( -_-) 

July 02 [Thu], 2009, 12:56
誰かのせいにして逃げるな!
やり過ごしたってなんも変わらない!

もうすぐ研修期間が終わります☆なんだかプレッシャー( -_-)
不安いっぱい!同期と比べると私はまだまだな気がする…。
たぶん数年前も同じような悩みにぶつかった気がするなぁ…、全然成長できてないじゃん★しかも、弱すぎ自分自身( -_-)はぁ。

ここ最近は自分のダメな部分ばっかりみえてしまうし★いかん!!

ポジティブに考えなきゃね!!

ちょっと弱音吐いただけです。ごめんなさい。

7月 

July 01 [Wed], 2009, 2:22
早いもので、7月ですよ!
暑いしじめじめするしきつーい(_´Д`)ノ~

なんか楽しみ作らなきゃなぁ☆来月はPlastic Treeのライブ行く予定です(*´∀`*)って8月じゃん。

なんか新しい仕事について思うんですが、休みの感覚がないのよねー★休んでるんだけど、ずっと仕事してるみたいな(^^ゞ

夏バーゲン行きたいよぉ(>_<)

梅雨 

June 23 [Tue], 2009, 9:32
久々に日記つけます☆

もう、梅雨ですね、暑いしじめじめするし、苦手な季節です〓〓

仕事行くのバイクだから、嫌になるわぁ(_´Д`)ノ~
梅雨の素敵な過ごし方を見つけなきゃ〓

僕らの音楽 

March 21 [Sat], 2009, 1:07
今日、僕らの音楽に東方神起でてました☆

みんな、かわいいです♪ニコニコなってしまう(*^_^*)

歌も雰囲気があってて素敵でした(´∀`)

気になって…。 

March 12 [Thu], 2009, 13:34
あぁ、最近気になっているんです…。

それは……東方神起です(*´∀`)

歌もダンスも素敵です!一緒に踊りたくなります☆←踊れないけど…(;-_-


はまると盲目タイプなので普段は、極力押さえているんですが、仕事してないし、やること少ないから、セーブしないで自分はどこまでやれるかチャレンジです(・∀・)ノテヘッ


ライブDVDが欲しいー今月のアルバム欲しいー(o>ω
今日夜のミュージックジャパンが楽しみだぁ(´∀`*)

お気に入り☆ 

February 05 [Thu], 2009, 23:55
あぁー最近、執事がぐっときてる(´∀`*)

黒執事のセバスチャンをメイちゃんの執事の水嶋ヒロさんで重ねてしまふ…(*´Д`)ハァ。

何気なぁーく携帯のきせかえツール黒執事にしてしまった!ごめんね静蘭(ノд<。)゜。←アホです☆

でも、基本ひねくれてるので葬儀屋とグレルも大好きなんだぁー(ノд<。)゜。ワァーン

てか、今日はニャンコ先生の日だぁ(・∀・)ノ
ココ最近、こればっかですみませんm(__)m

学んだ★ 

January 30 [Fri], 2009, 20:57
今日ハローワーク行ってきました!

会社の人たちに会って、情報交換!
こういう手続きってなかなか頭に入らない(涙)
この情報交換は本当に助かります!学んだことも多い!!
ひとまず一段落★


明日はランチだあーい(´∀`)

昨日の夏目はニャンコ先生きゅんきゅんきたぁ(´∀`*)

にゃんこ☆ 

January 29 [Thu], 2009, 20:48
今日は離職票が届きました!
市役所いったり、銀行行ったり色々やることがいっぱいです☆

手続きって色々あってなにやってるのかわからなくなりそう(>_<)

明日はハローワークにいかねば!!



今日は夏目の日だ☆
ニャンコ先生に癒されようっと(*´∀`)

旅行 

January 29 [Thu], 2009, 10:50
先日、会社のみんなで旅行に行ってきました(・∀・)ノ

熊本、佐賀、長崎の観光です!

温水とおいしい名物料理に癒されてきました☆

旅行またいきたいなぁ〜(^-^)

写メは熊本城です!

明けましておめでとうございます 

January 05 [Mon], 2009, 0:54
明けましておめでとうございます〓

ゆっくりお正月休み満喫できました〓〓

久しぶりに絵を描いたり猫さんとまったり日向ぼっこしたり、家族と初詣に行ったりできました(´∀`)

明日からまたがんばりまーす(・∀・)ノ

絵は彩雲国物語の静蘭です(;^_^A
書き始めなんちゃって(^^ゞ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫(鈴)
読者になる
*趣味*
ライブ行くこと☆
カラオケ☆
妄想暴走すること☆
*好きな音楽*
Gackt
Plastic Tree
宇宙戦隊Noiz etc....


最新コメント
アイコン画像あやこ☆
» お気に入り☆ (2009年02月07日)
アイコン画像あやこ
» ナイトメア (2008年07月07日)
アイコン画像
» やったぁ〓〓 (2008年06月29日)
アイコン画像ゆうこ
» やったぁ〓〓 (2008年06月29日)
アイコン画像ゆうこ
» Neo (2008年06月29日)
アイコン画像
» ボーリング☆ (2008年06月19日)
アイコン画像あやこ
» ボーリング☆ (2008年06月18日)
アイコン画像
» ごめんなさい。 (2008年06月04日)
アイコン画像夜羽(T−T)
» ごめんなさい。 (2008年06月04日)
アイコン画像
» 切りました (2008年05月31日)