2017年12月08日のつぶやき

December 09 [Sat], 2017, 0:00

2017年11月26日のつぶやき

November 27 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @8aEcHa: 2年前のアニメのタイトルの意味を知って30分くらい感動してる https://t.co/jXfzsL8tBR Posted at 08:55 PM
  • RT @otousan28: あとおセッセ中にそれまでガンガン動いてた攻めが突然動きを止めて静かになるから、純粋に疑問なのと、登り詰める前の中途半端な体がもどかしい受けが「……?」てギュッと閉じていた目を開けて確認しようとした瞬間にズンッて攻めが突き上げるやつ世界中の生きとし生… Posted at 08:53 PM
  • http://twitter.com/mofumofunyankol

2017年11月23日のつぶやき

November 24 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @joseyou1: 左京さん、お誕生日おめでとうございます! 左京さんの仲間や芝居に対する気持ち、いつだって刺激をもらってます。ややこしいけど純粋な、確かな情熱を胸に、これからも宜しくお願いします!! 益々素敵な一年になりますように! #古市左京生誕祭 https… Posted at 01:13 AM
  • RT @daaaaaawaaaaaa: 和田正人 公式ブログを更新しました。 『いつも応援してくださる皆様へ』 https://t.co/lGpOegsepD Posted at 12:55 AM
  • http://twitter.com/mofumofunyankol

2017年11月17日のつぶやき

November 18 [Sat], 2017, 0:00

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00

2017年10月20日のつぶやき

October 21 [Sat], 2017, 0:00

2017年10月19日のつぶやき

October 20 [Fri], 2017, 0:00

2017年10月09日のつぶやき

October 10 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @gakuishida: NON STYLE LIVE 〜漫才行脚〜の秋田公演。ネタがちょっとずつですが進化してきました。あとは帯広と大阪。がんばります。打ち上げではナマハゲが現れて「悪い子はいねーかー。泣く子はいねーかー」と井上をつめていました。僕は心の中で「正解」と言… Posted at 10:32 PM
  • http://twitter.com/mofumofunyankol

2017年10月08日のつぶやき

October 09 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月30日のつぶやき

October 01 [Sun], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる