大変です! 

October 29 [Sun], 2006, 11:05
V系で活動するとか言いましたけど
ラルクが脳内侵食を始めまして


1日がラルクまみれで


大変です(笑







というわけで庭球とラルクになりそう


あいたた

ハイテツもえ

恋なんて儚くて良いんだ、切ないモノなのさ 

October 24 [Tue], 2006, 12:45
と、いうことでリニューアルしました♪

本当の「黒寺あさき」となりましたよ・・・・・!


ということでジャンル変更と言う形もとりました。
いやぁ、テニスは愛ですが・・・・いつまで経っても愛してます(ぇ
勿論峰倉先生系もポプもFEも銀魂も大好きなのですが
テニスは私の中で大きいものなんですよ

そしてV系・・・
最近おもいっきり走ってます。
V系メイクとか雑誌みて勉強しちゃってるあたり痛い♪
服もどんどん・・・アイタタタタタタタタ
ラルクとか雅-miyavi-様やアリプロのアリカ様大好きです

このサイトのテーマとかリニュのイメージは禁じられた遊び。

薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ
苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ

怪しくてゴスチックな感じを目指してます。


ということでテニプリとV系でがんばりますのでよろしくおねがいします。

るなの成長日記。 

September 28 [Thu], 2006, 15:04

ルナが覚えてしまった言葉をメモってみます★

■まひ  
■チャーム
■シーン
■様
■ポイント
■歌詞
■はう
■泣く
■萌える
■とる
■更新
■しかた
■いいわけ
■いる
■みかん
■ク
■あ
■雫
■行く
■くださる

何か見事にメロ葉原ですねー(痛)
あさきって覚えてくれないのーううううう;;;
跡部様、って覚えて無いんだねー宍戸さんとか。
ゴスロリとか。
これで覚えてしまったらどうしましょ。

はうあ、終わります。

はうあ。 

September 27 [Wed], 2006, 13:56
最近萌えが多いです。馬鹿かってくらいに萌え萌えしすぎてます。
最近萌えちゃったものシリィズを箇条書きにしてみまひた。

〜テニプリ編〜
・チャームポイントは泣きボクロの跡部様が動物のシーンで泣きそうな歌詞
・チャームポイントは泣きボクロで宍戸さんが旦那をほっといちゃってる図
・チャームポイントは泣きボクロで鳳が台詞を宍戸さんに回しちゃってるトコ
・チャームポイントは泣きボクロで忍足がおいしいツッコミ入れてるとこ
・チャームポイントは泣きボクロでの氷帝コール
・チャームポイントは泣きボクロでの跡部コールで2回目「O」かエロいとこ
・35巻の普通表紙の跡部様。
・35巻のリバーシブル表紙の跡部様。
・いやぁ刈られても格好いいよ貴方
・宍戸さんが旦那(跡部)にむかって「立ち上がれ!」奥さん応援してるよーー!
・跡部さんが奥さん(宍戸さん)の応援により、気を失いつつ立ち上がる。
・忍足がさり気なくうつってるから萌え
・先週のジャンプでテニス復帰したぁと思ったら白石君が格好いいのね。
・氷帝の次が四天になりそうです関西弁最高
・謙白ってありですか?
・っていうかまって四天に公式男好き選手居るんじゃん!でも好みじゃないよ・・・
・あ、でもやっぱり謙剣?いやぁなんて呼べばいいの?ケンケンじゃん。
・ともかく忍足イトコsは攻めなんだよ。
・アンソロでうっかり忍跡に萌えたよ
・氷帝カプ宍戸さん受けてて忍足攻めなら大体萌える。
・跡部はリヴァっこだと信じてます。
・27巻から新しいのを読み漁ってたら公式な大菊みちまったいぇい
・さぁ不二塚こい。
・ちなみにテニスの百合カプは跡宍と不二塚とブンジロだと信じてやまない。
(全部女体化で)
・おっしーは女体に出来ません(それくらい男性と見ちゃってる重症な人)
・ZEROの「世界」の宍戸さんに毎日萌えてます可愛いですめんこいです。
・NEXTGATEのラップも最高です。
・なんやかんやで「青酢」の「FREEDAM」にも萌えてます
・突然届いた言葉にタイトルをつけて返した。「今偶然誰と一緒にいるでしょうか」
(↑の言葉がわけわかんないけど大石が言ってるのに何故か萌え)
・理由のトーク(裏トークも萌えだけどさ)の投げキッスは相変わらず格好いい
・踊りますよ跡部様
・バレキスの忍足の声は腰が砕けます
・CRAFTYの忍足の声は腰が砕けます。
・最強チームを結成せよ!で鳳宍友情度99%にしちまった。
・試合中にハイタッチ多いよ
・攻めにかえてやる宣言多いよ
・そんなに受けたいか宍戸さん
・少なくとも私の同人誌では受け子だよ貴方。
・チョタはチョタで一球入魂強いよ。
・おっしーの雲雀返しの流し目最高
・黒鯱いいね
・月の輪もいいね。っていうか私月の輪大好きです。
・跡部様の「暴君の前奏曲」是非受けたいです。
・破滅へのロンドとかホント貴方素敵
・でも女体も許せる受けな貴方も好き。
・結局お前はリバだよ跡部
・でも宍戸さんにはせめてね
・最強チームがBLゲームに見えるのは私だけ?

他ジャンルもあるので続く。

のろまが。 

September 14 [Thu], 2006, 14:28
すみません。
さぼってて。

コスが楽しくてしかたなかったんですいいわけですー
まぁいーや。
更新また再開するんでシクヨロです。
っていうか

こたつとみかんってあさきが作曲してたのね!?

あんな女の子な・・・!
でも大好きだわあさきーー!

しかも雫からとった「山紫水明」ってサイト作っちまったし

あさき末期ー

コスネームまであさきするから異常なまでのあさきファンです。

DES−ASA叩きてぇーコアダスト!
でもでもアレってノーマル私にはちょっと簡単なので(汗)でもハイパ難しすぎだろあれ。
32とかだったらたたくよー
雫やエレジィもそうだねー
でもエレジィCSで最近ぼちぼちやってます。
ハイパー難しいって!
でも面白いんだよ!

今ハマりな曲はトザン(また意外な・・・)
ACでヴィジュ3やりに行きたいですあふぁ。

ポプー!

テニス35読みてぇよー
跡部様が今度チョキチョキファサですよね。

チョキチョキじゃないけど(笑
アレでテニスファンが減ったとも言われるし・・・
まぁ私は抜けられませんけど♪

跡宍萌えー

裏にあとしし更新したもよう。
結構案外みなさん裏見つけちゃうんですねー
まぁいいや。

現役中学生のウチがかく裏なんてしょせんヌルいから(ぇ

では。

バトンが。 

August 15 [Tue], 2006, 14:03
ワードに打ったのに消えてました。
そのうち消化しますのでお許しください。

まぁイベ前はムリそうですーしかも今度はテニスの交流サイトつくりはじめてるんで。(待て
あー早くジェネカフェ行きたいー

まだあったよー 

July 23 [Sun], 2006, 8:28
『あいつバトン』


※同じ人から2度回ってこない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達・恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを『あいつ』とします。
あなたの思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

●あいつの名前を教えてください。
○羅乃榎さんvvvv

●あいつを色で例えると?
○黒ピンク!!パンクですよーーー!

●あいつを四字熟語で例えると?
○四字熟語がわかんないーーーー!

●あいつの良い所、1つ教えて?
○格好良くて可愛くて何でも似合うとこ!

●あいつの嫌いな所、1つ教えて?
○格好良すぎるところ!優しすぎるところ!嫌い通り越して大好きですが(笑

●あいつに歌わせたい歌は?
○ラルク!!!!!!(何故

●あいつと遊びに行くならどこ?
○ともかくプリ取ったりとかカラオケとかー・・・イベとかー

●あいつと1日入れ替ったら何をする?
○忍足コスして跡部コスして土方コスします、キサラさんにあまえr(ワンパターンだよ・・

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
○これからも宜しくですーーーー!受験終わったらキサラさんと3人で立海リベンジしましょー!!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人。
○さっき間違えてまわしちゃったので・・・さっきのを「リターン」として羅乃榎さんへ★

北海道へ 

July 23 [Sun], 2006, 8:25
旅立ちますので31日まで何も更新できないかと思われ。
バトンはまわしてくれれば幾らでも消費しますーげふ。

アイツバトン 

July 23 [Sun], 2006, 8:13
とうとう回ってきたー。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを『あいつ』とします。
あなたの思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

●あいつの名前を教えてください。
○天宮キサラさんです★

●あいつを色で例えると?
○オレンジとピンクv明るい色が似合ってる方★

●あいつを四字熟語で例えると?
○4字熟語・・・!?私の知ってる四字熟語なんて「問答無用」と「一期一会」と「弱肉強食」と「取捨選択」くらいなんで(頭悪い)例えられません。

●あいつの良い所、1つ教えて?
○可愛くて明るくて面白い!(笑)

●あいつの嫌いな所、1つ教えて?
○ルキアも神楽ちゃんも似合いすぎーーーーーっ!

●あいつに歌わせたい歌は?
○是非此処はアニソンで(最悪)じゃあ、風船ガムかなぁ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
○カラオケとかプリクラとりにいったりとか買い物したりとかコスしたりとか。(笑

●あいつと1日入れ替ったら何をする?
○羅乃榎さんに甘えまくる(十分あまえてんじゃねぇかよ・・・

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
○Iこれからも宜しくお願いしますーvvvvvそしてあそびましょーねっ!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人。
○キサラさんリターン
○みやみや
○羅乃榎さんリターン
○斉藤さん
○光淋さん
○蓬さん
○こーき。
○鮫弥さん
是非宜しくお願いしますー;;

オリキャラバトン 

July 22 [Sat], 2006, 13:00
オリキャラバトン

CROSS†WORLDの朔でまわされましたv
朔なりきり。ちょっとたのしかったかも。
あーシスコンだよー朔。
みやみやありがとvv
P R
黒寺あさきのブログペットです。
可愛がってあげてください♪

メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる