トンボdeパニック!〜熱烈歓迎編〜 

August 19 [Sun], 2012, 13:48
普段は白で活躍をしてくれるタルさんが、初の前衛ジョブ(踊り子)を上げ始めたこともあり、シーフフレさんと共に「前衛やるならボイサリっしょ!」というノリで一緒にボイジャーサリットを狙いに行ってみた!


NMはこちら↓

Carmine Dobsonfly
『リヴェーヌ岩塊群サイトA01のG-11の島に21〜24時間間隔で出現する。10体生息しており、どれか1体を釣ると距離によらず10匹全てが強制リンクする特殊なモンスターである。』


過去に私自身もボイサリ取りをしに行った訳ですが、抽選時間がさっぱりわからなかったのとライバルが張っていたという経験をしていたので長期戦を覚悟していたのですが、NMポップ地点へとワープしてみたら…!







いっぱい居たw
NM放置でしたw
というか、エリアに自分たち以外居ないww
トンボさんからの熱烈歓迎を受けつつ、無事白タルさんの分のボイサリをゲット!
10匹中ボイサリは5、6個出てた感じでした。
私もシーフさんも持っていたので、もてない分はどこかへと流れていったそうな。
こうしてかつてレベル制限があったころ、リレピを握り締めてゾンビアタックをやった猛者たちが眠る地を去る一行なのであった。


次回は『ドキッ!ヘクトアイズだらけの五行眼取り!〜つぶらな瞳にみつめられて〜』

私たちの冒険はまだまだ続くよ!
最新コメント
アイコン画像ちる
» リポーズが神でした。 (2012年05月19日)
アイコン画像るな
» リポーズが神でした。 (2012年05月06日)
アイコン画像ブ・ブブ太郎
» 近況報告のようなもの?w (2012年04月19日)
アイコン画像ちる
» ふぁぶふぁぶと、にずにず。 (2012年02月24日)
アイコン画像るな
» ふぁぶふぁぶと、にずにず。 (2012年02月23日)
アイコン画像ちる
» ガノトトス亜種…(´Д`) (2012年02月14日)
アイコン画像チーム MUGEN
» ガノトトス亜種…(´Д`) (2012年02月13日)
アイコン画像ちる
» 無事強化したよ! (2012年02月10日)
アイコン画像るな
» 無事強化したよ! (2012年02月10日)
アイコン画像ちる
» モンハンしたぞーって感じ。 (2012年02月09日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackmage-taru(ちる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、ドラクエ、女神転生など。週末モンハン部活動中ー!
    ・音楽鑑賞-最近はPerfumeがお気に入り!あとはゲームサントラとかをちょくちょく聞きます(・∀・)ノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる