(無題) 

July 25 [Mon], 2011, 22:15
一昨年くらいからなんか訃報続きで
それも最初は知らないバンドで、名前知ってるバンド、音源聞いたことあるバンドってだんだん近づいて来て

遂にこんなに近いバンドから。

ワンマンも連れてってもらったし、P缶日武も行ったし、

ほんとうにほんとうに、美しい日本語を使う人でした
繊細という言葉がぴったりの


何を言っても、彼はもう目には見えない訳で
でも確かにあの時わたしは彼に会って
彼の歌を聞いて
彼の時間の一部だったと思います



いったまの歌に会えて、ライブ行けて良かった
いったまの声はずっと残ります。

ありがとう。だいすきです。
またもし会えたら、またいったまには歌を歌っていてほしいな。

腐(^3^)-☆トーク世界一初恋 

April 02 [Sat], 2011, 1:32
とっても腐女子トーク☆☆☆




取り敢えずコレ聞きました(笑)
ジャケ合ってるかわからんけど……


贔屓目無しにトリかっこいいいいいい!!!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

でも千秋の『やめっ…』が本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に可愛すぎた……………!!!!!(*´Д`*)
わたしドツボだよ…!!!

世界一初恋も漫画のみでいいやーとか思ってたが
このカップルの話なら小説買うわε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛
喜んで注ぎ込ませていただくε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛ε=┏(^o^)┛やほーい

完全に世界一初恋に乗せられてる感が否めないけどww



あの落ち着いたトリが
『お仕置きに変更だ』

きゅん(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)きゅん

お仕置きぷれい…っ!
実は千秋大好きで、嫉妬して、お仕置きとかおいしすぎる(^p^)じゅるり


でもああいうシーンってどうやって録るのかな?(笑)
効果音も結構入ってたから、え!すご!みたいな(笑)



取り敢えず
世界一初恋〜吉野千秋の場合〜
これは買わねば……………!!!!
テロ組くらい好きかも(笑)

(無題) 

April 01 [Fri], 2011, 21:14
こっちはかなりひさーしぶり(笑)

これから2次元についてはここにしようかなと(笑)


取り敢えず世界一初恋は語る(笑)

(無題) 

September 25 [Sat], 2010, 22:04
やぷろぐ飽きたから、夜中にでもでくーもうひとつ作ろうかと思う。
うん笑゛

(無題) 

September 25 [Sat], 2010, 16:58
どーりーがーるのお洋服超可愛い
今度の模試頑張って結果出したら買ってくれるらしいo(^-^)o
 
ゆえ、頑張る!www
 
あのお洋服たち着れたら嬉しすぎて失神する笑゛
 
がんばろー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

(無題) 

September 25 [Sat], 2010, 11:51
UNBEARABLEのソロ後の「The fact」がやばいいいよ(^w^)
ルキのこういう声が1番好きだ
 
 
てか周りがどんどん上がりかけてるよわたしもあがりそうだよ(笑)
曲は好きだけどなんだかきゃいきゃい出来ないよー
周りとの温度差が(^O^)

(無題) 

September 22 [Wed], 2010, 19:37
昨日タワレコに居たでしょって言われた
 
見られてた(笑)
ああ、無防備な時1番見られたくない笑゛
 
まあ確かに会えたらいいなとは思ってたけど笑笑笑笑

(無題) 

September 21 [Tue], 2010, 16:26
SHIVERの時と構成が似てる気がする笑゛

UNBEARABLEすきだ
奈落っぽい笑゛

VERMINやっぱマイナーの匂い(^O^)

(無題) 

September 21 [Tue], 2010, 14:50
正直もうポスターいらないんだけど笑゛

3枚ずつとかあるやつあるよ笑゛
確かCassisとか3枚あるもん

まあ来年1人暮らししたら部屋に貼ろうかなー
それまでは部屋に眠ったままっていうね

(無題) 

September 21 [Tue], 2010, 13:19
悠希可愛い(*^O^*)
可愛すぎる(*´Д`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒淮
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系だいすき
    ・ファッション-綺麗目ゴシックになりたい!
    ・漫画-純情ロマンチカ/世界一初恋
読者になる
ガゼット、Dir en grey、SCREW、摩天楼オペラ、ジャンヌ、etc・・・
大好きです☆

コメント大歓迎♪どんどん残していってください(*´∀`)
リアルに友達欲しい・・・誰か声掛けて笑゛
通りすがりの人もコメしてください!!!

詳しくは前略へ!!!13402039

mixiにもいまーす
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
コメント!☆!
アイコン画像かずき
» (無題) (2010年11月09日)
アイコン画像あしゅ
» (無題) (2010年09月20日)
アイコン画像あしゅ
» (無題) (2010年09月20日)
アイコン画像あしゅ
» 赤い糸など見えないくせに (2010年09月14日)
アイコン画像奈緒
» 赤い糸など見えないくせに (2010年09月13日)
アイコン画像あしゅ
» (無題) (2010年09月05日)
アイコン画像あしゅ
» (無題) (2010年09月05日)
アイコン画像あしゅ
» 敬虔 (2010年08月30日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月24日)
アイコン画像ねおす
» お疲れ様でした (2010年07月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE