第3回 画像のUPにはまる俺 

2005年04月26日(火) 14時58分
はい、更新時間見ると第2回と3回近いですねーw


今日も聖は元気です。
さて、第2回のときには用意してなかった画像をUPしようと思います。
まずは外見から〜
これが俺っすw
金髪の不良なの♪
とりあえずお気に入りの装備っすねw
お勧めは黄金の布
続いて〜
装備です。一見ロクラムがザフィ篭手に見えたり
黄金の布がアエシュマ鎧に見えたりする人も
いるでしょうが(俺)
・・・
・・


金の亡j(ry
次ー
SKILLですねぇ。まぁものの見事に散らばってます♪
あんまり触れると自己嫌悪起こすんで次ーw
最後はステータス。
飛びぬけたSTRは申し分ないのですがその分VITとEGOが・・・
い、インクリがorz
今回はここまでです〜。
でわ、コルム行ってきますw

PS:誰かプロフィールの乗せ方教えてくださいorz
皆さんのブログにはプロフィールあるのにうちにない理由は
やりかたわかんないorz

第2回目の記事 遅れた理由はパス紛s(ry 

2005年04月26日(火) 14時26分
はい、どもー、聖ですよー。え、更新遅いんじゃないかって?
HAHAHA!
パスなくしてたんですorz
やっとログインパスをメモしておいたメモ帳を発見したんですよぅ;
さてさて、話題は変わりますが(マテ
俺、プリに戻っちゃった♪・・・・・・あぁ、石を投げないでっ;;
FTを引退し、プリ一筋で生きていくことにしたんですw
今9エンチャ目指してるんですよーー
今度画像乗せますが装備の自慢紹介をしますね〜
武器:チェインメイス+9(TD使用)
盾:セイントガード+9(攻撃正確度+60)
兜:信仰の兜(クラウン購入予定)
グローブ:ロクラム+6(INT+2 DEX+2 攻撃速度+5 正確度+20)
もう一つ:ロクラム+9(攻撃正確度+20 攻撃性角度+25)
服:黄金の布+5(回避+56 HP回復量+5 VIT+3)
ブーツ:フェザーブーツ+1(移動速度+5)
ベルト:ベルト+9(そのうち他のを購入予定)
ですー。
プリのLVは75 STRの殴りプリですw
SKILLは次回紹介しますねー。
あと、ギルドは†SILVIA†のマスターをさせていただいておりますw
・・・
随時ギルメン募集!!!
でわ、また今度〜w
PS:↓が昔のFTですw

初ブログっす!>< 

2005年04月13日(水) 23時04分
どもぉ、聖†風と言います
このたびギルドマスターと言う職業に就き、様々な事を学んできました。
出会いがあれば別れもありました。
そんな日常を、皆さんにもお届けできたらなぁ、と思いブログを始めてみました。

・・・・・・まぁ

リアルもコルムもこんなに固い人じゃないんですけどっ

すいません、空気が読めませんでしたorz

とまぁかたーくブログする気はないです〜
明るく楽しく、それでいてのんびりと。これが俺のモットーですからw
言ってしまえばただの能天気野r(ry

さて、何から語りましょうか・・・
コルムを始めたのは・・・大体去年の夏ですね
リア友に誘われ初めて始めたコルムのキャラ
それはプリーストでした
(聖はプリを愛し、可愛がりますww)
憧れたのはやはり、回復魔法ですね
自分だけでなくほかの人まで回復してあげることが出来る
素晴らしいじゃないですか
弱者を救うその心・・・
たまらねぇ!
・・・すいません、取り乱しました
とにかく俺はプリを育てていったんです
つい最近までずーっとプリでしたね
今はファイターをやってますw
とまぁ今回は画像なしのただのヘタレ文章になってしましましたが
近いうちに画像をバンバン貼り付けて
すこしでも楽しいブログになるよう頑張りたいと思いますw
でわ、今後とも、よろしくお願いいたします


PS:・・・読み返してみたけど、文硬いOTL
プロフィール
名前:聖旋風
サーバー:アルカディア
レベル:75
ギルド:†SILVIA†(マスター)
性格:温厚だったりw
コメントとか:ギルマスとしてがんばっていきます!随時ギルメン募集中w
最新コメント
アイコン画像聖獣
» 第3回 画像のUPにはまる俺 (2005年04月26日)
アイコン画像☆dunk☆
» 第3回 画像のUPにはまる俺 (2005年04月26日)
アイコン画像☆dunk☆
» 初ブログっす!>< (2005年04月14日)
アイコン画像スビ
» 初ブログっす!>< (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacknight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる