思い出し書き 

November 11 [Fri], 2005, 19:23
この間別れるかって話が持ち上がった。。。
私は正直もうどうでもよくなってきちゃったから
別れたくないとはすぐには発言できなかったょ

堂々巡りが続いて
ゆうちゃんは別れたくなかったみたいだけど
それでも私より優位に立っていたかったっていうのと
私の気持ちがどうなのか知りたかったのか
ずっと上からなものの言い方だったよ・・・

そんなゆうちゃんに対して笑いすら浮かび上がってきちゃったけど
なんか会話層になってきちゃって
結局は別れずにすむような態度をとってあげました

昨日も・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 18:27
えち微妙ですた・・・

最近、ゆうちゃんは私に対する愛情が復活したみたいで
毎日えちしたいみたいです・・


んが
ゆうちゃん最近またインポ気味w
って感じで、めちゃ遅漏の上に
そのうちたたなくなっちゃうっていうね・・・

まぁ精神的なもんんでしょう
浮気したつけだゎっ

案の定・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 23:00
昨日は乗り気じゃなかったよ、えち。
ゆうちゃん昨日はすごい勢いでえちしたいってせまってきたけど
こいつ浮気してんだよなぁ〜とか
他の女にもこういうことしてんだよなぁって
思ったら
なんか気持ち悪くなってきちゃって
しかもお腹の具合があんまりよくなかったのが
その気持ちに上乗せして
全然かんじなかったよ><
したいと思いたい気持ちとしたい相手じゃないと
えちって気持ちいいもんじゃないっていうのが
よくわかった気がする

あぁ・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 1:48
ってかゆうちゃんにみついでる自分がホントバカみたいだなぁって
思えるようになった

これは自分の中では進歩だと思うっ

だって今まではゆうちゃんに捨てられたくない一身で
がっつり貢いでだけど
そうしている自分にバカみたいってちゃんと思えるようになったってことは
ゆうちゃんへの依存心がちょっとは少なくなったってことだと思う

ゆうちゃんへの執着心で自分がひんまがってたけど
何度もゆうちゃんの浮気にイライラしたり
自分の将来のこととかを考えたりして
自分がちょっと自立できる自身がついたんだと思った
がんばるっ
ゆうちゃんに依存しなくても
自分に余裕が持てるように
いつもの自分でいられるようにっ!
がんはる〜!!!!

最近・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 1:40
ゆうちゃんとえちしても
あんま気持ちよくないかも?!
これの原因はよくわかってて
私のゆうちゃんに対する気持ちが冷めたってのと
えち自体に新鮮味がなくなって
したいしたい病じゃくなったからかなぁ〜

えっちが・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 22:35
最近めっきりニャンがマンネリです

っていうか手抜き

んまぁ、体位もそんなに変えないし
いっつも一緒にいるからしょっちゅう体ひっつけてるし
なんともニャンがただの処理みたいな状態・・・お互いw
・・・って思ってたら
昨日久しぶりに会ってゆうちゃんとっても欲求だったらしくて
めちゃくちゃ濃厚なえっちをしてくれました
ちょ〜うれしかった
ってかきもちかったwww

ケンカ 

August 19 [Fri], 2005, 22:31
明日で2周年という日にだぁりんとケンカ・・・
原因はだぁりんが私の家まで送ってくれるっていってくれたのに
私が拒んだこと・・・・
実家はどうしても
なんだか知られたくないのぉ〜><
ごめんね

その後、2日お互い用事があったために
元々会わないことになっていたのですが
もうすっっっっごく心がそわそわして
何も手につきませんでした・・・

ぶぅ〜! 

August 12 [Fri], 2005, 1:35
だありんが帰って来ないよぉ〜

こんな時間まで飲んでんの

バイト飲みに行ったままもう何時間さ・・・

何してんだろ??

まぁじおかしな妄想で頭イタイ

膀胱炎・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 22:35
まぁじお腹イタイ・・・
昨日朝方泣いた
ってかびびった><
うぅ〜><
なんもする気になんないよぉ〜;;

むかつく女 

August 10 [Wed], 2005, 22:20
がいるんですよっ
バイト先にっっ
もうマジいなくなって欲しいっ氏ね
うざーいーーーーー!!!!!

ふぅ〜
ってわけでゆうちゃんに言ってたにゲームに夢中で
ちっとも聞いてくんないのでこんなとこで発散・・・

発散と言えば
最近にゃんがマンネリで
解消法を探し中 <発散とはなんも関係なかったゎ

ん〜どうすりゃいんだろ?!
ただでさえ
毎日一緒に居て
すぐいちゃいちゃできるから
触れられたくらいで
ドキドキできなくなってしまったここ最近
あちゃ〜
とりあえず斬新な服でも
探してこようかなw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キリン
» どっちがよりへこむのかしら? (2005年04月15日)
アイコン画像キリン
» 不安・・・ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackkitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる