にゃ〜♪♪(o ̄∀ ̄)ノ 

2005年12月02日(金) 23時01分
何かもう発表までヒヤヒヤやぁ〜!!(((o≧▽≦)o(笑)
つか何か最近髪伸び過ぎて,もはや襟足が軽く肩を越えそうとか…o(´□`*)o
アカン…このままじゃキモすまっしぐらや…┐('〜`;)┌(笑)

ってコトで明日わ少しダケ髪切りに行くかな〜♪♪(o ̄∀ ̄)ノ
長さ全然変えないくせに切りに行くっちゃ(笑)

もう面接終わったし,そろそろ髪の色元に戻して行こうかな〜V(^-^)V
っても前の色わ汚いかったから,今回わ赤メインでキレイにしますo(^-^)o

絶対合格して,遊びまくったる〜♪♪

うっす(o^-')b 

2005年11月30日(水) 23時03分
御久し振りに,こんばんはやぁ〜ん♪♪(*/∇\*)(笑)
つか最近ようやく少しながらPC使えるよぉになりました♪♪V(^-^)V
今日わ参考書漁りをしていたという秀才振りを発揮しながらも,
まぁいつもどおり夜わ遊んでるです〜(o ̄∀ ̄)ノ(笑)
これでAO落ちたら結構マズイし,ダルい…o(´□`*)o
まぁやるコトやったし,何とかなるやろ〜O(≧∇≦)O

ついに来週の木曜やぁ…ガラにも無く,割とびびったりしてる〜(*´θ`)
つか服が欲しいっす(笑)

おひお前さん 

2005年11月23日(水) 22時47分
疲れたぁよ!(笑)今日わ久しぶりに梅田行って来たぁよ♪♪(*/∇\*)
入試の面接のためにスーツ買いに行きましたぁ〜!!(o ̄∀ ̄)ノ
学校が制服やったら学ランとかで行けたケド,うち私服やから…
面接なんで♪♪って店員に言うたら新入社員なんですか??
おひお前さん,私わ18になりたてだど??o(´□`*)o(笑)

もぅ何かショックだぁ…。。。(〃_ _)σ‖

(無題) 

2005年11月22日(火) 23時21分
やほぉい(o ̄∀ ̄)ノ俺の一年が決まる日までもう少しo(´□`*)o(笑)
つかようやくPCネット繋がるからさやか教えて〜♪♪(*/∇\*)

…報告… 

2005年11月18日(金) 23時31分
はぁ………入試一次試験……o(´□`*)o







受かったぁ〜♪♪♪(*/∇\*)(笑)
来週の土曜最終試験やで〜!!V(^-^)V
ってコトで今日から二泊三日で彼女ん家行ってきます〜♪♪(笑)
さやか〜!!俺わやったで♪♪(´⊇`)
また月曜か日曜の夜メールか電話するわ〜♪♪んなねヾ(⌒▽⌒)

 

2005年11月15日(火) 23時47分
やふぉ〜♪♪((⊂(≧U≦)⊃))何か久しぶりやん(o ̄∀ ̄)ノ(笑)
何か最近書いてなかったなぁまぁ誰も見とらんやろぉけど(笑)
おぉい…17日一次試験の発表やぁ〜↓↓(・ω・;)(;・ω・)
まぁ正味びみょーやな…受かれば二次頑張ってくじゃい└|∵|┐♪┌|∵|┘

やたぁよO(≧∇≦) =?iso-2022-jp?B?GyRCI08bKEI =?= 

2005年11月10日(木) 23時35分
彼女何とか大丈夫やった〜♪♪(*/∇\*)もう安心やけど,やっぱまだ
痛いらしいからできるだけカバーせなな…もちするよん!!V(^-^)V

何かもう学校決まったやついっぱいで祝いまくりやぁ!!((⊂(≧U≦)⊃))(笑)

さやかもマジおめでとう+心配かけてもてごめんな!!

…o(´□`*)o 

2005年11月09日(水) 22時09分
今日彼女と待ち合わせしてたら,階段から落ちて運ばれた,
って言われて泣きながらタクシーで病院行きました…何か傷だらけで
痛そうやったけど傷だけで大丈夫やった〜o(´□`*)o
不幸中の幸いやけどマジ心配して死にそうやった〜
一人ビップタクシーとかほどほどしたことなかったからヒヤヒヤやった〜(笑)


つか来週一次試験の発表やから怖いなぁ…
さやかおめでとう♪♪(*/∇\*)お前の
運を俺にくれやぁ〜!!(o ̄∀ ̄)ノ(笑)

うにぃ〜 

2005年11月08日(火) 23時53分
今日もしつこく,優でございます♪♪V(^-^)V(笑)
今日わもう寝た寝た寝た〜!!(* ̄ー ̄)(笑)
1限目始まると同時に寝て,チャイム鳴ったら起きて,何か食って,チャイム鳴ったら寝て…って繰り返してた…o(´□`*)o(笑)
つか先生わこんな可愛らしい男の子が怖いらしく起こさない!!(笑)
まぁこないだ担任に起こされて『ワレ,シバかれたいんか!?』ってキレたみたいよ…o(´□`*)o(笑)
それから先生達わ寝てる俺を起こさないみたい…(笑)
まぁ彼女以外なやつに睡眠邪魔されたらマジ口悪い…(ー◇ー;)
つかぁ〜最近頑張ってたぁ(笑)何を??俺にもわからない(笑)
まぁ今日もゆっくり寝る〜(笑)

やふぉ〜♪♪ 

2005年11月07日(月) 23時12分
優でございます♪♪(*^▽^*)ゞまぁ俺わ頑張って来たぁよ((⊂(≧U≦)⊃))
やれるだけはやったし悔いわ無いかなV(^-^)Vこれで受かれば尚良い!!
でも俺が出来た言うコトわみんな出来たんやろなぁ…
しかもまだ一次試験やからな…(ー◇ー;)ってらしくないネガティバーやん(笑)
まぁ祈っといて♪♪(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmebius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる