2☆好きな物は好きなのさー♪ 

2005年06月29日(水) 0時08分
いよいよ2回目です!!

そういえば・・・
1回目で自己紹介なんかを書けば良かったと後悔しております

ってなわけで!

2回目は自己紹介なんかを書いていきますね。

えーっと
HNは流未です。
実は私バンドやってまして
バンド内での名前が流未なんです
だから・・・HNなのか何なのか・・・

バンドのジャンルはですねー
ビジュアルパンク系!!
そんなジャンルあるのかなぁ?
まぁよくわからないんですが・・・
メンバーがパンク好きだったりビジュアル系好きだったりで
どっちもやりたいよぉってことでこうなりました。

で、流未はですねー
ギターをやっております!
あと曲を作ったり・・・詞を書いたり・・・
大変です

バンド名はBlack lilyと言いまして
黒百合っていうことですね。
単純だからブログのタイトルにつけちゃったり

聞いた話によると
黒百合の花言葉っていうのが「愛」と「呪い」らしいです
相反する物が同じ花で・・・
カッコイイ!ってのと
テーマ的にもいいね!ってことでこんなバンド名に。

何処かで見かけたら応援してやってください

こんな感じで自己紹介を終えようかなぁー

LOVE MUSIC 

2005年06月28日(火) 0時43分
どうもー
流未と申します m(_ _"m)ペコリ
ココでは自分の好きな歌だったりー歌手だったりー
あとはー自分の書いた歌詞なんかを載せていったりしようかなぁなんて目論んでおります
出来れば更新も毎日しようかなぁなんて思ってるんで頑張ります

えーっと
第一回なんで好きな音楽などを

基本的には何でも聴く人です
でもでも、最近の売れている人達なんかはあまり知らなかったり
あー、あとあとー
HIP HOP?っていうのは苦手なんです;;
結構ROCKが好きなんで、ちょっと違うかなぁ・・・なんて
POP MUSICなら聴けるんですけどね

何でも聴くとか書いておきながら実はワガママだったり

なんか長くなったのでー
好きなアーティストは次回ってことで

ではでは〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacklily-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる