不安です。。。 

2005年04月02日(土) 20時32分
まだまだ、車に慣れません。
でも、一人で後部座席に乗れるようになりました
びびりごんぞうめ


ブルーアイ 

2005年04月01日(金) 20時29分
ほんとに青い目です。
外人


就職おめでとう♪ 

2005年03月21日(月) 20時23分
しんちゃん、就職おめでとう
野球で鍛えたガッツで頑張るんだぞー


ぶらっくもこもこじんJr.現る!!! 

2005年03月20日(日) 21時03分
本物みたい


当の本人は相変わらずじっとしててくれないので、Jr.で撮影会
うーんなんておりこうなんでしょう
って、ぬいぐるみだから動かないのは当たり前か。
でも、じんにも少しは見習ってほしいもんだ。

せんぱい☆ 

2005年03月19日(土) 17時02分
紹介します



私のせんぱい、ぶっちくんです。(いちお女の子。)
エミネムファンなので、ファッションにもこだわってます。
やっぱり色白の方が写真映りいいな。
うらやましい。。。

はるるるる。 

2005年03月16日(水) 21時34分
ひっさびさに大好きなスタバでちょっと一息。。。
桜味のマカロンおいしかったぁ。

実は。。。 

2005年01月20日(木) 22時10分
かわいいーー
しいなちゃんJr.完成


でも、実は。。。
こーんなにちっこいのだ。

この男の人は、SPKの石田安正さんです。
いつもお世話になってます。m(__)m


そして、これがしいなちゃんJr.のモデルさんです。


た、たかい。。。 

2004年12月18日(土) 17時27分
はじめてのお出かけは、不思議なものばかり
見上げてばかりで、首がつかれちゃった。



初お出かけ♪ 

2004年12月18日(土) 16時39分
あいさつは、アメリカ式
今日は生まれて初めてのお出かけをしたよ。お友達もできたよ。
お友達の方が女の子っぽいよ。

髪は女のイノチです。 

2004年11月11日(木) 21時38分
ぶらっくもこもこじんジュニアを作るため、初カットしました
自慢のアフロヘアから上品トイプーに変身


でも、やっぱじんはアフロの方が似合ってるかな。。。
目ぇどこか分かんないけど

管理人


管理人:ぽん
たのしいこと:愛犬じんをブラッシングしてモコモコりんにすること。
たのしくないこと:早寝早起き。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» ぶらっくもこもこじんJr.現る!!! (2005年04月08日)
アイコン画像こりんすきー
» 不安です。。。 (2005年04月07日)
アイコン画像こりんすきー
» ぶらっくもこもこじんJr.現る!!! (2005年03月30日)
アイコン画像マルチャンネル総帥
» ぶらっくもこもこじん登場! (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmoco2jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる