ワンナイトラブ

January 10 [Mon], 2011, 17:46
この3連休を使って、私昔一人暮らししてた所に旅行に行きました


向こうの友達と飲みに行った居酒屋でナンパされみんなでカラオケ行くことに
盛り上げ役の人、ひたすらに大人しい人、イケメンだけど女慣れしてそうな人。
おそらく今日別れたら一生会うことはないだろうと思い、その場を思いっきり楽しむことにしました


2時間の間に3人と話し楽しい時間を過ごした後で、解散間際にイケメンだけど女慣れしてそうな人に連絡先の交換を求められました。
しかし私は旅行中のため、連絡先を交換した所で会うこともないんですよということを説明。
それでも教えてほしいと言われたので、気分良くなって教えました。

翌日も友達とワイワイ遊んで夜ご飯を食べてる途中で彼からメール

『今日夜暇になったら遊ばない?』

ま、飲みに行くくらいならという気持ちでOKを出し待ち合わせて居酒屋へ

飲みながら昨日出来なかったいろんな話をして、やっぱり楽しい時間を過ごしました
12時も過ぎて、彼は明日仕事だということで私の泊まっているホテルまで送ってもらうことに。
エレベーターに乗ろうとした瞬間腕をつかまれ

『やっぱりもう少し飲まない?』

『でも明日仕事でしょ?』

『ちょっとだけ。ね?』

『いいよ。どこで?』

『俺んち。』

『…えっ

『いやいや、そんな驚かなくても。』

『う〜ん。わかった』

というわけで手をつないで彼の家へ

意外とキレイでオシャレな部屋にテンション上がって2人でテレビを見たりiPad触らせてもらったり

ダラダラお酒を飲んでたら

『キスしていいですか?』

聞かれるんだ〜。と思いながらも受け入れました。

そのままベッドに連れて行かれたのだけど、ここまで来て

『そういうのはイヤ』

と言い出した私に

『わかった。嫌がることはしないよ。でもこのままここで寝て行きなよ。何もしないから。』

と、Tシャツと半パンを貸してくれました


いざ、隣で寝てると思うと、どうしようもなくドキドキしてしまった私。

我慢できずに自らキスをしてしまいました。


そこからはお互い止まることができず…



やっぱり男と女だな〜。



遊びだと割り切っているから傷付くこともない。


そんな自分が大嫌い。
だけど、後悔はしてない。

私は汚い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
いたって普通の女子だけど、誰にでもあるであろう『誰にも言えない気持ちや考え』それをどこかに吐き出したくて始めたぶろぐ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blackmyheart/index1_0.rdf