すうぱあのう゛ぁ 

2007年01月10日(水) 0時32分
わかった(^ω^)藤くんが言ってた『みんながsupernove。みんな超新星なんだ』が(^ω^)
超新星爆発の時のチリや破片があたらしい星の素になるんだって(^ω^)そうかぁ。みんなが星になれる(輝ける)可能性があるって事だ!!!(^-^)

やっぱり 

2007年01月10日(水) 0時27分
この前かいた中学生でvリーグいった子はエスカレーターで付属に行くみたいです(・3・`)受験生としては複雑だぁ。
ジゼルさんて方が教えてくれました^^
親切にどうも(^ω^)

うへ、うへへ 

2007年01月08日(月) 21時56分
涙のふるさとばっかり聞いてる(´ω`)にんまり。カルマはあと15位あとに流れる。年間7位(^ω^)すごい(^ω^)PVすてき。

にやにや。はじめてのおつかい^^かわいい最初の子特にかわいい(^ω^)
木苺の子かわいい(´ω`)つららたべたり(´ω`)頑張って登ったり(´ω`)黒飴がいないぶん癒された(´ω`)

うへっ 

2007年01月08日(月) 20時18分
さっきから顔がにんまり。涙のふるさと見ちゃった(^ω^)うふふふふ
なかば怪しい人です。
しばらく写真に困らないです。

決意の朝に 

2007年01月08日(月) 20時07分
歌詞があてはまり過ぎて怖い(゜Д゜;)
Aqua Timezさんスキです。

イヌすげい 

2007年01月08日(月) 19時41分
サーフボード犬

もんきーまじっく 

2007年01月08日(月) 19時34分
この子がさっきからすごい技見せてくれるから....こういう逆間接は初めてみたお(・ω・´;)
恐るべきざつぎだん。

ありがてうございます(^ω^) 

2007年01月07日(日) 10時12分
ニキビケア、洗顔方法を教えて下さった方、参考にします(^ω^)ありがとうございました(^ω^)


DEATHNOTE the last nameの感想を書いてくださった方(^ω^)
マキは時間なくてまだ見てないんですが漫画とは違うんですよね(´・ω・;)
時間があったらみてみますね(´ω´)
藤原くんかっこいいですよね(^ω^)

(´;ω;`) 

2007年01月07日(日) 10時00分
怖い夢みた。
昨日、瑠璃の島やったでしょ?

その瑠璃の島の鳩美島の瑠璃ちゃんのお母さん役のかたがニャーニャーとか言いながら追い掛けてきて、マキは友達2人と逃げてたんだけど分かれ道でマキだけ左に曲がったら、ついてきちゃって怖くてうまく走れなくて、しかもいつもと地形が違くて減速したら、そのお母さん役のかたが目を見開いて子どものような笑い顔して立ってて、『〓ーーーーー〆∞%△〒♪♪』とか唄いながらマキをつっついてきて怖くて目をあけた。

起きた瞬間は夢の中で一緒に逃げてた友達がSちゃんと誰だったかはっきり分かってたし、追い掛けてきたのは鳩美島の瑠璃ちゃんのお母さん役のかただったかはっきりしてた。なんて唄いながらつっついてきたのかも覚えてた。


(´;ω;`)


逃げてた時に諦めでなくて受け入れだったからまだよかった。

諦めてなくてホントよかった。

諦めはすべての可能性を潰すよ。

例え99・99999%可能性があってもそれに気付かず諦めたら今までが全部無駄になる。

だからみんなには諦めてほしくない。


諦める、諦めない以前に出来ない人だって沢山いる。自分が一番不幸だって思うときは全然そんなんじゃなくて勝手に自分がそっちに持っていってるだけ。

世界は広いです。

例えばバスケのフリースローが決まらない、スリーが届かない、それ以前にドリブルが出来ない、上手く走れなくて自分には才能がないと思って悲しむ、怒る人、諦める人。
そんな人は自分には才能を授けてくれなかったことに対して腹をたてるんじゃなく諦めようとした自分に腹をたてるべきです。才能は満ち溢れてます。才能がないと思ってる張本人、自分に腹をたてるべきです。
バスケをしたくても出来ない人も沢山いる。バスケを知らない子さえいる。バスケ以外だってそうだ。
生きることさえままならない人がどれだけいるとかよく考えるべき。

才能がないのを恨むのならその前にやるべきことをやったか考えよう。
自分には才能がないって悲しむ時間があるなら練習しよう。
練習はホントに嘘をつきません。練習したのに...って人はその何倍もやればいいと思う。
可能性はなくならない。
無限といっていい。

『諦めたらそこで試合終了だよ』

(^ω^)

みんなは自信もって自分しか出来ないことがあると思って!!!みんながそんな風にしたらいいのになぁ。

ショート 

2007年01月06日(土) 20時59分
ショートヘアの子はかわいい子が多い(^ω^)
似合えばいいけど似合わなかったら怖いからショートやれない(´;ω;`)
今はロング。切ろうかな。前切った時は藤くんくらいだったから、だいぶのびたな。伸びんのはやい(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackjupiter
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジゼル
» なななな (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる