2017年07月25日のつぶやき 

July 26 [Wed], 2017, 0:00
  • こう暑いと、LUNA SEAのTrueBlueとか、Dirの太陽の碧が聴きたくなる。 Posted at 01:17 AM
  • やる事ないからたくさん寝てたのが、今ややる事あるからちょっと早く起きたり、若干の変化が! まぁ寝過ぎなのはかわりないけどね。 Posted at 01:15 AM
  • あとは探索しながら救助活動、拠点防衛が面白そうだったし、評価も高かったのでつい… ただでさえネトゲもやりながらなので時間ないけど、何もやることなくて…よりはいいかなとは思う。 Posted at 01:13 AM
  • #東京ザナドゥex+ の体験版も面白かったのでどうしようかなと思ったのですが、雰囲気がゴッドイーターとかに似てるので、どちらかというと持ってない系列…でイース8にしました。 vita版の体験版は船の上でやめちゃったけど、PS4体験版はいきなり戦闘さくさくで楽しかったです。 Posted at 01:09 AM
  • #WOFF 21章まで来ました! とりあえずクリアしたいけど、どうやらゼノギアス倒すには更に時間かかるみたいなので、それこそ新幹線でやり損ねたvita版でレベル上げ頑張るか…( ??ω?? ).。o? そして #イース8 PS4版がセールなのもあって衝動買い…時間が足りぬ…! Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月23日のつぶやき 

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • 盾/琴も武器強化したのもあるのか、慣れてきたのか、かなり死亡率が減りました! とりあえずヘイトは頂くので、後はPTメンバーに任せた!って感じですが、他職ではできないので楽しい(?????) 今日もデイリークエをモートン港まで遡ってやったので、経験値ニヤニヤ だが眠い! #幻想神域 Posted at 12:32 AM
  • アクセ+30強化と、スノー&サンダーワクチンで書庫がかなり楽になりました。 まぁ最後のアルカトルは死ぬ時は一瞬だけど、ハイポも使うと10回死ぬ前には倒せるかな。 書庫に来て、始めてスキル回しを真剣に考えたくらいなので( ;∀;) 中距離スキルがいいね! #幻想神域 Posted at 12:27 AM
  • 来年は #ゼノギアス 発売20周年とか、そりゃ歳取るわけだわ…( ??ω?? ).。o? Posted at 12:22 AM
  • RT @syugo_sisitou: 「20周年ゼノギアスカレンダー企画」公募概要ページを公開しました!!お気軽にご参加ください(*^^*) https://t.co/tEM3a9yHGq リツイートもして頂けるとすごく助かります! https://t.co/rxGVf3W Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日は月1の診察。 金曜だったせいか、混んではいたんですが、思ったより早く呼んでもらえて良かったです。 もうお盆休みの休診について話されたので、すっかり忘れてました( ´;゚;∀;゚;) もうそんな季節なんやね:(´?ω? ` ): Posted at 12:29 AM
  • その後、3000円で盾が23→26まで強化できたので、もうちょっと安定するかな? 火力推しでサブバット武器で回復するって手段は、槍で死ぬほど実感しました…。 死にそうになったらセンテス→全快ですし! #幻想神域 Posted at 12:27 AM
  • 盾の耐久力が脆くて、やっぱ火力装備ではなく、防御・回避装備にすべきか少し悩みました。(メインに使えないし、アンテコアで作ると高いし強化() とりあ+26止まりだったアクセを+30まで叩いて、盾も+23まで叩いて、それでも死ぬときは死ぬけど、かなりましになりました。 #幻想神域 Posted at 12:23 AM
  • RT @PerfectFreeze: 大トロ!大トロ!大トロですしー!おすし!!ヽ(≧Д≦)ノ https://t.co/vUV5Ik6Unm Posted at 12:14 AM
  • RT @NICIJAPAN: 見て見てー!!練習したら、鼻の上でも回せるようになったよ!でも1ミリも動けないから大変なんだ…byハンス #NICI #ニキ #ハンドスピナー #ハンス #ライオン #ぬいぐるみ #ハンスチャレンジ https://t.co/bzu2Acqhhu Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • なんか今日のバイトは適度に客が来て、品出し、POP組み立ての時間も久しぶりに取れて、穏やかな一日でした。 ずっとこうならいいのに…まぁ給料日前だしね。 忙しいと、レジ打ってるだけなのに発狂しそうになるし( ??ω?? ).。o? 接客業の難しいとこですね。 Posted at 01:22 AM
  • #やみつきホルモン 残り4袋。 なので今日のバイト上がりに補充しようと思ったら、売り切れ…そして推奨取り消しで当分入荷なし… やみつきホルモン探しの旅が始ま…る? Posted at 01:17 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月18日のつぶやき 

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • 近所のスーパーにセラムンコラボのセボンスター売ってたので2つ買った。 ・ムーンカラーのレインボームーンカリス ・ウラヌスカラーのリボン それ以外はフリマアプリで中身分かった上で買いました。 やっぱキラキラした物を見ると心が穏やか… https://t.co/94AE6Puyoa Posted at 11:33 PM
  • ま、やりたい時にやりたい事やりゃいいじゃーん Posted at 11:29 PM
  • 最近またネトゲの時間がつくれるようになったせいか、PS4の稼働率がえらく減ってる…。 #WOFF のマンネリ感がちょっとなぁ…( ??ω?? ).。o? セールもやってるし、今月のフリプも豪華なんだけど、ネトゲに時間を持っていかれる… ネトゲはサービス終了したらできんしな。 Posted at 11:28 PM
  • 先週は東京行って楽しかったなぁ…! 今週は天気も荒れてるし、ほんと先週で良かった! Posted at 11:24 PM
  • PTだと書/琴でバフデバフ撒くのと、ムーブメントでPT全体の速度上げて効率上げるか、 盾/琴のスケアードロアでPT全員のドロップ確保と、雑魚キャラ吸い込んで範囲スキルの効率上げるか。 今は後述のが楽しいのよ…! #幻想神域 Posted at 11:23 PM
  • それなりのレベルのキャラ ・書/琴 94 ・手/琴 91 ・槍/琴 93 ・盾/琴 90 ←New! 盾でPT楽しいので、盾を95まで育てようと思います! 火力はないけどね(ФωФ) #幻想神域 Posted at 11:19 PM
  • 67歳の英女性、目の中にコンタクトレンズ27枚 医師団が警鐘 - LINE NEWS https://t.co/K5xmh1wv03 #linenews @news_line_meさんから どういうことww Posted at 09:26 PM
  • 盾88レベルになったよ! 明日はオポポクエは行けそう! 盾楽しい! #幻想神域 Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 盾/琴 82.レベルに! だがしかし、昔につくったキャラなので、メインクエが途切れた模様… まぁ明日、武器アバクエとかやってなんとかしたい? #幻想神域 Posted at 01:09 AM
  • 今日は昼バイトでした。 いつもより早起きしたのに、無駄に元気…喉の調子悪くて風邪薬ものんだのに! Posted at 01:07 AM
  • RT @vvyokohama: ?NICIキーリング? 今回もめちゃめちゃキュートなフラミンゴが入荷しました! NICIシリーズは本当にみんな可愛くてどれを買おうか迷ってしまいますが、夏の今はフラミンゴが断然オススメ??? 920+tax #NICI #ビーンバッグ… Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

槍ミッションコンプリート! ♯幻想神域 

July 15 [Sat], 2017, 22:53
とりあえず、槍キャラを作った最大の理由である、『時の書庫』ですが、INできる時は10層のアルカトルまでは割とすぐに終わるのでやってたんですが、11層のシャルトリ龍体系から激しい床避けが要求されるし、いつもあとちょっと!ってところでお亡くなりになるパターンだったので、時間の無駄ァ!だと思ってたのですが、台湾での職調整が日本に来たら、単体相手への壊れスキルが大幅に修正されるようなので、久しぶりに11層へチャレンジ!


槍/琴 93レベル
破防90製造雷槍118%+20
バット90製造琴+20


防具はアンテロープダークパニッシュ☆5+20(鎧は闇属性)


アクセは80アンテロープビューフロ+26
勲章 アンテロープグスワ牙+30
凶獣パスト+20


幻神 アメノムラクモ☆4
フルミネ+闇スキルダメ45+雷スキルダメ30
エンブレムはダメージ8%


正直、色んな職やってるので強化してるのは使い回しが効くものばかりです。


センテス奥義が安くなってたのでギルマスに抑えてもらって、無事に強化できました!




まぁ床避けは複合あったら楽だろなぁと本当に思います( ;∀;)
とりあえず刻印溜めながら、基本的にセンテスで突っ込んでそのままバットで回復してれば何の問題もなかったです。


シャルトリ以降は、時と場合によってはセンテス以外の刻印スキルもうまく使うとなんとかなりました。
あとは刻印解放のタイミングとかで、生死が別れたりするので、とりあえずギミックを理解して、トラロックは回復させないように+スタックデバフで行動不可になるので、その前に事前にHPを回復して耐える!ってのも大事かなと…。


とりあえず現段階での書庫はクリアできたのですごい嬉しいです!
やっぱ当分、11層以降へ行く気にはなれませんがww


次は盾をメインに育てていきたいです!

2017年07月14日のつぶやき 

July 15 [Sat], 2017, 0:00
  • 今日はおかんのiPhone替えに行ってきました。 7plusやっぱでかい… 後はホームボタンが物理ボタンでなくなったので、一部操作が違う&なんかちょっとおかしい?ところがあるので、まぁ明日見ます。 Posted at 11:53 PM
  • ミカエルより、事前に数個あったはずのパトラのが金かかった件(゚ロ゚) ルレに幻神出されるとやばいな…もう当分やらないけど!← #幻想神域 Posted at 11:44 PM
  • 最近は盾育成やってます。 ロアでドロップ撒くのと、ダイソン目的で! #幻想神域 Posted at 11:42 PM
  • RT @akuzyoto: したちち、、、、、 ええの〜w https://t.co/ojNEW0RzMb Posted at 11:39 PM
  • 今日起きたら、軟骨へリックスのピアスホールがめちゃちっちゃくなっててびびった! 細いやつでなんとか開通させて、いつもの14G入れたけど、結構痛かった(笑) Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月13日のつぶやき 

July 14 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @kanmiQ: #カキカキトーナメント https://t.co/tkTyLXkvm7 Posted at 11:59 AM
  • RT @KU_peacock: クジャクの雛ですが、一ヶ月半弱でめちゃくちゃ育ちました。 画像1枚目: 誕生直後(6月2日) 画像2枚目: 今日(7月12日) https://t.co/dLNHw2n6wp Posted at 11:48 AM
  • RT @suzakazoo: 須坂市動物園晴れて暑くなってきました????動物たちも暑さをしのぐのに各々で上手に過ごしていますよ。ミニブタ?の「風歌(ふうか)」ちゃんはシャワーがでる場所で水浴び中?ん??気持ち良さそう??うらやましい?? https://t.co/DYQaHv Posted at 11:43 AM
  • 行きしなの新幹線で、それなりのお歳を召された男性が、カイロソフトのゲームアプリやっててちょっと嬉しくなった! Posted at 12:36 AM
  • そいや、新幹線でやろうと思ってたvita版 #WOFF が結局やる時間なかった( ;∀;) 新幹線早くて嬉しいけどね! Posted at 12:35 AM
  • まー、禿のスーパーフライデーよりはましなんだけどね! Posted at 12:33 AM
  • 明日は通常通りバイトです。 多分フェアという名の700円くじ終わってたら嬉しいけどね。 まー、くじあると、タバコのカートン買いがメンドクサイ。くじの対象から外して欲しいわ…( ??ω?? ).。o? Posted at 12:33 AM
  • しっかし補整なしの耳写真色んな意味でグロいなー… Posted at 12:30 AM
  • あと軟骨のへリックスちょっと腫れて痒い! 今夜は実に数年ぶりにピアス全て外して寝る(-.-)Zzz・・・・ 一応ステロイドの軟膏も塗ったので、明日起きたら拭き取ってからいつものボディーピアスに戻します。 問題は左耳の隣接地帯よなぁ….( ??ω?? ).。o? Posted at 12:29 AM
  • 耳グロ右耳。 表からみると大丈夫そうだけど、最後に開けた上がまだ赤い。 タオルとか引っ掻けやすいので、そのへんを対策すりゃ普通にいけそう。 https://t.co/hNDUbSpEq7 Posted at 12:26 AM
  • 耳グロなお時間です! まず左。 3箇所は安定っぽいんですが、やはり真ん中2つがまだダメダメ。 裏に、これがいわゆる肉芽ってやつなのかな?… ちょっとこれは考えないといかんですな… https://t.co/uzyx3yk9hb Posted at 12:23 AM
  • あーほんと充実した旅行でした! また次行くときも誰かに会えるといいな(?????) Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui

2017年07月12日のつぶやき 

July 13 [Thu], 2017, 0:00
  • という訳でもう田舎へ帰ります! やっぱ一泊は早いわ…( ;∀;) Posted at 04:13 PM
  • RT @baritonekun_non: 麻生閣下テレビでは失言として報道されてるけど個人的にはド正論だと思う https://t.co/4CMnXDgFwg Posted at 04:12 PM
  • さーてお薬ものんだし寝るかな…ってまだ電車の音してる…大変すなぁ…。 なんかもっと色々開拓したくなったね! 家からジップロックに入れて連れてきましたが、やっぱ癒される…かわいい(?????) https://t.co/XR5tF5FePi Posted at 12:32 AM
  • やっぱたまには遠出もして、久しぶりな方々と会うのも大事やねぇと思った1日でした! Posted at 12:26 AM
  • 渋谷から京王井の頭線乗りましたが、久しぶりの満員電車を体験したよ…! 普通に横の人のスマホの画面見えるやん!( ´;゚;∀;゚;) Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/BlackMaria_Yui
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BlackMaria
読者になる
NSの元オギュ神秘に生息するピンクフェザーを愛するサーマナーです。
シールオンライン朱雀鯖に生息してました!
ゲームオンオフ問わず、Twitterとの連携もしてます!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像日本シールオンラインで某ライダーと言われてた人
» 2016年07月29日のつぶやき (2016年07月30日)
アイコン画像ネオスチームランキング
» 誰も見てないよね・・・? (2009年05月21日)
アイコン画像シャア
» とりあえず最後のご挨拶 (2007年05月25日)
アイコン画像シビー
» とりあえず最後のご挨拶 (2007年05月25日)
アイコン画像さくらこ♪
» とりあえず最後のご挨拶 (2007年05月24日)
アイコン画像HiRobert
» とりあえず最後のご挨拶 (2007年05月23日)
アイコン画像HiRobert
» とりあえず復活? (2007年05月04日)
アイコン画像BM
» 小休止のお知らせ (2007年04月08日)
アイコン画像HiRobert
» 小休止のお知らせ (2007年04月07日)
アイコン画像BM
» 3日坊主かと思いきや (2007年03月21日)
最新トラックバック