おはよーっと(´∀`) 

2007年01月06日(土) 7時30分
んでもって、滅茶苦茶お久しぶりデス(汗)(汗)

なんとか生きてまぁす(笑)

んでもってこんな朝早くの更新です(´∀`;)


今日は遠出するのに、最悪なコンディション(汗)

でも…楽しんでくるもんねッ!!!!w

でわでわー(◎∀●)

お久しぶりです 

2006年11月19日(日) 22時28分
やーどうもどうも。

一応生きてました。

仮死状態だったけどね!!!(笑)

まぁ此処に来たのは、暇だったからwww

これからは、少しずつ更新していくと思うんで、宜しくです(´∀`)(◎∀●)

でわー

すいません 

2006年09月26日(火) 16時47分
此処の更新ストップします。

バンド 

2006年09月24日(日) 18時47分
組みました(?)

バンド名は dark skyデス。

俺のブログ名なんすケド…(苦笑)

俺の担当は、ベースとエレキらしい。

んまぁいいんだケドね。

自分のは買わないとね。

あーぁ。

まだちっと、精神的に立ち直れてないんだケド…大丈夫かなぁ。

はぁ…。

気が向いたら、バンド専用HP作ろうかな。

……全然更新しなさそうだからやめようかな……(苦笑)


鬱だ 

2006年09月23日(土) 23時40分
完璧鬱になった闇です。

えーと。バイトの事話して無かったよな。

もう、バイトできますが、学校に許可書出してないのでやってません。

バイト決まったら決まったで親がうざいです。

いつからやるんだとか、金は稼げるのかとか。

…うっざいねんボケ。

同じ事繰り返し言わんでって感じじゃ。

めっさ鬱状態やし。

あーもーや…だ。


切りたい。

切れないとこんなにも苦しいの?

束縛なんかいらねぇ…。

不安 

2006年09月21日(木) 23時19分
今日は…なんか不安定だった。

昨日とか色々あったしね…。

授業中とかいきなり過呼吸起すし…焦るっての(汗)

あー………。

ツラくて、悲しいのに涙が出てきません。

あの時、出し切ってしまったのだろうか?

涙腺になんか詰まったかな…(苦笑)


死んでしまいたいと思う。

願わない。

否、願っちゃいけない。


明日、バイト面接行きます…19時から(汗)

髪の毛 

2006年09月20日(水) 22時24分
いい加減、伸び伸びの前髪切ったよ(汗)

後、矯正もやってもらった。

約2時間かかった(汗)うはー

睡眠不足の時に、矯正やら無い方がいい。

だって、うつらうつら眠りますよ!?マジで!

てか、今日は特にやばかった…眠くて眠くて。

後、学校で又色々あってねん…。

あーあーあーみたいな。もう嫌だーみたいな。


そうそう。さっき気がついたんだ。

俺の愛用カッター何処だ…?

どーせあの婆だろな。

いいよいいよ。カッターまだあるし。

刃を返れば何とかなるしね。

 

2006年09月19日(火) 23時42分
ずっと頭の中で声が聴こえる。

男の声かな。

ずっと『死ね』って言うの。

現実じゃないって解ってるのに。

恐かった。

意味が解らなかった。

朝からローテンション。

午後の授業は受けられる状況じゃなかった。

保健室で俺独り。

保険の先生出張で居なくてさ。

シーンとした保健室。

俺しか居ないはずなのに。

声が聴こえる。

嗚呼、男の声だ。

繰り返し繰り返し言うんだ。

死ね、死ね、死ねって。

いつの間にか俺は泣いてた。

過呼吸おきながらも泣いてた。

誰も知らない、誰も居ない孤独。

まぁ段々と落ち着いたのは落ち着いて。

其の時、担任が入ってきて少し喋って。

自傷痕見せた。

去年は傷浅かったのに、今は深いなって言われた。

あぁ、やっぱ解るものなのかな?って思った。

其の後又ちっとだけ喋って。

結局俺は、5限から最後まで保健室に居た。

まぁ、其の後は嫌な事多少あって又ローテンション。

気分が晴れぬまま、久々の部活へ行った。

だって、家に帰っても気分は晴れないから。

……なんか屁理屈だね(苦笑)

明日、休まないで行かなくちゃね。

カラオケ 

2006年09月19日(火) 0時23分
今日の午前中は、友達の勉強を…手伝った…??(疑問系)

午後はカラオケ行った。

ちょー笑った。久々に涙出るまで笑った。

お陰でノドがやばい(苦笑)

歌える数も徐々に増えてきて自己満足(苦笑)

友達と一緒に居た方が、一時的だケド嫌な事とかは消えるから。

でも、友達が帰ったら、親とは険悪ムード。

いきなり怒鳴られるし。意味ワカンネ。

母親は、愚痴愚痴俺の事を親父に言ってるし。

親父は親父で、其の事俺に何回も言ってくるし。

なんなのさ

自室に戻って考えた。

考えてもわかんない。

心臓が、ズキっと痛んだ。

呼吸困難起した。

息が吸えない。

切りたい。

もう……。

其処から記憶がない。

放心状態。

考える力も残ってない。

息を吸うので精一杯。

死神さん死神さん。

俺を地獄へと連れてって…。

あちゃぁ 

2006年09月18日(月) 0時51分
日記書けない日々が続いております。

もー色々色々あってん…。

まぁ詳しくは書きません。

だって…。

自己嫌悪に陥るだけじゃないですか(失笑)

んまぁ…何人かに愚痴っちゃいましたケドね(笑)

気分を害したのなら謝ります(汗)まじで(涙)

アハーハハハ(狂)


糞真面目に髪の毛黒く無くなってきてるし。

赤いよ、やっべぇべ(笑)

日に日に黒いの落ちないで下さいよ(失笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamiryuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マイナス思考が強い俺ですがどうぞ、温かく見守って下さい(◎∀●)
Yapme!一覧
読者になる