しばらくお休みします

May 11 [Wed], 2005, 20:37
リアル都合で、ブログ更新が全く出来そうにありません。
Corumのイベントサポーターの方も
辞退させていただかざるを得なくなってしまいました。
非常に残念ですが、また戻ってきますので、その時には
どうぞよろしくお願いいたしますね。

GM突発イベント

April 20 [Wed], 2005, 14:45
メンテ中なので、一気に2本日記を公開。
・・・すでに日記になっていないというツッコミは無しね(´・ω・`)

いつものように、食材の牛さんを叩きに行こうと準備していたら、
シャウトでなにやらメッセージが。


正直に言います。
「電波入ったPC来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
と思いました、最初orz

冒険しまくってます!

April 20 [Wed], 2005, 14:14
養子ちゃんをもらってからというもの、日々真面目に
学校へ通ってステータス上げ。
コツコツとやった甲斐があって、ステータスもカンスト&シーソーにて
自分の理想ステータスが完成いたしました。
当面はこのままのステだなぁ。

で、割とあっちこっちへ遠出するのも怖くなくなったので、久々に
徒歩で他国へ渡ってみたり、おっきい恐竜さんとタメで闘ってみたり。
。。。大きすぎだっての。。。

本日の・・・

April 07 [Thu], 2005, 8:49
SS整理ついでに…(サボりの埋め合わせ)

Oβが始まって数日…

March 30 [Wed], 2005, 15:32
めっささぼってました、すみません
Cβと違って24時間運用になったもので、出来ることも多く
書くことも多すぎて纏められ…スミマセン、言い訳です('A`)。

さて、コルムのサポーターを無事に終えてログインすると、そこには
若葉マークをつけた初心者さんの山!山!!山!!!
そして…

さっそく養子を貰ったCβからの仲間達がチョコマカと〜!!!
うはぁ・・・。幼稚園ですかココは!つぅかアフロ?!

可愛い…。めんこい…。アタシも子供欲しい〜〜〜!
でも、養子を貰って学校へ行かせるとなると入学金が高いし
授業料も毎回かかるし・・・。ここは取りあえず、数日我慢して
養育費稼ぎとまいりますか。

ガタガタ…

March 25 [Fri], 2005, 11:30
ベルアイルのCβが終わってから、なにかとガタガタしてました。
いよいよ本日からOβ開始ですね。
今ひとつ、広報が力を入れていないような気がしないでもなかったり。

まぁ、LV制の多いMMO市場を考えると、スキル制って今ひとつなのかな。
でも、MoEとかマビノギも出てきてるし、大先輩にUOが有るしなあ。
実際、UOユーザーだった人がBIに来たりもしてますしね。

どのMMOでも、向き不向きってのは有るわけで、今日のOβ開始で
体験した人達の中からも、当然「自分にとって糞ゲー」って感じる人は
出てくるわけですね。
いちいち叫びなんかで「なにこの糞ゲー」とか言うのは勘弁ですが。

Lv制に少し疲れ気味のミラには、BIはとっても新鮮です。
ザクザクと草刈りしてると、なんとも言えずホンワカいたします。
さて、今日もCorumのサポーターが終わったらBIでお料理するぞ。

Cβ最終日 そして…

March 18 [Fri], 2005, 14:35
最終日だというのに、不覚にも変な時間から爆睡してしまい、
ログインしたのは22時過ぎ…。
GM陣が挨拶に来ていたそうで。やってもたぁぁぁぁぁ(つwT)

まだボケている頭で、Oβから来るであろう初心者さん達のため、
安いご飯をたくさん作っておこうと、H君と一緒に草刈りへ。
Lちゃんが沢山のナタをプレゼントしてくれて、使い切れないほど。

草刈りをしているとメールが。
「大変なことが公式で発表されていて、街中が大騒ぎです」
なんだなんだ…。確認しなければ。

有る程度のナタを消費して街へ戻り、公式のチェック。

松茸ゲーッツ(σ`▽´) σ

March 17 [Thu], 2005, 4:41
ログインしたら夏の終わり。
残ったニンニクと唐辛子を採り、秋の到来を待つ。
イイです、秋。家畜は肥えて肉がたくさん取れるし、ぅふふふふ…。
今年こそは松茸ゲットぢゃぁ!

リアル明日でCβ終了だというのに、ゲームの中は淡々。
みんないつも通りにステ上げしたり製作したり。
ミラも淡々と作業して、街に戻ったら植物採取の達人が!!!

「○○○しゃ〜ん!松茸の場所教えて!」
もう一人のコックの子と一緒に連れて行って貰えることになって
いそいそと北東へ。あら、いつも来るとこだなぁ。
そっか…。スキル低かったら、今まで採れなかったんだ。
今年は?

ぉぉぉぉぉぉ!松茸60本も採れましたよお>w<
3人でイソイソと帰って、早速松茸の塩焼き。満腹度大!
価格設定は50Gにしました。
ここ数日、ステーキ、幕の内弁当、ピーチショートケーキと来て
念願の松茸の塩焼き。うれしぃぃぃ・・・・
ぃ・・・?


SS忘れてるorz

悲しいので我がカルガの女料理人3人をご覧下さい。

全員、お料理の腕は似たような感じで、ドングリの背比べ。
変わりばんこに、新メニューに挑戦しつつ精進しています。

お待ちかね、「今日の裸族」のお時間です。
なんでアタシが座ると何か蒔くね〜〜〜んヽ(`Д´)ノ

学費貯蓄中

March 16 [Wed], 2005, 15:50
どーん
最近流行っている「ビーストキャップ」です。
国中にケダモノが溢れています。

日記をさぼってましたが、ネタが無かったわけじゃありません。
有りすぎて纏められなかったんです!

養子がもらえたら学校へ行かせなければならないので、
学費のためにクエをやったり、国発展のための献上に走り回ったり
アリアからのお客様と一緒にダンジョンへ行ったり
新しいメニューに挑戦すべく家畜の大量虐殺したり

で、相変わらず纏まっていないので、とっとと
「本日の裸族」公開( ̄∀ ̄*)
ここまでイクとセクハラですから!
最終的には、塩とか聖水蒔かれて、追い払われてました。残念!

チャンピオンシップ来た〜!

March 12 [Sat], 2005, 5:10
来ました来ちゃいましたよチャンピオンシップ当日!
ガクガクしながらこの日を迎えまして、遠足前の小学生よろしく
寝不足でございます。ぇぇ小心者です_l ̄l○

しかし、応募して選んでいただいたからには頑張りませんと!
ログイン出来ない現象が続いていたので、早い時間からチェックし、
集合時間20分ほど前にログイン。倉庫へ行って不要な物を置き、
先日渡されたアイテムと、忘れちゃいけないネコミミを持ち(笑)
(ギルマスから「ポリシーは貫かないと」とお言葉いただいたのでw)。

混み合う露天の中を、リアル片手に打ち合わせのメモを持ち
タッタッタ…。着いた…。あれ、誰もいない…。イダーでいいのよねえ?
メモメモ・・・・・・間違ってないなぁ。時間まで待ってみよう。

しばらく待ってましたら、お一人いらっしゃって、ホッと一安心。
「まだ誰も来ないねえ」
「ここでいいのよね?」
と、不安になったところにゲツヤ氏登場。

・・・

ゲツヤ氏のミスで、実はルディ集合だったそうです('A`)
頼みますよぉ(滝汗) 。

PTを組んで少ししましたら、ニカク氏ともう一人のサポーターさんが。
本日のイダーは、ゲツヤ&ニカク氏とサポーター3人。
まずは開始の挨拶をし、サポーターも簡単にご挨拶。
ぅは・・・緊張します><


サポーターのお仕事は、出場者と見学者の整理。
簡単な事のようですけど、緊張してるとえらい難しい。
露天で「出場者はこちら→」とか書いて座ったら矢印逆だったし!

でも、見学者のみなさんが本当によく協力してくださって、
スムーズに初日を終えることが出来ました。感謝感謝です。

さて…超天然ミラのサポーターは5月まで続きます。
大きい失敗しないように頑張ろうil||li (つω-`。)il||li
■プロフィール■
天使友ちゃん多謝
BlackMirror
リネージュ リネージュU タントラ DAoC CorumOnline等様々なMMORPGに出没中
似顔絵提供 天使友ちゃん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» しばらくお休みします (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» しばらくお休みします (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» しばらくお休みします (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» しばらくお休みします (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» しばらくお休みします (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» しばらくお休みします (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» しばらくお休みします (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» しばらくお休みします (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» しばらくお休みします (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» しばらくお休みします (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmirror
読者になる
Yapme!一覧
読者になる