^b

※注意事項※
このブログの管理人はヲタク精神半分持ってます。 謎
・・・ああ腐女子とはまた違うのよ?腐女子ってBL系じゃねえの? 何
その前にあー、はい管理人おにゃのこだおっ! い ち お う v 
まあうん、少々いやかなり読む側の方に不愉快な記事ばっかかも?です'`
まず言葉遣い変っつーか悪いっつーかうん全てがうん(o'ω`o)
ヲタ話と愚痴が多数だと思う、そして日常生活のだらけさが満載。 ←?
あー、あと同校の人達>はあいっ!白鳥ですが何か?^^^^^
以上のことで僕のこと好きになってくれた人だけ
どうぞ是非へんてこりんですがお読み下さいませ(消えろ>jbn


(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まあ注意事項なんて書いたってどうせ流れて誰も読まなくなるから
この「見た目真面目そう」な僕の毒にかかるんだ!あはh!! Σ(・ω・ノ)ノ
イメージ壊れただとかそんな奴だったんだとか言われるけど
はいそんな奴ですよ?それがどうか致しましたか?w
僕には僕を本当に受け止めてくれる人がいれば他にどう言われようが
その人と自分らしい生き方をしていくので(・∀・)アヒャ ←
妃芽たんのことまぢ冗談なく好きなんでw あ
よく言われることなんだがレズとか言うなよ^p^ ばあかw ぇぁ
親ならまだしも同性愛だからって悪いって僕らに言う権利
無くね?wってか勝手に思っててよ、放っておけw>そゆの肝っとか言う奴

ああもう、うん・・・ネット上の半分はいい加減な付き合いですからpq*
信じてる人達も沢山いるおっ!このブログ読んでも仲良くしてくれるなら
真の友達に任命しよう^ω^ω^ω^ ←何様だ
まあはいっ、いろいろあって人を信じられない奴なのね僕ww え
だから逆になかなか信じてもらえませんw 爆笑

最近アニソン熱唱しすぎだなあ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
いつかアニメについて語ろうかっ♪ やm
趣味の絵や詩も沢山うpできるといいなあ'`;
あああああとボイス更新したらこっちもボイス関連記事に! 何
まあ自分でもどうなるか分かりませんが
楽しみだなんていう物好きなあなたに忠告しておきましょう・∀・
期待なんかしないで下さい!!!1 ←?
何事もそうです僕にむけて瞳を輝かせてはいけません><><><
はいもう全てが謎ー、ってかだらだら長すぎだお>jbn
携帯買ったらめも作りたいな(*ゝω・)ノ
って思うけど多分僕はやっぱPCだと思うんだw 謎
もう結構このブログ何回もりにゅーあるしてるけど一応アドレスは変えずに
ずっとやってきたから、続けていくつもりだお^ω^
であであ今年もよろーん★ 激痛
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神田川 哀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*LOVE
☆ALI PROJECT
☆ローゼンメイデン 
☆涼宮ハルヒの憂鬱
☆地獄少女
☆鋼の錬金術師
☆新世紀エヴァンゲリオン 
☆D.Gray-man
☆DEATH NOTE          
☆キノの旅
☆撲殺天使ドクロちゃん
☆チョコレート etc...
ブログランキング
最新コメント
アイコン画像ぁヵり
» ばっとーん (2007年08月30日)
アイコン画像★*゜*(妃´芽`架)*゜*★
» 久々バトン (2007年01月23日)
アイコン画像
» ご挨拶 (2007年01月14日)
カテゴリアーカイブ
増やして欲しいものを教えてください
 ・日記
 ・小説
 ・
 ・
 ・
 ・その他
  結果  -ブログでアンケート-
Yapme!一覧
読者になる