November 12 [Thu], 2009, 22:47
いやぁ…ここ二ヶ月くらい見事に彼と勤務があわない(ρ_;)それはもう、別のイミで運命感じちゃうくらい↓↓
寂しいとか、会いたいとかいうのはいつも私。
彼はだだこねて会いたいとか言わない。私と会いたいと思ってんのかしら!?謎です(・◇・)?
でも最近かなりマメにメールくれたり、たまには「好き」とか「かわいい」とか言ってくれるから…あたい幸せです(^w^)
早く会いたいなぁ…
まったり二人で過ごしたいなぁ…( ̄∀ ̄)

 

November 01 [Sun], 2009, 19:44
最近メールしたりしてて…いっぱい支えてもらってるなぁって感じます。
辛い時も憂鬱な時も寂しい時もいつも話聞いてくれて、頑張れって背中押してくれるんだ。
彼の前なら強がんない素直な自分で居られるんです。
友達に「誰か紹介して」なんて言ってるけど、今の私にはやっぱり彼が必要なんだよね。

でも相変わらず、近いようでとっても遠い彼の腕の中…まだ私の手を握り返してはくれないんだ。
私は1番になりたいよ。

 

October 24 [Sat], 2009, 23:21
今日は私の誕生日…今の関係ぢゃ絶対私に興味もないし、覚えててくれないとおもってた。
でもちゃんと覚えててくれたんだね☆
プレゼントとか特別な言葉とかは無いけど、知り合ったばかりのあの頃よりは、ちょこっとでも前に進んでるって…思っていいですか?
「今年は仕事で祝ってあげられないけど」来年は隣で、もっと大切な存在として祝ってくれますか?
まだあなたと一緒に居たいと思わせてくれてありがとう(*^-^*)
2009.10.24 22歳になりました♪

 

September 11 [Fri], 2009, 13:53
まぁ…いっつもこのブログ病んでる時しかかかないから笑
読み返すと…暗っってビックリしちゃうわ
今日は病んでないよー。体は病んでるけど絶賛風邪ひき中喉いてぇ(T_T)
そういえば、彼と飲み会したのが9月6日…次会ったのは覚えてない
まぁとりあえずあの頃もひどい風邪ひいてたわ( ̄∀ ̄)
寝てても咳でて目が覚めるっていう
まぁお蔭さまで出会って一年経過しましたなにひとつ進歩ありません(ρ_;)
最近加藤ミリヤのAitai聞いて泣いちゃいそうですだって完全に私の歌ぢゃんねm
問い詰めたらあなたはもう会ってくれなくなるでしょわがままはいえないよ。どうしてもあなたじゃなきゃダメなの。

それっってカンジ
まだ別の女いないだけいいけどねー( ̄∀ ̄)

 

August 11 [Tue], 2009, 21:50
どうしたらいいかわからん。
謝っても聞いてくんない。シカト!?
一番辛いょ。
価値観の違い…そんな一言で済まされちゃうような関係だったの?
たった一つのコトで人を大嫌いになれるものですか!?
一つ考えかたがちがうからって切り捨てていったら残る人なんているの?
違う環境で育てば違うところなんてあるのが当たり前なのに。
でもそれで切り捨てられちゃうくらい必要の無い存在だったってことなんだよね?
なんか切なくてむなしいよ。やっぱダメだよね、結局は私なんて彼にとっては存在する価値もないんだよ。
昨日の地震…少しもこわくなかった。むしろ心地よかった。これで家でも壊れて埋まって死ねたらいいのにってね。
そんなことおもいながらもまだノウノウと生きてる自分が情けないね。
結局は死ぬ価値もない不要な人間ってこと

 

July 28 [Tue], 2009, 0:13
やっぱり…返事は変わらなかった。
見込みないのかなぁ。ってだれがみても見込みないのなんてわかるよね。

あの時、アドもメールも全部消されたらどうしてたんだろ…私?
多分ボロボロで号泣したよね!?
そのほうがいっそ良かったのかもね。一時辛くてもまた次にいける。
一日一日年月が重なるほど傷も深くなるのにね…我ながら情けない。
それでも偽物の幸せに甘え続ける愚かな私です。

 

July 21 [Tue], 2009, 0:37
なんかなぁ…当たり所のないイライラが↓↓
最近ダメだわぁ(>_<)私の気持ちが気づかないうちに減ってきてるんだろうか!?
それとも向こうが私に飽きてきて扱いがお粗末になっているんだろうか!?
もちろん私の言い分は後者に決まってる(`ε´)

前はもっと向こうが色々乗り気だった気がする…実現しんかったが。最近はなんか消極的?そうでもない!?
向こうが些細なコトで怒るようになった?それとも私がわがままになった?わかんない(゚ω゚?)
なんか私が悪い気がしてきた…(ρ_;)

でも向こうも約束とかテキトーすぎるからけないんだもん(T_T)


二人でいるときは幸せ(o^∀^o)いっぱいチュウしてくれるし、手も繋いでくれるから。ずっとまったりしてられたらいいのに( ̄∀ ̄)

 

March 31 [Tue], 2009, 22:49
昨日諦めて泣いた夢…
でもちゃんと考えててくれたんだね

一緒に桜観るって夢
ホントは昼間の暖かい日差しの中、手を繋いで歩いて、一緒に写真撮って…

今日は夜だったけど、キレイだねって話ながら観てる時間が幸せだった
ホントは一緒に写真とりたかった…
手繋ぎたかった…
でも今の関係ぢゃってあと一歩が踏み出せなかったんだ

今日はバイバイのチュウしてくんなかった。どうして?襲われるの待ってたなんて…嘘だよね。
何か決意を感じたんだょ。どうしょ、もう会わないなんて言われたら…覚悟してるつもりでも考えただけで寒くなる
怖い、不安

でも、また写真撮ろうって言ってくれた言葉。次の休み楽しみにしてるよって言ってくれた言葉…信じていいですか?

これからお互い忙しくなるけど…大丈夫だょね?

 

March 31 [Tue], 2009, 0:58
なんでこんなコトで涙がでるんだろ

いつものコトなのに…切ない
やっぱりね

期待しないって決めてたのにバカだね

期待して…傷ついて…
なんでいつもこうなっちゃうのかな

たいしたことぢゃないようでも私には涙がでるくらい悲しいんだょ

ホントはだだこねて「やだぁ」って言いたい
でも…言えない
なんでも言える仲になったつもりだったけど、今のままじゃ最後の最後で我慢しちゃうんだよね

もっと気づいてよ…寂しくて苦しくて泣いてるのに

君が思ってるよりずっと傷つき易くて甘えん坊で繊細なんだょ

 

March 28 [Sat], 2009, 0:11
付き合うってなんだろう
やっぱり付き合うってカタチはそんなに大切なのかなぁ

最近当たり前のようにメール毎日してて、週1で一緒にいる時間があって…
一緒にいる時間が長くなってお互いの行動トカ自然に把握してたりして
お互いになんとなく求めあってるってわかる
そんな今がすごく幸せなんだ

もう何も言わない、割り切るって決めたあの日から3ヶ月も経つんだね
何度も口からでそうになっては飲み込んできたことば…あなたの彼女になりたい

困らせることは分かってても言いたくなる
また私勘違いしちゃってんのかも…
優しいんだもん、テンション合わせてくれすぎだし

あと3日くらいの我慢だね。そしたら仕事が始まって忙しくて、あなたへの依存も少なくなるハズだからね

もうちょっと飲み込んで…


でも、今幸せょ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» MSI (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» MSI (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» MSI (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» MSI (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» MSI (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» MSI (2008年09月23日)
アイコン画像みお
» gazette (2006年11月01日)
アイコン画像野菜
» 早くもサボりぎみ… (2006年09月27日)
アイコン画像みほ
» 頑張って! (2006年09月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blackluster/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackluster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる