ゴールデンウィーク 

2006年05月01日(月) 14時03分
久しぶりの投稿でございます。

Gwにはいってからのこの暑さはなんでしょうね。


天気予報によると、27度らしいすわ。でも夜は寒いので普通に体調をこわすわけです。はい。


最近K君がたばこに興味を持ち始め、2人でK君の家で遊んでいると、出るわ出るわ。。



  名言の数々が

何個もあるけど、その中の1つだけ今日は紹介。



USJにタバコを持っていくのかときいた所、Kくんは・・・・




「持っていったら絶対吸いたくなるから、やめとこ!」




 はいはい・・・。(´c_` )



まあまだまだあるわけですが、今度紹介しますね^^。

ギギギ(´д`) 

2006年04月26日(水) 21時42分



                ギギギ(´д`)



昨日の話はやばいので、ブログにはかかないでおきます。


今日はヨッシーとから揚げが異常においしい店をはっけ〜〜〜ん!!!!!
またいくべ^^


あとヨッシーは郵便局に2万5千円もの借金をしてました^^返済ファイト^^

PS
GWの前半は予定ができました^^後半大阪にいきまふ^^

キャメルすってやるの話 

2006年04月24日(月) 22時44分
キャメル吸います。


今日は寝坊したね。


トミー、ヨッシーと紫苑館でだべったあと、

ヨッシー、K君とチャーハンとエビチリ作って楽しかった!!


で、今トミーのDVDみてる!いいね^^また韓国旅行いこーな!


しなこより、007をやりにこいとのことなので、みなさん一緒にいきませう^^

では明日は魔の火曜日ですが、みなさん



学校にいきましょう


ps

K君ごめんw

打ち上げの朝の黒人が怖い話。 

2006年04月23日(日) 23時11分
なんで打ち上げの朝の黒人はあんなに怖いのだろう。


よっし〜とトミーをわらわせるのがめっちゃおもろかった。

多分最近で一番笑ったのではないか。

カラオケもおもろかったけど、あの朝の笑いがインパクトつよすぎて・・・わすれぎみ。

今日もK君の家にあがりこんで、飯をくっていた。
なにかしゃべっていたが、よくおぼえていない。



昼に飽きるほどねたので、全然ねむくない。
明日はハングルの単語テストなので、ちょっとだけ暗記してから寝たいとおもう。

今回打ち上げの名言集

オールすると、人の本性がでる

あと、トミーのすんでる「向島」が三山木より田舎なので、こてんぱんに


     馬鹿にしたいとおもう


PS

ああ。京都にきて楽しいことも楽しくないこともあるが、割合うまくいってると思う。
これからはどうなるかはわからん。でも明日が晴れればそれでいいといまはおもふ。





オムライスが美味だった話 

2006年04月21日(金) 23時02分
K君家に上がりこみおもむろにオムライスをつくった。

初めてのオムライスにしては美味すぎる!!!!

K君曰く、、

おれこの味好きかも
よし!メディアのオムライス名人になってやる。ぷぷぷ。
かかってきなさい(´c_,` )

時代屋をたこわさびが小さい話。 

2006年04月21日(金) 18時27分
こんばんわ。まあはむです。
ん?なんで「まあはむ」かって?それは・・・

ハムスター=寂しかったら死ぬ。 まさくん=寂しかったら死ぬ。

まあそういうことです。みなさん1度呼んであげてくださいな。


レシコン予選で3位をいただきました。でもほんとうにおれでいいのかと思っていました。しかし、いただいたのは事実だし、光栄なので、次のESSの何かの大会への励みにしますヽ(´・д・`)ノ  ワーイ

昨日はサークルのアフターアフターアフターで「時代屋」に1時までいましたw
色々なことをまったりと話しましたが、そのあとのトミーの豹変ぶりには、さすがのクーロン侯爵も動揺を隠し切れずに呆然としておられました。。おれは普段からウザキャラなのでそれほどでした'`ィ(´∀`∩

その後、クーロンの家のまえで、けつを掘らえかけました(´・д・`) ヤダ
炭鉱夫め┐(´д`)┌ アヌスがヒリヒリして夜もねれません。


よし、洗濯、掃除します^^


PS
ヨッシー色々苦悩してるみたいやけど、一緒にがんばろう^^




バイト探しの話 

2006年04月19日(水) 22時55分
今日はトミーが復帰して、色々はなしたお^^

んで、学校帰りにK君とバイトさがしに、新田辺にいった。
おれが狙ってたのは自給が昼850円夜1000円の漫画喫茶やねんけど、
面接志願者のやつに記入するときにみたら何人採用するかわからんけど、
30人くらいは申し込んでた。

もうだめぽ(´ε`)

で、三山木の近くのサークルKは自給680円で土日だけしかあいてないらしい。

もうだめぽ(´ε`)

よし!全てを忘れて、ババして寝よう!

よし!洗濯が鬼や天狗のようにたまっている事も、電気代が未納なのもわすれて、クソしてねよう。

Ever tried. Ever failed. No matter. Try Again. Fail again. Fail better. --Samuel Beckett (1906-89)

(やることなすこと、何もかもうまく行かなかったとしても、気にすることはない。またやって、また失敗すればいい。前より上手に失敗すればいい。 ―サミュエル・ベケット) (1906-89)

スピーチ終了の話 

2006年04月19日(水) 0時36分
さあ。レシコン予選がおわった。ヽ(´・д・`)ノ  ワーイ

覚えれるか心配やったけど、大きなミスもなく、無事におわった。

K君は練習のかいあって、めちゃうまかったよ!軽く感動して、軽く見直した。

トムもめちゃむちゃうまくて、鳥肌たった。
やっぱり頑張ってるとこ見てるから、二人の成功はめちゃうれしかった。
K君&トムおつかれ!

ヨーッシーもがんばってるみたいね!

トミーからだいけっか?トミーも是非がんばってくれ!よしよししたるから!


メディアは頑張りやさんの権化である。

今日一個きになったのは、クーロンが頭いたかったんだろうけど、
おれとK君とトムがスピーチおわったあと、何のコトバもかけてくれず、
「頭いたいから帰るね。じゃあね。」とだけいってすたすた帰ったこと。

自分もしんどいのわかるけど、一言くらいねぎらいのコトバがあってもいいんじゃないかな。
自分がゆってほしかったとかじゃなくて、やっぱり「親しき仲にも礼儀あり」じゃないかな。
一応ひきずるのがいやなので、今日のことは今日かきました。
メールで言うつもりやったけど、「いける?」って送っても返事なかったから。

まあこれみたら、なんかコメントくれ。

追伸。トミーとクーロンの体の悪化が早くなおりますように(´-ω-`)

まさくんがブログを始めた話 

2006年04月17日(月) 21時36分
はい。まさくんも一足遅れてブログはじめたでい☆

富井、クーロン、ヨッシーはもうやってるみたいで、これからドンドン盛り上げていこなあヽ(´・д・`)ノ  ワーイ

まあ、新入生歓迎パーティ以来変な絆で結ばれているメディアやね。

よし、メディアのスローガンを決めよう。よし。なかなかむずかしいな。よし、決まった。すぐきまった。

メディア学科のスローガンは、

「Love a friend together with his fault.」

 (友を愛するなら欠点まで愛せ)


みんな出身地ばらばらで、性格もばらばらで個性強いやつばっかりや。
だから当然、価値観違ったり、むかついたりすることもあるとおもうねん。
でもメディ男の絆はそんなことで崩さんとこ!変なやつだらけで最後までつっぱしりましょ(笑)

みんなこれからもよろしくね。たまにおれうざいときあるやろうけど、許してね!
これからの分も先にあやまっとくからもう謝りません。うそです。



■プロフィール■
画像
■まさ■
■趣味・・音楽鑑賞 映画 野球、サッカー、ラグビー。■
■性格は八方美人■
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ゴールデンウィーク (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ゴールデンウィーク (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ゴールデンウィーク (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ゴールデンウィーク (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゴールデンウィーク (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゴールデンウィーク (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ゴールデンウィーク (2008年09月23日)
アイコン画像暇つぶしのなおなにー
» ゴールデンウィーク (2006年10月07日)
アイコン画像九龍
» ゴールデンウィーク (2006年05月07日)
アイコン画像九龍
» ゴールデンウィーク (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる