本っっっ当にお久しぶりです〜〜!! 

2004年09月05日(日) 0時49分
いったいここをみる人は何人いるだろうか・・・?(汗)
みなさんお久しぶりです!!片栗です!!(汗)いや〜3ヶ月ぶりくらいでしょうか??(汗)
実は移転先のサーバーの方が7月上旬にプロバイダから回線をとめられてしまったようでして(汗)、「2週間もすりゃあ直るだろ〜!( ̄З ̄)/(楽天的)」と考えていたんですが、3ヶ月たった今でも復旧せずで・・・あぁあ(死)

そんな感じでもうこうなったらまた移転しかない!!ってことで別のレンタルサーバー借りて更に思い切ってドメインまで取得しちゃいましたヨ!!(笑)
これからはもう回線止まることもまずないので安心です(泣)

さてさて、この3ヶ月間は・・・ちゃっかり普通な社会人してました・・・(泣)
なんかもう仕事ついてから5ヶ月経ちましたが、ずいぶん社会とか人に対する考え方とか、ものの見方が変わった気がします。うん。

その他近況報告としましては・・・
■7月上旬に車の免許取得。今は土日は(会社が1年目は車通勤禁止なので(汗))愛車のマ●チを乗り回してます(笑)(今現在800キロくらい) 車がある生活って超便利やわ〜!!vv(悦)
■7月下旬。会社の納涼会で地元の居酒屋に。先輩にすすめられてお、お酒を…(苦笑)
私は自分で思っていたほどお酒には弱くないという事が判明(笑)む、むしろ強い方なのかもしれない・・・(死)
車で迎えにきてくれた母が一言。
『アンタお酒臭い!!(死)』人生初。ちょっぴりショック。
■8月上旬、会社主催の林間学校の添乗員に任命され(1年目なのに!!(泣))、福島の方で3日間地元の小学生のみんなと過ごしてきました。
いや、人生初ですよ、「先生〜!!」って呼ばれたのは(笑)
確かにそうですよね(笑)林間「学校(強調)」ですもんね(笑)
私が受け持った班のメンバーは男の子6人、女の子5人の計11人。
女の子はみんなしっかりしてていい子達だったんですが、男の子の方が・・・(苦笑)
ちょっと目を離すとけんかし始めるし、食事の時間に「あれ?1人足りない!」って思ったら部屋の押入れの中で泣いてるし(けんかして負けたらしい(笑))、強がってると思ったら今度はホームシックで泣いちゃうし!!(汗)
ほんともう、まるで

みなさんお久しぶりです〜!!(汗) 

2004年08月29日(日) 13時32分
ほんっとにお久しぶりです(汗)
生きてるんだかわからないような状態に陥ってました片栗です(汗)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackkids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる