(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 13:40
ホットミルク。デビューしてみたら案外美味しい。風邪で鼻つまって牛乳くささがわかんないせい?寝れないときに飲むとかオサレな伝統がある理由に納得。

今日の一冊 

October 13 [Thu], 2005, 10:41
パワーロジック
ソフトバンクパブリシング

論理的思考が苦手で色々読んでます。その内の一冊。この本は「説得」という切り口でロジカルシンキングを説明してます。
上司、部下、クライアントに対してどのように論理展開するか。どのように思い通りに気持ちを導くかという術を紹介してます。性格のタイプ別論理展開も紹介しています。社会人向けの内容ですが応用すれば充分学生でも使えます。
具体例が多く理解しやすい。そのため身につけ実践出来るかな。

ライライ 

October 11 [Tue], 2005, 16:43
ホームで携帯いじってたら中華姉妹に「携帯依存症、携帯依存症」「イヒヒヒッ、イヒヒヒッ」と輪唱されました。
(´_ゞ`)こんな顔で見返してやろうと思ったけど日中関係正常化のため我慢したよ。
…いや染み付いた波風立てない日本人気質のせいか…

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 18:36
キタワァ(´∀`)*

( ゜Д゜; 

October 07 [Fri], 2005, 9:58
ジーンズきつい!明らかに太ももパツパツで窒息しておりま(;Д;`)もうお菓子当分禁止!…けど今日飲む予定なんだけど…八方塞がり。

ナンセンス 

October 07 [Fri], 2005, 9:52
あー…藤吉久美子むり…なんて空気よめないんだろ。はなまる金曜がつまんなくなる(⊃Д`)

スーパーバイザー 

October 07 [Fri], 2005, 5:52
憧れですお。ジェシー!容姿が美しいことはもちろんストイックで他人にも自分にも厳しいのが素敵(・ω・)プロってこうゆう方のことをゆうのね〜一歩でも近付きたいしがんばる

ジンバブエ 

October 07 [Fri], 2005, 5:46
ウマー(゜∀゜)これね、すんごいおいしいです!ハーベストのさくさくにクリームがこってり…たまらん〜(´∀`)ダイエットの敵ってまさにこれ。とゆうか一箱食べ切っちゃう己の弱さかー…しばらく封印!!しますお。

よしっ! 

October 07 [Fri], 2005, 5:17
心機一転!ニューブログですなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacklily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる