2007年02月17日(土) 1時25分
この声が枯れるまで君に想いを伝えたとして、

それが相手に伝わるかどうかは別物。

伝わるかもしれない。

伝わらないかもしれない。

結果は自分次第。

きっと、声が枯れるまで叫ぶだけじゃ足りないのかもしれない。


ムカつく 

2007年02月16日(金) 0時08分

写真全く関係ないっす。

いやぁ。今日すんごいムカついててですねぇ。

思いっきり仲の良い人に自己中と言われました〜

そうか黒は自己中なのか…とショックを受け半泣きになりながら彼に相談…

彼曰わく自己中はあっちらしい。

黒も冷静に考えるとどう贔屓目に見ても黒悪くないじゃん!と思い今マジムカついてます。

なんで自己中って言われたんだろう?

大変そうだったから手伝おうか?って聞いて断られたから引き下がっただけなのに…

本当に不思議。


コトノハ。 

2007年02月15日(木) 3時02分

嬉しいコトノハ。

悲しいコトノハ。

楽しいコトノハ。

煩わしいコトノハ。

意味のあるコトノハ。

意味のないコトノハ。

沢山あって、どのコトノハを紡げばいいのでしょうか。

貴方の喜ぶコトノハはなんですか?

貴方の悲しむコトノハはなんですか?

私を喜ばせてくれるコトノハは知っていますか?

私を悲しませるコトノハは知っているでしょう。

沢山あって、どのコトノハを紡げばいいのか知っているでしょうか?

どうか、どうか、コトノハを大切に紡いでください。

貴方が紡ぐコトノハは全て真実でしょうから。



旨い 

2007年02月15日(木) 2時55分

さっぱりとしてて美味だぇ。

しかもけっこう安いしカロリーも少ないし、黒としては珍しく長く使ってるドレッシングですかね?

周りはゴマドレッシング派ばかりなのですが負けんぞ〜

好き 

2007年02月14日(水) 3時49分

相方(芸人じゃない。彼氏さん)と二人してハマった。

マジ旨。

これはハマった。

必然的だったんだよ。

ちょっと甘い感じがするが口に入れたときの強すぎないシュワシュワ感が素敵に素晴らしい。

これはお勧めしたいですねぇ。

マジ旨ですからね?



コンタクト 

2007年02月14日(水) 2時10分
↑でコンタクト洗ってたら相方に思いっきりタックルかまされてなぜか二人で大爆発でした。

黒は服ビッシャビシャでしたが大爆発でした。

そして相方は黒の服見るなり

「お前腹にオネショするなんて器用な奴だなぁ」

なんて言ってきた。




死ぬかテメェ。

成人女に言う言葉じゃねぇだろがい!

まったくねぇ〜困った奴ですわ。







…ていうかなぜにタックル…

なっちゃん 

2007年02月12日(月) 23時41分

初ブログ…どーしよーもなく始めたくなっちまって始めました〜。

多分独り言が多くなるね。

でけぇ独り言だよまったく!!



どんぐらい続くかわからんけどぼそぼそと出来ればいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる