ニューボール 

2005年11月27日(日) 2時09分
おっと久々だぜ。
今日は珍しくご主人が散歩に連れて行ってくれた!
最近めっきり寒くなって、ご主人達は表に出たがらないんだよ
家でぬくぬくしやがって。
犬の仕事っていったら散歩か、吠える事くらいしかねーのによ。
少しは犬の心「ワン心」を解ってほしいもんだな。
まったく、困ったもんだ
マイナス70点だ。
でも、散歩した公園でボール投げしてくれたのは誉めてやる。
ボール投げはたのしい!
プラス20点
しかもボールはオニューだったし。
んープラス10点だ。
今日は外でできた。
気持ちよかったのでプラス10点
毎日散歩につれていってくれるようになったら、ご主人として認めてやるぞ。
もう少し修行しなさい。
今日の主人評価はマイナス30点。。

新しい家 

2005年08月21日(日) 0時06分
今日、なんか知らんが突然おいらの家が変わったなんだよ。家が変わるような一大事だったら、前もっていってくれればいいのに。。。古い家は汚いがおいらの臭いが染み込んで、そりゃー居心地よかったから。新居といえば聞こえはいいが、おいらの意見は全く無視されての家替えなんで、少し不満だな。
新しい家は入り口が狭いがなんだかこじんまりしていて、狭いとこ好きのおいらには意外といいかもって感想なんだな。これが。
でも家の側面は水玉模様。いまどき水玉ってのもねー。センスを疑うね。
入り口はファスナーついてて、外から閉めることが可能のようだ。これってなんだかお仕置きのときに閉められて閉じ込められそう。。。間違いねーな。あいつらならばやりかねないくわばらくわばら。。
でも、ぶっちゃけ、新居は気持ちいい。。かも。

いたたたー 

2005年05月31日(火) 0時02分
今日は最悪だ
朝っぱらから、なんだか上機嫌で散歩に連れて行ってくれてこりゃラッキー!!なんて思っていたら、行き先はなんとお医者さんだっ。
でたよっ
これだよ
いつものやり口だ
やべーとこ行くときはいつもなんだかいい感じで、オイラ舞い上がっていて、
気が付いたら地獄の3丁目
あぶねー!!逃げろって思ったら速攻つかまった。
万事休すだ
オイラ注射だいっきらいなんだよ!
痛てーもん。針ぶっといぞ。犬用ないのか??
痛いし、薬臭いし、周りの犬も悲痛な叫びだ。
でも、オイラ男だから、注射打たれるときは我慢。
少しも動揺しないぜ。覚悟ができりゃ、そこはオスだ。なんとか我慢する。
周りのメスもうっとりだよ。
そんでいっつも医者に誉められるわけよ。
「おとなしくしてたねー」って。
でもやっぱ痛い。
もういきたくねーなー。
唯一の救いは医者が女医さんだったってことかな。

やってらんねー。 

2005年05月21日(土) 0時12分
おう聞いてくれよ。
飼い主の男と女は俺を出し抜いて旅行に行きやがった
まじかよ。
よく俺をおいていけるよな。。あきれるぜ
その神経がわからねーよ。
そのかわり優しい、前ご主人様が来てくれた。
この人とは半年前まで一緒に住んでたから、通じ合うんだよね。
てゆーか、今のご主人ども!!
帰ってきたら「もこキック」をお見舞いしてやる。
むかつくなー!
オイラをなんだと思ってるだよ。
くそっ。
寝るしかねーな。


毛が抜けるのです。 

2005年05月08日(日) 11時02分
さいきんオイラの毛がすごく抜けるのだ
その量ったらかなりのもんでフローリングの我が家は毛だまりできてる。
さっさと掃除しないくせに、飼い主ったら「毛が・・・毛が・・・」と騒いでる。
俺のせいじゃねってーの。
毛に言ってくれ。
毛に。
最近確かに抜け毛が多いけどさ。
あまり騒がないでくれよ
居ずれーじゃん。
俺ってば、けっこー繊細なんだから。。。

ひさびさボール投げ 

2005年04月24日(日) 10時52分
いやっほーい!!
今日は楽しい楽しいボール遊が出来たぞ。
今日は倒れるまで走った。
帰りは疲れすぎて歩けなかった。。。
でも、やっぱボール投げはさいこーだよ。
俺の宝物はテニスボールだ!!
あれがなかったらおいら生きていけねーだよ。
見てくれ。この活き活きした目を
これが本来の俺の姿だ。
今日は大満足でぐっすりだな。きっと。

すげーひま 

2005年04月16日(土) 10時48分
今日はひま
すげーひま。
飼い主ってば家から出ようとしないし、散歩もつれていってくれねー。
なにやってんだよ。春なのに。どっかいこうぜ。
たく使えねー飼い主だこと
こんな日は足舐めるか、寝るくらいしかすることがねーよ。
せっかくの春だっていうのに。まったく。
寝るしかねーな。

桜さまさま 

2005年04月10日(日) 1時04分
今日もおいらは散歩にいけた!
連荘だぜ。ありえねー。
さまさまだってばよ。
今日はすごい綺麗なところに連れてってもらえて、さいこー
にいっぱい乗ってたので少し酔ったけど
昔、車に乗って吐いたことがあって、 それから車のお出かけに連れていってくれなくなった事があって超さみしかった。(T_T) 
だから車でも我慢するようになってさー。
それで今日も連れてってもらえたってわけさ。
俺も努力してんだよねー。少しはわかってよ。ふふふ。

花より俺 

2005年04月09日(土) 0時58分
今日はよー。なんでも桜が咲いたっていうから公園にいったぜ。
やつらボールとか投げてくれなくて、桜ばっかみとれやがって
早くボール投げてくれって
まぁ確かに桜も綺麗だし、 桜はそこはかとない命なんで少しは気持ちわかるけどよ。
まあ最後はおいらのボール拾いにかんどーしてたみたいだし。 やっぱ花より俺だよな。

ひさびさのさんぽ 

2005年03月27日(日) 0時36分
今日はおいら飼い主とさんぽしただよ。
なんか最近さっぱり散歩つれてってくんねーしほんとむかつくけど、
吠えると怒るからがまん。
俺もおとなだねー。少しは俺を見習えってんだよ。まったく。
でもいっぱい歩けて日ごろのストレスもだいぶ解消されたよ。
ボール投げてくれたしよー。
久しぶりの外だったんで、ウ○コを3回もしてみた。。。。
やっぱ外でする用足しはさいこーだね!飼い主ってば困ってた。ははは。
今日は疲れたから帰ってぐっすり。あぁーやっぱ散歩はさいこーだよ。
春はさんぽに限るね。うんうん。

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ボンちゃん
» ニューボール (2009年06月09日)
アイコン画像はじめまして
» ニューボール (2009年06月09日)
アイコン画像褌一丁
» ニューボール (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ニューボール (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ニューボール (2008年09月30日)
アイコン画像堀江です
» ニューボール (2006年05月05日)
アイコン画像彡☆セイラ
» ニューボール (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる