ワクワク♪ 

August 27 [Mon], 2007, 21:59


今日、ジニーのウィッグを購入してきました!
着々と準備がすすめられています♪
めちゃくちゃ楽しみ〜〜

帰って家で少しかぶってみた。。。
やっぱり長いからカットしないと;;

ま、両親が美容師なので頼りますけど。笑

ん〜〜、、、でもほんとにちょっとだけやなぁ
少し長めの方がいいかも!
次作でまた伸びてるかもしれんしなぁ


メイプルさんで購入したわけですけれども
店員さんがものすごく優しくて
わざわざジニーの髪色をパソコンでしらべてくれはった・・・


あとはカメラだなぁ
二人とも持ってないから大変!

できれば用意しよう、、、

バトンです! 

August 24 [Fri], 2007, 22:31
ロキちゃんからバトンもらいました(^ω^)


☆説明☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


☆回ってきた5文字

『れ』『い』『た』『さ』『ん』
れ:レベル、練習、冷蔵庫、レベッカ、連打
い:色々、五日間、今出川、意味不明、癒された
た:体操、タクシー、食べます、たら、たぶん
さ:さん、サボり、サイト、酒、誘って
ん:んで、んじゃない、んー、んだぁ、んですか

とくにネタになりそうにもないですな。笑

1)回してくれた方の印象をどうぞ
男子制服。笑。だって最初にロキちゃん見たの制服祭だもの!
あと、絵が好きです。なんていうか、ガゼットがキラキラしてる。笑
小さくてかわいらしくて絵がうまくてー
あとは知らないのは歌声だなぁ。聞きたいなあ!


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
ドS(最近よくいわれる)
おとなしい
謎(今日言われた・・・)
サバサバしてる
男らしい

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。
人間的に尊敬できる人
天真爛漫で裏表がない人
ポジティブな人
むやみに文句や悪口を言わない人

4)では、反対に嫌いなタイプは?
暴力的な人
何に対してもやる気がない人
人をすぐに敵視する人


5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?
思慮深い人間になりたい。
努力のできる人間になりたい。

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい。
慕ってくれてる人なんているのか?!
そうじゃなくても仲良くしてくれる方たち
本当に感謝です!みんな大好き!

7)バトンタッチ!(5名印象付き)
んーどうしよっかな・・

さき→そういえばなんで仲良くなったんだっけ?笑
N尾→絵がツボ。全部萌え。

やべっ!mixi以外でまだ二人しか知り合いいない!笑
もし見てたらやってください★

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
あえてのスルー

9)みんなにやってもらう5文字
「しょうねん」・・・で!


ねむたい…! 

August 24 [Fri], 2007, 7:13
ここ五日間、体操教室のバイトで
朝早くてとっても眠たいです
でも、今日で終わりなんだ〜!
帰ったらとりあえず睡眠!



ロキちゃんからバトンもらってるけど
また今日か明日にやります★



てゆか、その体操教室での他のメンバーの裏事情?
聞いてしまって若干ショックでした(笑)
みんな仲良いと思ってたのになあo(T□T)o

700hit 

August 19 [Sun], 2007, 15:29
じ・・・自爆・・・チーン

携帯サイトのカウンターが700を回りましたが自分で踏んでしまったので

なにか記念に描いてフリーで飾ろうかと思いますが


なにせ閲覧者が友達しかいないという悲惨なサイトなので


いまだ迷っております



拍手とかつけてみようかなーー



とか思ったけど管理めんどーい


うっそ。そのうちつくります。

サボり魔 

August 18 [Sat], 2007, 19:33
いまバイト中です
例によって暇で、しかも一人勤務なもんで
携帯サイトとPCサイトをうまく組み合わせる方法を考えてました
そのうち両方リンク繋げたいんだけど
まだPCサイトの方が改装中で…
マイペースな更新ですみませーん!


しかし暇だ!

バイト中は…脱出ゲームに限る!!(コラー

ごめんなさい 

August 15 [Wed], 2007, 13:47
スキンをシンプルにしてみました。

いやいや、「してみました」じゃなくてぇ〜

ほんと亀更新で、サイトやる気あるんかいっ!
って感じですが、今日やっと携帯サイトの方のupができました
HP「飼育」との相互記念イラ交です。
管理人のさきは、すでに早いこと絵をアップしていて・・・
ほんと申し訳ない・・・
さきからは萌え萌えハリー
わたしはガゼットのルキを描きました。
メイン・頂物にそれぞれ置いてあるのでどうぞご覧下さい。


ハリーの誕生日イラ描こうと思ったのに間に合わず・・・
下書きだけしてあるんですが
ペンタブ作業もめんどくさいし(ウォーイ!)
いまさらやけどupしよっかなー
どうしよっかなーー・・・と悩んでいる次第です。








あと、9月23日みやこめっせでのCOSJOY
参加決定しましたーーー\(^o^)/
mixiで知り合った「りんと」さんとポタあわせです!
りんとさん/ルーナ
管理人/ジニー
ということで、久しぶりに女の子コスですー(^ω^)
行かれるかた、よかったら当日お声かけてくださいね〜!

寝不足 

July 13 [Fri], 2007, 9:12
どーしても朝起きれない宮本です
朝弱いねんー!


ペンで一発描きして
しかも目から描いたしイビツになった
かわゆすな女の子描きたいなぁ〜


それにしても…眠い…

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 18:55
るきくん練習(^0^)
うまくいかないや〜

梅雨だから雨ふりですね
雨は好きです\(^0^)/
ひねくれてるとか
暗いとか
ネガティブとか
そういうわけじゃなくて
静かな気分にさせてくれるから
心が落ち着くんです
別にじめじめした気持にもならないし
雨が暗い気分になるっていうのは
偏入観だと思うんだよ
大人たちがそう言ってるのを聞いて育つからね


一度、雨を好きだと思っみてください★


語りすぎたかな;;

ノックアウト! 

July 03 [Tue], 2007, 12:38
アンカフェのみくが可愛いすぎ!
こういう顔がだいすきです(^ω^)
曲は聞いたことないんやけどなあ
今日帰ったらダウンロードしてみよ!


今日のクロッキーの授業は
またヌードらしいです
女の人\(^0^)/

がんばー! 

July 02 [Mon], 2007, 12:21
ガゼのるきくんイラを二枚描かなきゃ!
お友達のロキちゃんのスケブに描くのと
さきと相互記念イラ交★
ロキちゃんにるきくんの資料借りたので頑張る!


……サンバイザーって難しいね…


実習室にコピックを置きっぱなしやって
今日やっと持って帰ってきた…!
インクないの多いなぁー
けど学校にコピックが売ってて助かる★
帰ったらさっそくご飯食べて絵描こう

P R
レムについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レム
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
グラフィックデザイナー志望の短大生です。

【リンク紹介】
美容室blossoms
私がHPを作らせていただきました。
店内はキレイで、スタッフのみなさんも楽しい方たちです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと
アイコン画像カモメ
» コミワー! (2007年03月19日)
アイコン画像レム
» コミワー! (2007年03月18日)
アイコン画像レム
» コミワー! (2007年03月18日)
アイコン画像カモメ
» コミワー! (2007年03月18日)
アイコン画像みっちゃん
» そろそろ (2007年02月25日)
アイコン画像lem
» うふふふ (2007年02月23日)
アイコン画像みっちゃん
» うふふふ (2007年02月22日)
アイコン画像lem
» らくがき (2007年02月15日)
アイコン画像みっちゃん☆
» らくがき (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる