灯り 

May 10 [Thu], 2007, 1:00
ありえない。
喧嘩しましたさ。
別に他の人誉めてもいいじゃん。
嫉妬も束縛もここまでしつこいのは嫌。

別れ 

May 01 [Tue], 2007, 13:50
楽しかったけど悲しかった。
でもハツコイや雨の繁華街やってくれたのすごいうれしかった。
生で聞けると思わなかったから。

右隣のお姉さんがハツコイやりだした時に本当に泣き崩れてて。
それでまたもらい泣き。

本当にありがとう。
なんかもうこれ以上この話に触れたくないのでさらば。
だって涙止まんないんだもん。

6月3日! 

April 28 [Sat], 2007, 10:56
行けるよ!行けるよ!
10th Anniersaryのやつ。
見れるよ、見れるよ!
ラヂオが!メアが!シリアルが!しゃるが!Wizardが!

最高だよ。本気で。
うわー、誰か一緒に行ってください・・・

それこそ楽園ですよ! 

April 27 [Fri], 2007, 0:15
楽園でしたよ(´∀`)

6月3日のチケ取れるかなー?
かなり行きたい!
だってだって
メア、ラヂオ、しゃる、シリアル、Wizardだぜ(゜ω゜ )??

とにかく今ラヂオのライヴに行きたい訳。
しかもメア大本命!
しゃるとシリアルは気になってる。
Wizardはよくわからない・・・ごめんなさい。


悠希さんの為でしたら10時から入り待ち余裕にしますよ(・ω・)
ていうか誰か本気で一緒に行ってくれませんか(・ω・)

検索してたまたま引っ掛かった!そんな人でもいいから・・・
バンギャル症候群!

心繋がる 

April 26 [Thu], 2007, 4:02
4月
*メア追加公演-チケ代
28日*Area 10th Anniversary-チケ代?

5月
26日*イロクイ。-単独公演チケ代

6月
6日*メア-レゾンデートル
6日*姫苺-姫苺白書

7月
4日*イロクイ。-マッド・ハンター・クラッシュ
4日*人格ラヂオ-バンギャルラヂオシアタァDVD

勝利の女神 

April 23 [Mon], 2007, 22:11
ぐるぐるぐる。
生理中は胸がやたら締め付けられるぜぃ。
苦しいさあ〜

ぐりゅぐりゅ
ぐはぁー

夜中の時計 

April 22 [Sun], 2007, 4:12
akiraですん(・∀・)
またまたヤプログにブログ移動(´ω`)

理由は簡単ー。
大好きなイロクイ。やデンジャー☆ギャングのメンバー様も
ヤプログ使ってるから(*´∀`*)

いつかakiraもあのようなバンドをやりたいぜい(・∀・)
ギター猛練習して歌も猛練習しなくては(゜ω゜ )
今年受験なのに〜・・・
でも受験だからって何かの時間を減らすようなことはしたくない。

さーがんばろっと。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験嫌だ(´・ω・`)
歌とギター頑張ってます(・∀・) 
*最新コメント*
Yapme!一覧
読者になる