うれしい(バドミントン 

February 12 [Sun], 2006, 17:07
うれしいーーー。バドミントンの副リーダーになりました。

キャプテンがCさん

メッチャうれしいわ

さようなら    

やったー(ラッキー 

January 01 [Sun], 2006, 13:17
ついに、カセットを買ってもらいました。

ほんと、みちゃうれしいわ

もうしあわせってかんじ

ごめんなさい      もう、お・わ・り

ゲーム 

December 17 [Sat], 2005, 17:10
「おいでよどぶつの森。」ってゆうゲーム買ってむらうんだ。

お姉ちゃんは「面白いよ買え」っていたから

お母さんに「カセット買って」っていたら「いいよ。」っていてくれて

買うことにしました

はやく、24日になって

でわ、

さようなら

お姉ちゃん! 

December 06 [Tue], 2005, 19:10
私の、お姉ちゃんいつも歌うたってる。
なんか伊達政宗とか、西川貴教とか言って叫んでる


そんなおねえちゃんのブログ
T.D.N

雪(季節 

December 05 [Mon], 2005, 16:28
とうとう雪が、ふってきました。(サム
春は、なまぬるい風で、きもちいよね
夏はね、むぎわら帽子をかぶって虫を捕まえるから、楽しいよね
秋は、寒い風がふいて寒いね。
冬なんかは、雪がつむって
寒い

でも、雪ってきれいで私にとってすてきだと思う。
では、もう失礼します。

服買った 

December 04 [Sun], 2005, 18:52
私、服かいました。
めちゃうれしわ(幸せ
お昼マックを、食べました(うまかった)
また、食べたいワー
さいなら

校外学習! 

November 19 [Sat], 2005, 13:05
今日、校外学習になんと福井新聞社とFBC(福井放送きょく)に見学
に行きました。

帰りには、エンゼルランドにも行きました。だけど、あんまり遊べなかったな〜

でも、楽しかったからいいから
ほな、さいなら

攻略本買った。 

November 19 [Sat], 2005, 12:55
とうとう攻略本もう一冊かいました。
もう、嬉しくて涙でそうやわ〜
最高に幸せやわ〜
お母さん感謝かんしゃ最高だーーーーーーーーー

ジャージ買った。 

November 13 [Sun], 2005, 16:03
今日、ジャージ買ってもらった
もう、前からほしかったからもう最高
最高に、メッチャ嬉しいわ
しかも、アッタカイシちょうラッキ
ほな、さいなら

髪の毛切った♪ 

November 03 [Thu], 2005, 15:53
髪の毛切りましたー♪
超短くなった(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まど
» パソコン (2006年06月10日)
アイコン画像まど
» ジャージ買った。 (2006年06月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる