あうあうあう 

2007年01月21日(日) 23時49分

三日坊主どころか一日坊主になるところだったお(´ω`;)


最近電話にハマってます。
どっぷりどっぷり。
危ないな、危ないね!
やまぶき色のお菓子が飛んで行きそうだお(°д°;)


話し上手って凄いんだお…!

 

諦めないお! 

2007年01月20日(土) 15時07分
 

我、光の勇者なり…!


勇者になって9時間だおww
イングズはグズと呼ぶおww


チキンだから進まないお(・∀・)

 

出来たお(・∀・) 

2007年01月20日(土) 14時57分
 

本日はちょいと森永さんと砂糖を多めにしてみたおww

ウマス(´Д`)ノ
やっぱ私は乳飲み子だお。

親に牛の子扱いされたおww
ちょww待っww
間違いなくあんたの子orz


でもウマス(`ω´)┘

 

必需品 

2007年01月20日(土) 14時48分
 

乳飲み子だお。ワロス。


牛乳ギザウマス。
でも低脂肪はだめぽww
腹下すお(´Д`;)


森永まいしてる(・ω・)
カフェオレにするとうまいおww

まいしてる 

2007年01月20日(土) 14時41分
 

カレンダー買っちゃったww
世界一まいしてるお(°ω°)


しょこたんギザカワユス。
ジョニーもギザカワユス。


それでいいんだお。

 

叫び 

2007年01月20日(土) 13時42分
 

しょこたんギザカワユス!!
しょこたんギザカワユス!!
まいしてる(・∀・)




こんな私はギザキモス。

 

大切 

2007年01月20日(土) 12時14分
 

購入してから3ヶ月経ったお。
新古品だから保証が無い。

でも大切、大切。
使わんけどねん(・ω・)


ピンク似合わん言われたお。
(´Д`;)

 

おはやう御座います。 

2007年01月20日(土) 11時56分
 

夜寝れなかったお(´Д`;)
だからって今まで寝てた。

昨夜はしょこたんのブログ見てますた。ガン見したお。

しょこたんギザカワユス!!
ばっちり影響されたお( ̄ω ̄;)



起きて早々。
やっぱり私はゲーオタだお。


 

.hack//G.U. 

2007年01月20日(土) 0時26分
vol.1をプレイちう(ギザキモス)

先日ふらっと立ち寄ったフカツにて3,980円くらいで売られていたので、つい購入。
私のバイト先も中古屋なんで.hack//G.U.売ってますが、5,000円以上したぞww

うん、結構イケる。
CGもマトモになったような気が。
私こういうプレイスタイルは向いてないと思ってたんですが、物は試し。

ハセヲの声は櫻井さん、か。
「スケイスー!!!!」
を早く聞いてみたいものだww
何と言うか、受け臭い子orz




私きっとハマるな。
また廃人の日々になる。



 

うぉっと。 

2007年01月19日(金) 23時30分
ドラッグオブドラグーンじゃねぇ。

ドラッグオンドラグーンだろorz


よくあるよくある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackkiller
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤタンとポッチャマ
» 叫び (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる