移転します

December 11 [Thu], 2008, 13:32
引越ししました↓
       クリック
サイトになったので今後よろしくお願いしますb
ブログも移転したのでサイトからどうぞbb

くらげのような白い物体。

November 16 [Sun], 2008, 21:58
今日の夕飯はスーパーで買ってきた弁当でした。^^

中に入ってたくらげらしき白い物体を食べると、
どうやら酢ものでした。

食べてからきずいたのですが、私の大ッ嫌いなオレンジピールっぽいのが入ってて、
吐きそうになりました。

弁当に入ってたひじきを口にいっぱい含めてむりやり食べました。

その後、その、くらげらしき白い物体を残しました。

おかずの白身魚を食べたのですが、口の中の水分を全部吸い取るくらいの、
パッサパサの魚でした。

なので、横に添えてあったきんぴらごぼうを食べて、ごぼうと人参の水分を取りました。

白身魚は残しました。

終わり。



今日は、完全なるアニメ塗りを挑戦しました。
もちろん万丈目です。


えと、万丈目にはまったのですが、声にもはまりました。


遊戯王GXのアニメを見ていると、万丈目の声を聞いて、

「なんて良い声なんだ!」と、思い、調べてみました。


そして、その人は「松野太紀」という人なんですけど、知ってますかね?


ニコ動でまつのんの歌を調べてるとあったので、それと、

電撃大王のラジオにも出演(←これでいいの?)してたのでそれを聞きながら、

アニメ塗りをしてました。




そして、出来上がって、後の時間は遊戯王GXを見返してました。


んで、今日やった万丈目です↓

とろけるレモン

November 10 [Mon], 2008, 21:30

えと、先週の土曜日にピアノレッスンに行って帰ってきて、買いました。
うまかった。意外と。^^


とりあえず、ネタがないので、バトンです^^↓


水無月さまからです^^
■勇気は夢を叶える魔法バトン■

=ルール=

?回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
?まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
?ルールは必ず掲載すること。


1、バトンを回す7人

7人もおりませんので、w
ルナちゃん
紗緒様
リンゴ様

スルーおk

2、名前は?

このブログではブラック猫ですが、違う所で黒キャットな時もありますねw←


3、血液型は?

調べてません・。自分ではO型だと思っております。


4、誕生日は?

7月24日ですね。はい。


5、身長は?

160cmくらいですね。


6、今日見た夢は?

友達とデュエルしてる夢見ましたね。


7、今会いたい人は?

ん〜・・・いませんねぇ・・・。2次元ならいまs(ry


8、一昨日食べた夕食は?

寿司です。スーパーで買ってきたw


9、明日の予定は?

学校です。泣


10、好きな食べ物は?

梅!


11、S・Mどっち?

なんなんでしょうね^^


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。

眠いよーーーーーー!!


13、好きな歌手は?

ん〜・・・色々いますね^^一般的にラルクがすきですね^^


14、最近クラスで流行ってることは?

?知らん。


15、好きなブランドは?

よく知らないですが、ユニクロ嫌いって人多い?ですが、大好きです。


16、友達何人ぐらい?

少ない方ですかね?w


17、朝・昼・夜どれが好き

朝です。はい。


18、今一番したいことは?

マックのエビフィレオ食いたい。


19、恋してますか?

してませんね。w


20、マイブームは?

遊戯王の模写です^^w


21、何フェチ?

あえて言えば、血管かな。


22、犬と猫どっちが好き?

どっちも好きです^^どっちかって言うと猫ですかねw


23、好きな季節は?

冬ですかね^^一月くらいがwktkする。


24、ドラえもんの道具で何が欲しい?

どこでもドア。学校に行くのにどこでもドアでパッといけますんで。


25、異性の好きな仕草は?

ん〜?分からん。


26、一つだけ願いが叶うなら?

2次元に行ってみたい。


27、宝は? 素敵な宝がたくさん!

へぇ〜・・・^^(意味がよくわからん。w


28、もし好きな名前に変えられるなら?

カッコイイ名前が良いですね^^


29、10年バズーカがあったら?

いろんな人に撃つ。


30、好きな色は?

緑です。


31、何かペットを飼ってる?

猫2匹飼ってます^^


32、将来の夢は?

安定した家庭を築くこと。


33、今でも忘れられない出来事は?

おもいつかないですな。


34、携帯の待ち受けは?

え?万丈目ですが、なにか。


35、エロゲーやったことある?

あります。


36、ブログ始めた理由は?

流行ってたから。


37、貴方はリアル派?スーパー派?

スーパー派にしとく。


38、貴方を動物に例えると?

わからん。


39、自分は腐ってるか腐ってないか?

腐ってないと思います。


40、好きな声優さん5人。

関さん
若本
松野太紀←激しく主張
松本・・・なんだっけ?w


41、萌えキャラを好きなだけあげろ!

いっぱいありますね^^
今一番萌えキャラなのは、
万丈目ですね!


42、デスクトップの壁紙は?
(まて、ファルコンww)

普通のウィンドウズのやつ


43、最近起こった楽しい出来事は?

ゴキブリでた。


44、すきなお菓子は?

生梅飴


45、すきなゲームは?

RPGとか?wスマブラとか


46、憧れる人は?

いっぱいいて数えきれん。


47、今一番心から叫びたい事は?

おじゃ万丈目〜〜〜〜〜!(スマン嘘。


48、好きな曲は?

いただきマンボ


49、好きなテレビ番組は?(複数可)

ん〜・・・?バライティ全般ですかね。


今日の万丈目いとっとこー↓

牛角。

November 03 [Mon], 2008, 21:43
今日は、一日中暇だったので、絵を描いてみることにしました。w

一日で、朝食と、昼食を抜くと、
6時間くらい描いてました。でも、完成しませんでした。


えと、6時間描いて、こんな感じでした↓↓


なんか、これ。失敗というか、上手くかけないので、捨てようかと思ってたりします。;
でも、最後までやり通そうと、思います。(矛盾)


んと、朝からやってると、精神的にきつくなったりとかします。
椅子にずっと座ってると、めっちゃ疲れます;;(慣れですかね


(なんでか知らんが、チェックの背景の主線がどっかいった;;)

それで、まぁ、今日は、家族と一緒に牛角行って、牛角アイス当たりました。^


腹痛になってきたので、今日はこのへんでおひらきにしまーす。

追記にイラストうpしときます。

OTZ

October 25 [Sat], 2008, 20:14
久しぶりの投稿です〜^^ノ


そういえばこの前テストがあってですね〜^^

まぁ、それは後にして、



まぁ、心が広い私は(←死ね)、テスト期間中に中学の文化祭に行ってきたんですよ^^

自分から行きたかったのでね^^はい。


テストなんですけど、できは、あんま良くないですけど、期末頑張りますので、はい。



で、テストおわって、すぐP3の絵描きました。↓
いま、体調がわるいんで、ねかせてください・・・・・。


ていうか、中学の文化祭は文化祭と呼べるのかね^^

Halloweeeeeeeeeeeen!

September 29 [Mon], 2008, 9:32
昨日で、文化祭が終わりました^^^^

準備がとても、大変でしたねw高校の文化祭は大変ですよ。はい。

ポストカード販売とお菓子のサンプル?のキーホルダーとかと、プラバン体験をしました^^w


キーホルダーと、プラバンは完売でした^^^^



ていうか、結構売れ行きすごかったです^^

ポストカードは、売れるのと売れないカードがあって、いっぱい追加とかしてましたww


劇音とかあんま、見れなかった;;;;;



来年はちゃんと計画たててからやるぞーーーーー!!

ってか二度と文化祭委員になるかっての。

↓うちの描いたポストカードです↓

ハロウィンなので、ついでに祝っときますーー

Happy Halloween!!

みてい

September 20 [Sat], 2008, 13:18

↑いや、あのね、

まず、暇がある人は見てくれ!!

 

私はこれ見て人生が変わった気がします。

爆笑もんですよ!はい。

(HTMLで記事書くのめんどいね〜^^)

 

まじめにおもろいww

てか、うp主が酔っ払ってる時のやつだけでもみてくれ!

 

まだ全部うpしてないんで、毎日楽しみにしてますw

もう、2人実況じゃなくて3人実況プレイになってますからねww

 

関西の人だからさらにおもしろい・・・のかねぇw

 

いやいや、みてみ?今帰ろうとしたあ!な!た!

 

爆笑もん普通見ないって?どうせつまんないって??

今回はちがいますよーー??

絶対オススメですって!

なんていうか、今私のなかでマイブームというかねw

 

ちょくちょくでいいから見てくれ!見てください。

 

 

 

 

 

それは置いといて、今日は、歩くと1時間かかるピアノ教室へと行ってきました。

しかも、朝の10時半ですから、9時半に出なきゃならない。しかも、その前に最低一時間は練習しないといけないので、8時半までに、したくしてピアノの練習をしなければならない。なので、8時前におきなければならない。(日本語おかしかったら言ってくれぇ・・・)

 

きついんですよ・・・意外とうちにとっては。。

結局、私は時間にルーズなので、15分遅れしましたけどね、はは←

 

 

今日は、帰りにのどが渇いたので、「とろけるぶどうゼリー」を飲みました↓

缶の右下の「Furi Furi」に吹いたw

なんかねぇ・・あんまりねぇ・・あんまり、喉を癒してくれなかった。というかね・・・分かる?w

どろどろしてて、胃もたれしたw

美味しかったけどbb

 

 

 

えーっと、絵うp↓((オチあったほうがいいかなw

\('A`)/ファーー

September 13 [Sat], 2008, 22:17
どうも^^

いや〜;;いやいやいや;;
今日は、いろんな意味で疲れました;;

文化祭委員なめてました(殴

クラスTシャツを作るんですけど、
業者さんに電話して、相談やらなんやらしたりして、冷や汗でましたよ

自閉症かかってるうちが、そんな初対面の人と話せませんよww

まぁ、なんだかんだで、話まとまりましたけどね、はい。←



他に考えないといけないことが沢山あって、頭回りませんよ〜w



話もどりますけど、
ファックスで、デザインとか送るんですけど、

普通は、表が裏にくるようはさむんですけど、

間違えて、表が表にくるようにはさんで、送ってしまって、・・・・お金がね?w

3枚送るので、150円なんで、

150円損しました・・・・OTZ


おまけに、二回目、やった時に、100円玉二枚いれて、おつり50円なんですけど、

50円取り忘れて、次に使ってたおじさんが、伝えに来てくれました;;


あとですね?(まだあんのかい)クラスの人達にTシャツのサイズ聞くの忘れてて、

メールを回しまくって聞きました;
人数の半分ちょっとしかあつまらんかった;

電話して聞こうと思ったんだけど、時間がほんとなくてですね、はい。(なにぶっちゃけてんだ。


あしたAM9:30に歯医者だ〜・・・・・・。(もっと遅い時間にすれ(ry



なんか、最近猫が、うちの愛を受け止めてくれたのかな?。
抱きしめても逃げようとしなくなった。^^^
(あきらめてるだけかな;)


ねぇーーー・・・みぃーーー・・・よぉーーー・・・

最後に、絵を描いたので、よろしくb

ワンダ。

September 06 [Sat], 2008, 22:45
今日ですね〜
ピアノ教室に行ったんですけどね

車で約20分電車(徒歩入る)で約1時間なんです
電車で行きました。

今日は休みだということに先生の家の前で築きました。はい…

いや〜いやいや^^
今日は良い運動になったよ^^;
汗かいたしね^^


……時間を損してしまった〜あと金
なんてこったい/(^o^)\
ワンダと巨像やりたかったのに!

そうそう
ワンダと巨像やり始めたんですよ^^
この前言ったICOあるじゃないすか
そこと同じ会社が作った作品なんですけど
ICOよりexciting+hardで
楽しいです^^

ICOの方は餓鬼大将みたいな男の子だったんですけど
ワンダと巨像はすごいイケメンでしたw

なんだっけな…
宮崎なんとかっていう小説家がシナリオ両方とも書いてるんですけど
うちは「火車」しか読んだことないですけど火車書いてる人なんです。

知ってる人いると思います^^



ワンダはまだクリアしてないんですけど、
ICOのシナリオは謎な部分が多くて
小説がでてるらしいので見てみたいです^^
ゲームのシナリオは感動しました^^^


ICOとワンダの世界観がすごい好きなんですよね^^
グラフィックも良いですし^^


ICOはプレイ時間は少ないので、
ちょくちょくやる人とかオススメですね^^
私もちょくちょくやってましたしね^^
うちのプレイ時間は10時間くらいでしたかね?
普通の人は8時間くらいでクリアしてましたけどね^^
2週目の時間半分でした(笑)
どんだけ詰まってたんだ!…みたいなね?


結構謎解きゲーみたいな感じです。

……記事がゲーム紹介みたいになった;

えと、
絵かいたんで追記に載せます。

おやすみ。
あ、月曜テストだった;

絵茶

August 31 [Sun], 2008, 19:48
あぁ・・・宿題が・・・OTZ


えと、おとといに、絵茶やりました^^

2次会でれなかった;理由が眠かったなんて言えるわけがない(オイ

いや、ほんとに、うたた寝してしてしまったこともあってここをお借りして誤ります。
すいませんでした!本当申し訳ないです!
絵茶やった人様にここのアドレス教えてないから見てないかもしれんけど(死ね

いや、マジ目をがんばって開けてたんですけど、やっぱり。。。はい(うがーーーーー←

まぁ追記に載せときます^^
久しぶりに武描きましたよw



ちょっと、ここから愚痴ってしまうんですけど、まぁつまんない方はとばしていただければ・・


宿題がですね・・
倫理の宿題がですね^^

死んでるんですよお←


(マジあの鬼畜ババa(ry


一人見開き2ページで、偉大な人達をですね・・10人書くんですよ・。

年表とか業績とか感想とか文献とか書かないといけないんですよ!

ま、しょうがないんですけど、^^;;


今9人目に突入してますw

あー・・だるいよー^^
おかあさん!ペンだこできたよ^^

誰かやってくれええええ・・・(泣



後悔しますよ。いつも・・・
(もっと早くやってればよかったのに・・・)

と。


明日から学校だー;;;
早く寝なきゃ・・・・・z

追記にイラストとか載せます^^
広告
プロフ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラック猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主に遊戯王とリボーンと銀魂がすきですねw
    ・ゲーム-テイルズシリーズと、BASARAと、ICO、ワンダと巨像が主に好きです
    ・音楽-ありすぎて全部言えないので、気が向いたら載せますね^^
読者になる
コメント様。
アイコン画像つきりゅ
» 1円玉(と5円玉) (2008年08月12日)
アイコン画像つきりゅ
» H型リュック・・・ (2008年08月10日)
アイコン画像つきりゅ
» ふたたび (2008年08月05日)
アイコン画像水無月時雨
» 水無月様へ。 (2008年07月28日)
アイコン画像水無月時雨
» ホットケーキ。 (2008年07月25日)
アイコン画像つきりゅ
» ホットケーキ。 (2008年07月24日)
アイコン画像つきりゅ
» 大雨 (2008年07月20日)
アイコン画像つきりゅう
» バトン24回目 (2008年05月26日)
アイコン画像紫雲
» バトン19、20、21、22、23 (2008年04月05日)
アイコン画像ブラック猫
» ヘッドポォン (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる