(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 2:36
ちゃんとまとめてなかったから今日で湿る。
おっと、誤字だ。締めるね。


とりま今部屋が臭いので風呂上がりなのに髪にニオイ付いてヤバイっす。
煙臭ダメな人とか呼べないわ。うひ。

今日はサイト縮小2時間で頑張ったよー。
もっぱら俺はパソ作業だから早いだけだが。携帯なら多分今もやってると思う。

んで。BBS外して拍手制にしました。
拍手っつっても一行BBSとしか俺は思ってないけど。
気軽に使ってやってください。
別に更新ペース上がるとかそういうオプションは付ける気もないんで(´∀`)
何か更新面倒なんで(ぶっちゃけた)日記減らして気軽になれた感じ。

…ホント臭くて頭痛くなってきた。
5本はマズかったな。臭い。


んでは。最後の書き込みっした。ノシ


うーん… 

April 01 [Sat], 2006, 1:13
腹痛いorz
今回酷めで少々白眼炸裂してきてますよ…
3日頃は両目白眼やと思います。ェ
どーしよ。麗系ボンパはいてこうって思ったんだけど乙女酷くて無理かもorz


あ、4月だね。Aprilだね。(・∀・)ニタニタ
鼻が伸びきる程嘘をつき通そうじゃないか。


起きたら日記外して生存記録抹消して、生存確認場所無くす。
んでサイトも暫く閉じとく。
ケジメですよ。ケジメ。
最近自分いろいろしゃしゃり過ぎでちょっと天狗主義っぽくなってるから大人しくなります。ウザいんだもん。




すっげー眠い。
寝よ。(-.-)zzZ

だるんだるん 

March 31 [Fri], 2006, 1:15
何か充電できなくなって充電器壊れたかと思ったけど違うみたい。吉
アンプの上じゃないと充電する気無いのかコイツ。(…)


今すっげーだるんだるんな気分よぅ。
風呂まで歩くの面倒とかクズだなorz
眠ぃー。化粧落としてねぇ…凹

ていうか誰かあたいにメアのらぶくりっぱー2作とケラのふぃくしょん買うてください。



明日と2日は本当1日中だるんだるんさせてくださいorz


あ、3日の時間決まったら教えてねー(´∀`*)
単独でかなり申し訳ないけと3日にソロプリ撮りたいんですが…
名刺用プリ終わっちゃってorz
パソに画像あったらそれで作る…

できたら、おいサンVer作れます(´ω`)b
だるんだるん野郎はそろそろ寝ます。ノシ

(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 23:36
±ぃ`⊂|ナ"きτき|こ∪ゅ<∪ょ→∪ょッヵナょ(め∀め)

自分でやっといてムカつくわ(爆笑)(ノ´∀`)ノ ┫
馬路ですっげー縮めようかな と。

あばうと/めいん/にっき
くらっぷ/めえる

みたいに。本気
もしかしたら真っ白画面に黒文字だけっつー事もやりかねない。笑
日記はサイトとプロフ共有予定で、他はまだ頭まわんねー。

あ、残だ。←脱線
あ、そうそう。
今日初めて残歌ってきたけど次は基地がらせて頂きます((orz
そして変わらずグロかSM系の映像ばっかり出ry←今日こういうのばっかだった…

犠牲になる人頭もげる位振ってねー(´∀`人)
筋肉痛になぁレ♪
つか、馬路で脱線したわ。爆


えと。29日は王子で行きます。ややコテメイクしてくつもりだし雨とかだったらぬっ殺しますよ。
例のかさばる帽子被ってくつもりも満々。


つーか馬路髪色変えたいorz
何この中途半端。おれんず色だわ。全部赤くしたいけど染粉買う金もねぇorz
でも受験しないけど一応オイラ受験精(誤字)なので暫く馬路で落ち着きます。だけどパンピにはならねぇww
ていうか言ってしまえば今財布に1円しか入ってないよ。リアル


さて。寝よう。明日はバイトだ。
おやすぅー。

(無題) 

March 21 [Tue], 2006, 22:40
最近日記書いてない…かな。微妙。

木曜メタクソ楽しみだー!
ごめんまじガキのようにはしゃぐだろうよ俺(笑)
なんせ半年振りのカラオケ
…orz
あ、笑っとけよオイ。

珍しく月末んなってスケジウル多いんで、有る意味で嬉しいでごぜーます。
出費痛ぇな。苦
んでも遊べて嬉しいっすw
ていうか、皆休みいつまでなんやろ。。

今日やたら苛々しとん。
苛々する理由いぱーい。
餃子当たって死ぬかと思ったし。凹
あーぁあぁあああああ。池沼万歳。



つかサイト潰そうかなーって思う。
正直面倒病発病。
画像なんて言っちゃえばアルバムにブチ込んでるだけだし、日記だってプロフでいくらでも公開できる。
公開する場所無駄に気分で増やし過ぎて更新出来ない現実。
もう少し考えさせて。
時間が欲しい。







00Gんトコやたら痒ぃな今日。。orz

風呂入るにょ(ρ.-)

(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 0:40
あーーぁあああぁぁしゃらくせぇぇえぇえ!シネまじで!あぁあぁあああムカつく!携帯ムカつく!
せっかく長々打ったら横ボタン押しただけで消えやがったこんちくしょう!!!
しかも今度は保存してんじゃねーよ!ぎぃぃい!ジタバタゴロゴロ


明日こんな奴とはオサラバだ!買い換えちゃるウんコめ!



つーかあいつ顔で判断すんじゃねぇ!ぁああぁああいらいらするーー
鏡割れるし最悪だね!
ふて寝してやりますよ!
おやすすす。



何かもうリア友内でカオス化してきてリセットしたいね!!ていうかしろよみたいな!
こんなカオス化してんのウザいししゃらくせぇぇえぇええぇですから。
あははははははははははは。

(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 2:41
我輩が使う学校近くバス停はお寺の前なのでとてつもなくお香臭いです(´∀`)
マジ 寺 ってカンジで。親指
バス待ちの時間がお香臭で染まる時間でごぜーますよ。
部屋でお香たくと火事起こすから出来ないし慣れろって言われても。。何
It'sゴミ屋敷。


あ、そういえば前買った市松のでっけー布もう一枚欲しいなーなんて思うのよう。
それと布団カバーね。
リアブラザーが布団をピンクにしたいと言い出す裏面、俺は白黒街道で。
着々と暗室化(住み心地抜群)していってます(´∀`)b
改装してくのもいいけど金かかるね。壁紙が薔薇ってのが嫌だ。爆笑


つーか また今日指の皮溶かして痛くてたまらねorz

んじゃ、寝ますですもす。。
あまりにも眠すぎて内容まとまらないよう。

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 23:16
乾燥キツいっす先輩!
肌カサカサで痒いっす!!流血


そういえば上田市(旧マルコ町)付近でバイト探してる方居ませんか…?
車あるなら遠くても大丈夫なんですがorz
おいらがバイトしてるお店バイトが1人になっちゃうんすよ…
そこでマジで募集してるワケなんす。
働きがいある仕事なんで体力いるけど、そのぶん体力ついたりするんで(笑
長期で出来る方がヨロシイかと。
ちなみに昼夜飯付きー
ピアスとか髪色とかそういう細かい事関係無しでアットホームなカンジで慣れると楽しいですお!+

はい宣伝以上。



もう何か夏には髪刈り上げちゃいたいっ★
ってカンジですよマジで。
丸顔やからせえへんけど。プゲルァ

もー 何かメール来ねぇよ。いいよ休み入ったらカラオケ行こうぜ友よ。親指
ごめんうっさい俺。あ、前からでした。


ていうか俺ずっとチューニング合わせてガゼ練習してたけど、れいたさん一音下げてやってんじゃんね。あわねーよってな。

とりあえずオイラ眠いです。
マジ最近眠くてたまんね。
何か無性においらんやりたくてしゃーねぇだよ。何





あ、そうそう。
もしねー 俺とメールすんのも気まずい風に思うなら自業自得だよ?
今まで俺が我慢してきた事振り返る良い時じゃないすかね。
おいら仏の顔だけなわけじゃないから。
だけど誰が悪いとかあんま贔屓したくないのね。しないけど。
そして仲裁もしません。愚痴なら聞くよー。んで平等にアドバイスは差し上げます。
申し訳ないけど関係無い事に首突っ込んで切られたなんて馬鹿したくないのよ。
他人の事で首突っ込んで友達減ったとか醜すぎるし馬鹿みたいだよね。笑
そーいうことなんでよろすく。


(無題) 

March 06 [Mon], 2006, 0:44
w11K死なす!!!
マジ使い憎い!!
初期のWINじゃねーかよ!
画像汚いし最悪だこれ…
おねぇさんもうちょい新しいのなかったの?泣



あー…2号戻って来い。。
おまいじゃないと駄目だ;;;
マジで凹み過ぎて日記書く気にならねぇ…orz
データが痛過ぎて今にも本当に泣きそうです。
あまりに突然でショックでかくて軽く鬱だ(つA`)

ラliter 

March 05 [Sun], 2006, 2:24

きたきた。奴きた。腹いてぇよくそ。一週間機嫌が悪いと思うから謝っとくごめんね^^^^
ヲトメ殺。('A`)
危うく下ネタ打ちかけたからやめとく。うん。


今日言いたい事。

あなたをしんじていいですか?



んじゃ、おやすー。



■ 綵鬼-Ayaki- ■

□Birth:8月1日
□Blood:B
□Live:長野

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmoral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる